« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | ウィルス性結膜炎。。。 »

2006年7月14日 (金)

ブランド占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはディオール やで☆

●ディオールは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプやなぁ。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあるんやねぇ。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってまうんで、みんなに好かれる人気者やね。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はあるし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれてんねんけど、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっと苦手かもしれんけど、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうやわ。

●マグりんさんの隠れた趣味は、外人ごっこです!

計画的な貯金。。。よっしゃー!がんばるわ。で??
なんで大阪弁???

|

« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | ウィルス性結膜炎。。。 »

コメント

★moonちゃん★あっ!はいーーーーーーーーっ(^_^;)盗撮だけはしないでね!撮りたいときは堂々と。。。あほっ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時57分

敬愛する人にはどこまでもついていくタイプだから〜〜〜〜”!マグ姉さま ついて いくから〜〜〜”!”!隠れた趣味”””!と と 盗撮””!恐るべし(^^;)

投稿: moonchild | 2006年7月14日 (金) 21時53分

moonさんはクレージュ やで☆ ● クレージュは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずないわぁ。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴やね。その分、ちょっと融通の効かない部分もありそうやな。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなんで、ある程度の柔軟性を身に付けたいところやなぁ。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるで。恋愛面ではややオクテやけど、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはずや。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるわ。 ● moonさんの隠れた趣味は、盗撮です!

投稿: moonchild | 2006年7月14日 (金) 21時51分

★Tweetyさん★わかったあー!!じゃあ戻りまーす!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 21時34分

マグりんさんには14日用にアップしたニオイ占いもしてほしかったねあ。

投稿: Tweety | 2006年7月14日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | ウィルス性結膜炎。。。 »