« 肩こりコリりんですぅー! | トップページ | お願い寝かせて? »

2006年7月26日 (水)

美容院へ。。。。

ちょっとお出かけ控えているので早めなんだけど。。。。美容院へ行ってきました。 前回場所がわからず電話で応対してもらい。しかも違う人出てきて。。。 めっちゃインパクト強かったから 今日は迷惑かけないようにしなくっちゃ!!!と心に決め!オーーーーーーっっっ!家はよ出ましたあああ! そうそうこの一方通行で見逃したらえらい事になる!!!グルーーーーーっっと回ってまた遠回り。。。ここで絶対見つけなくっちゃ。。。
フロントガラスに顔くっつきそうになって運転してましたあ!
後ろからトラックの兄ちゃんにあおられても。。。『あかんの!!!!ここで絶対見逃せないのーーーーー!!!!ちょっと待ってーーー』と泣きそうになりながら。。(泣くなー!)必死で探して。
『あったあああああああああああああああああ!!!!!

『マグさーん!!今日はちゃんと来れました??
マグ『来れたああああああああああああ。。。。。
『今日はねえ。。。お客さんこの時間入ってないから自由にしてもらっていいですよ!
マグ『えっ!そうなん???ピョンピョン飛んでも??枕投げとかもできる?』
『修学旅行やないねんから。。。

『あの。。。茶だんご店長が買ってきはったんですけど食べはります??今日はお客さんいないから特別ね!!
マグ『えっ?いいの??やったあ!!!今日だけ???
『なにがっかりしてはるんですか!美容院でだんごは普通出ないでしょ!
マグ『これめっちゃ美味しいなあー!おかわりー!
『ぎゃっっっっははははははははははは!!!一番最初来たとき道に迷って2回目でだんごおかわりって。。。。だっっっははははははは!!!おかわりはないです!
マグ『ないの??なあーーーーんだ。。。ぷぷぷっっっっ
『もうー!はい。。。シャンプー行きますよ!

シャンプーのとき
『あっしがね。。。。。』
マグ『あっし???今あっし言うたああああああああああ????ぎゃははははは!!!!あっしやてーーーーーー!!!!木枯らしもんじろうかっっ!
『あたしーーーー!!言おうと思ったら噛んだんですっっ!!!突っ込みめちゃ早いですから。。。。
グーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ
マグ『ぎゃああああああああ!!!ちょっとぉぉぉぉぉ!!止めてよーーー!
耳元でお腹鳴らすんんんんんんんん(爆)
『おっと。。。失敬っっっ もうーマグさん笑い過ぎでせっかく顔にペーパーかぶせてるのに 顔半分出てますからああああああああ!!!
マグ『だってえ。。。耐えられへん。。。こんなおもろい美容院。。。くくくくっっっ

|

« 肩こりコリりんですぅー! | トップページ | お願い寝かせて? »

コメント

★マロピッピちゃん★そこの店の子とは前の店の時から仲良しだからねえ。。。ランチ行ったりカラオケ行ったりしてたし。。。がはは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 21時22分

いいなあー、そんな楽しい美容院に廻りあったことないぞーーっ!美容院がおもしろいのか、客のマグさんがおもしろくしてるのか・・・後のほうですからーー(笑)マロピッピは一生おもしろい美容院には廻りあえそうにないっす(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月27日 (木) 21時07分

★moonちゃん★もう痒いところに手が届く。。。(頭じゃなくて笑いの。。。)たまりまへんわ。。。心地よくて!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月26日 (水) 20時35分

ぎゃはははははは おもしろ””! そりゃ 笑わずには いられないね・・・・””!だんご?ごちそうに なったの?よかったね”!で あっし・・・にゃははははは このあいだの するって〜とに 続く ヒットだね””!ぎゃははははははははは 最高””!

投稿: moonchild | 2006年7月26日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりコリりんですぅー! | トップページ | お願い寝かせて? »