« 美人ママが。。。 | トップページ | てえへんだー!! »

2006年7月13日 (木)

マグりん人間ドックの巻きー!

朝8:20出発で行ってきましたよー!
毎年どこかわかんなくなって駅員さんに聞いてる私。。(学習せんか!)
って言うか。。1年の間にすっかり記憶が消え去ってしまうのら。半年に1回ならちゃんと行ける自信あるじょぉぉぉぉ。ってそういう問題ではない??ですね?はーい!すんません!

到着したら検査着に着替えますよ。
『検査着のサイズは???』
マグ『Lでお願いします。。。』(絶対太ってるもんなあ。。。
ぎゃっ!!!なんやこれーーーーーっ!!!スカートボソって落ちるぅぅぅぅ。。。。こんなん着てられへんやん。。。
マグ『あんのう。。。。。』更衣室から顔を覗かせたら。。。誰もいない。
マグ『あーーーーーーーのーーーーーーーっっっっ!!!!』
『はい。。。なんでしょう??』
マグ『やっぱりMサイズでお願いします。

女性はピンクの検査着(スカート)
男性はブルーの検査着(7分丈ズボン)
みんなおんなじ格好してウロウロしてるの。。変な感じー!

まずは採血ですよ。
みんなやさしそうな女の人にしてもらってるのに。。。のに。。。。
わたしだけゴリラみたいなおっちゃんやんっ
でもこの人がめちゃ気持ち悪かった。ちがっ###やさしかった!
『今まで採血で気分悪くなられたことありますかあ??
マグ『ないです。』
『えーっとここから採りましょうかねえ。。。血管細いから痛くないようにしてあげるからね。。。どう??痛くなかったでしょ??ウフフっちょっとこっちの腕見せてー!あら??右腕から採れば良かったねー』
マグ『っって!!!もう終わっとるがな!!!!
はあ。。。疲れた。。。

胸部エコーに次は胃の検査それまでちょっと待ち時間。。
ん??前の人やってるのなんだろう??足マッサージ器??気持ち良さそう!!私もやってみよ。。
『ダダダダダダダダダダダダダダっっ!!!!!』
ぎゃあー!!なんやこれ!!!OFFっっっっっ!!!
道路工事みたいな音してびっくりしました。。。。
『あはは。。。モミコースかツボコースですよ。私がやってるの。。
マグ『あっ!そうなんですか??びっくりしたあ!』
その教えてくれた人が呼ばれたあと違う人がそこに座ったんですが。。。じっと様子見てたらどうもわからなさそうであきらめてはりました。
普通そうなのかなあ??わからんくせに触ってぎゃ!!とか言うの私だけ?

そしてすぐ呼ばれました。『マグさん!!胃の検査です』

『バリウム飲まれて気分悪くなったことありますか??』
マグ『あります。いえありません。けどめちゃくちゃ苦手ですぅぅぅぅ
『あはは。わかりました。さっさと終わっちゃおうね。はいまずこれ飲んで。。』いきなりやんかーーーーーーーっ!ゴクゴクゴクっ。。。。
ぎぼぢわるいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
『はい!ではこの炭酸をこれで一気に飲んでください』
拷問やあああああああああああああああああ!!ぎぼぢ悪いてーーーー!!
『では横に倒していきますよ。。。まず体を一回転させてください』
だからーーーー!!ぎぼぢ悪いーーーーーーーーーっっっっっ!!
『横向いてー!はいこっちからまわってくださいーうつむきになってー左横ーそこでストップ!息止めてー!ちょっと胃が膨らんでないのでもう一度これ(炭酸)飲んでください。。。』
マグ『えええええええええええええええええええ!!!
『あはは!いややなあ。。がんばってー!もうちょっとで終わるからねえー』
って終わらんやん。。。まだあああああああああああああ????
終わったら吐きそうになってました。もうー!!いややー!!バリウムー!

前回はこうでした


|

« 美人ママが。。。 | トップページ | てえへんだー!! »

コメント

★もとやん★昨日のところはバリウム飲んだあとで なんか薄いバリウムみたいなので飲まされたああああああああー(T_T)なに見てもバリウムに見えたのかなあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月14日 (金) 08時19分

発泡剤はバリウムの前に飲むのと違いますか?自分が受ける検診ではそうしてま〜す。しかし・・・ 今はレントゲンを写す前から胃の中のことを色々聞かれてしまう。。。

投稿: もとやん | 2006年7月14日 (金) 01時16分

★moonちゃん★前からMサイズ。。。。太さに厳しいmoonちゃん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 21時27分

大変だったね(><)ほんと 検査は 心身ともにつかれるじょおおおおお”!バリウム moonは 胃カメラの ちょっと 眠くなるやつが ましでした・・・。おお〜〜〜〜”!LサイズからMへ”! やせたんだね””!イエ〜〜〜ィ

投稿: moonchild | 2006年7月13日 (木) 21時00分

★マロピッピちゃん★忘れず持ってったどー!!あれだけは。。。。^^;あそこは案内係の人もみんな親切です。^^でもバリウムが。。。。好きになれない。。。(T_T)胃カメラの方がましかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月13日 (木) 17時06分

お疲れさんー!う○こは忘れず持ってった?(笑)採血が怖い人には「やさしい声かけ」が何よりざんすー(^^)お医者さんは無愛想な人が多かったりするけど看護婦さんはだいたいみんな優しいから助かるね!

投稿: マロピッピ | 2006年7月13日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人ママが。。。 | トップページ | てえへんだー!! »