« 今朝の我が家。。。 | トップページ | アンケート。。。(心のつぶやき) »

2006年7月17日 (月)

大自然占い。。。。

[関連したBlog]

なんかこれおもしろいですぞ。

マグりんは。。。。

水(Water)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

◆色◆
無色透明・黒 □■

◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。

>女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。

↑ ほれほれココココ。。。。うんうん。。。そうそう???
泣くなー!

|

« 今朝の我が家。。。 | トップページ | アンケート。。。(心のつぶやき) »

コメント

★moonちゃん★(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)私がいっしょならいらん事言いそうなときは蹴ったげる。。。『痛いなー!!!』って怒っちゃだめだよ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 08時29分

「口は災いのもと」B型のひと に おくります・・・・。ほんと そうだもん ごめんなさい・・・。

投稿: moonchild☆4 | 2006年7月17日 (月) 22時56分

◆適職◆電気関係・最新技術・バイオテクノロジー・広告宣伝関係・テレビ放送・マスコミ・営業関係・特許・発明・アナウンサー・司会者・音楽商・楽器商・カラオケなど主に電気を扱う仕事や、賑やかな場所の仕事。口や言葉に重点を置いた職業に縁があるでしょう。家業を引き継ぐ人も多いです。◆魅力◆男性:明るく快活でフレッシュなイメージ。さわやかな笑顔が武器?女性:ボーイッシュでさっぱりした女性。細かい物事にこだわりません。案外女性に人気あるかも。マグ姉さまは 異性も魅了するけど 同性魅了するね☆

投稿: moonchild☆3 | 2006年7月17日 (月) 22時55分

◆得意ワザ◆「他人より一歩先んじる」全てにおいてそうなんです。流行は最先端。持っている電化製品は最新式。友達と歩くときは一番先頭(笑)ススンでる人なのか。単なるせっかちなのか。明朗快活なお兄さんという感じですね。◆あなたに贈る格言◆「口は災いのもと」説明は不要ですね。つい余計なことを口走りがちですので注意です。◆あなたを魔物に例えると◆「雷小僧」「雷神」じゃなくて「小僧」であるところがポイント。いつもにぎやかな、やんちゃ坊主。あばれはっちゃくなヤツです。◆色◆紺碧 ■

投稿: moonchild☆2 | 2006年7月17日 (月) 22時54分

あの〜〜〜すみません でろおおおおっと こぴります・・・ごめんなさい雷(Thunder)◆全般◆明るく活動的で行動力のある人です。思いついたらまず実践しないと気が済みません。電光石火の早ワザで敏速に結果を出します。常に新しいモノを求め、最新のものには非常に敏感な反応を示します。直感的な閃きで発明や発見することもあります。弁舌に優れ、若々しく爽やかな印象を与える人です。音楽的・文学的才能に恵まれることが多いでしょう。ただ、感情の起伏が激しく、他人の傷つくことを平気で口にしたり、すぐにかんしゃくを起こす傾向があります。持続性にも欠け、じっくりと物事にとりくむことも苦手かも知れません

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月17日 (月) 22時53分

★ぱんだちゃん★あなたのいいとこだよ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 20時42分

やっぱり・・・・そうかなああああああと思って書くのためらっちゃいましたああああ自分でもこわっ!!

投稿: ぱんだ | 2006年7月17日 (月) 20時03分

★ぱんだちゃんつづき★見たぞー!◆得意ワザ◆「急所を突く鋭い一言」その切れ味はまさにカミソリ。しかも理にかなっているだけに相手も何も言い返せないのがつらいところ。↑ここだけはコピーして欲しかった!!!(爆)めちゃ当たってますー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 19時49分

★ぱんだちゃん★はいなあ。。。(^_^)vmoonはまたデローーーーーーーーーーっってコピーするやろか?(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 19時42分

これ、おもしろいねえ・・・・ぱんだは<理(theory)>だって・・・・ここにかくのは長すぎるう・・・・・・<理>を読んで・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年7月17日 (月) 16時38分

★親父さん★男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。ぎょえー!!この2人???ですかあああああああ???どうしますぅ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 12時57分

まるっきりいっしょです。落ち着いたオトナの風情の男です。

投稿: 親父 | 2006年7月17日 (月) 11時16分

★Tweetyさん★笑うなあああああああああああ(T_T)ところで左側顔写真見てもらってるんですか???せっかく手プルプルしながら撮影したのにぃぃぃぃぃ!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月17日 (月) 10時09分

ぶはははは。

投稿: Tweety | 2006年7月17日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の我が家。。。 | トップページ | アンケート。。。(心のつぶやき) »