« 乳房マッサージ。。。 | トップページ | 好きでもない人と。。。 »

2006年7月25日 (火)

イチゴ。。。。

昨日スーパーで買い物していてレジで私の後ろに並んでたお母さん
娘ちゃんがおやつを手に握りしめているんだけど。。。
母『開けたらあかんのよ!!!わかってる!!!絶対あかんよ!!!お金払ってからやで!!!!!!まだよ!!!絶対やで!!!!!
もうー!!うっさい!わかってるっちゅーねん!!!って娘ちゃんの代わりに言ってあげようかと思うくらい怒ってはるのを見て思い出しました。。。。次男の小さい頃
幼稚園の頃だったかなあ???
私がレジに並んでたらヒョコヒョコっと後ろに来たかと思うと。。。
プーーーーーンっといい匂いが。
なに??このいい香り。。。あっ!イチゴね!
ん??次男の胸元が真っ赤っか???なんで???
えええええええええええええええええええええええええええっっっっ!!!
食ったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
慌ててイチゴ売り場に戻るとパックにかぶってるナイロンが指で穴開けられてました。
あの頃はー!ハっっ!(歌ってる場合じゃないですが。若かったんですねえー私も)
パーーーーーーんっ!!!次男のほっぺた平手打ちっっ
マグ『お金を払わないと食べたらあかんの!!!!今からいっしょに店員さんに謝りに行くから来なさい!!!!!!
口のまわりも真っ赤にした情けない姿の次男。。。ぷぷぷっ今から思えば笑えるけど。連れて謝りに行ったこと。。。ちょっと思い出しちゃいました。

今でもあれは覚えてるって言ってます。。。。にゃはは!

|

« 乳房マッサージ。。。 | トップページ | 好きでもない人と。。。 »

コメント

★みかんちゃん★えっ!アメリカはOK????オーーーーーっっ!!!さっすが。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 14時43分

アメリカだったら、そんなのOKだったのに・・・平手ですか。でも、幼稚園ぐらいの子を育てているときって元気だったからなあ。子育ては若いときにするもんだね。

投稿: みかんず | 2006年7月26日 (水) 11時03分

★マロピッピちゃん★やったんやろうね。。。。前に。。。。横のお兄ちゃんもおんなじように『まだやで!!!あかんで!!!お金払ってからやで!!!ほんまにあかんで!!!!』って2重唱になってた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 19時30分

★moonちゃん★イチゴは穴開けて食わないように!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 19時28分

その子は前にやってしまったんだろうね(笑)マロピッピも何歳だったか?キャラメルの透明のパッケージはがしたところで母に注意されたの覚えてる(^^;こういうことって忘れないもんですー。

投稿: マロピッピ | 2006年7月25日 (火) 17時02分

あいたたたた moonも 子熊に「まだよ”!まだまだ お金払ってから」とシツコク言ってます・・・・・(汗)そっか〜〜〜今でも 覚えてるなら 二度としないね”!これが しつけなんじゃない?moonでも むっちゃ 言うこと聞くもん・・・。マグ姉さまに もし 注意されたら めっちゃ しょぼぼぼおおおおん で 大反省するウウうううううううううううううううううう”!

投稿: moonchild | 2006年7月25日 (火) 16時43分

★こうめいさん★もうちょっと冷静に怒れるかも????^^;無理かなあ???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月25日 (火) 08時52分

マグりん、おはよう〜うわぁ-、そんな事があったのですか。なんだか映画のシ-ンみたい・・・。若くなくなった今だったら、どうするんだろう・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年7月25日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳房マッサージ。。。 | トップページ | 好きでもない人と。。。 »