« 進路。。。 | トップページ | マグ家の長男。。。 »

2006年7月 4日 (火)

病院三昧。。。。。

朝次男が咳がひどくしんどそうなので内科へ連れて行きました。
マグ『風邪やねえ。。まあ大したことないわ。。。』
次男『うん。。しんどいから学校休む。。。』
マグ『えっ?お母さんボラあるし作業所見学もあるねんけど。。。』
次男『ええよ。お昼だけ用意しといてくれたら。。。』
マグ『じゃあこれ薬ちゃんと飲んどきなさいよ。。。。』
次男『わかった。。。。。』

4時過ぎに長男が学校から帰ってきたら
長男『喉痛いっしんどい。。。。』
マグ『えええええええ!!!もうじゃあ今から病院行く?』
長男『うん。。。。』

病院で。。。。。。。。
受付のお姉さん『あれ??』
マグ『あっすみませんっ!朝のは次男でこっちは長男ですぅー
お姉さん『あっそうですか。。。あはは
先生『ぷぷぷぷっ!風邪も同時やなあ!!!
マグ『ほんとに。。。

やっと一日が終わり夕飯も済ませて長男が自分のお皿やコップなど片付けようと
したらバーンっ!!!!
マグカップくらいの重いコップ足の親指の上に落としました。。。
長男『い い 痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
マグ『ええええええええええええ!!!!もうーーーーー!!!だいじょうぶ???動かせる???』
長男『無理ーーーーーーっ!!!ううううううううううっっっっ

整形外科連れて行きました。で今帰って来ました。。。。
骨には異常ありませんでした。。。ふぅー
今日3回病院行きました。

|

« 進路。。。 | トップページ | マグ家の長男。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★あんまりダメージもないねんけど。。^^;またあ??またあ??の連続でした。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 18時58分

兄弟ってまっさきにうつるもんだから順番に病院ってことになるよねーーー(><)でも同じ日とは親としてはつらいなあー。ほんと、お疲れさんー!

投稿: マロピッピ | 2006年7月 5日 (水) 17時54分

★もとやん★寝るときは暑くて 朝方寒いので自分も調子がイマイチです。(^^;そうそう。。。これこれ。。。なんかまわりいっぱい風邪ひいてますぅー(_)気をつけましょうねー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 08時55分

★moonちゃん★長男は学校行きましたよん。。次男はもう一日休みましたあ。。。^^;とにかく咳がひどくて。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 5日 (水) 08時54分

忙しい時に限って 問題が多発するのはナゼなんでしょ???それにしても連続病院通い お疲れ様でした。寝るときは暑くて 朝方寒いので自分も調子がイマイチです〜。(^^;

投稿: もとやん | 2006年7月 5日 (水) 01時25分

忙しかったんだね・・(><)マグ姉さまから LOVE メール(どんなめーるじゃ”!)こないいいいいいいいいいと 泣いてました・・・・ちがっ”!忙しいのかな?また 回覧板とか もってまわってるんかな?とか・・・。大丈夫?なんか 子熊もプールに二時間(5・6校時)入ったらしく・・・。訓練から 帰ると37度5分・・・(><)薬飲ませて 早めにねせました〜〜〜。治っておくれええええええ””!Mくん 大丈夫?かぜ&足”!次男くんは?もう 平気?

投稿: moonchild | 2006年7月 5日 (水) 00時47分

★momotanさん★帰ってきて次女のオムツを替えようとしたら・・・・・「ブルータスおまえもかっっっ)momotanさーーーーーーーーーんっ!!!!ぎゃはははははははははは!!!独り言ですかあ???(爆)もうおもしろすぎですぅー(_)あんまり大変とか思わない。。気づかない??あほ??鈍感???なんでだいじょうぶですよぉぉぉぉぉ!!!にゃははありがとうー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 22時16分

★お痔痔★おうー!!!グーグー寝るぞー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 4日 (火) 22時13分

マグちゃん、今日は嬉しいお言葉ありがとう。マグちゃんは、今日はすごく大変だったのね。お疲れ様。私も三人の子どもが、一人が伝染病にかかると、あとの二人が同時に・・・・・一度は長男の水疱瘡が長女に・・・・・(まだ五ヶ月だった次女を近所に頼んでお医者様に・・・・・)帰ってきて次女のオムツを替えようとしたら・・・・・「ブルータスおまえもかっっっ)なきたくなったよ〜〜!!その時の気持ち思い出したわ。でも、最後の足の骨はなんともなくてよかった。お風邪もおだいじに・・・・・ねっ

投稿: momotan | 2006年7月 4日 (火) 21時58分

なんと、えらい大変やったな・・・3回も病院いったら そりゃ つかれますがな。今夜は、はやく寝たほうがよろしおす

投稿: お痔さん | 2006年7月 4日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進路。。。 | トップページ | マグ家の長男。。。 »