« お土産のお礼。。。。 | トップページ | 島人ぬ宝。。。。 »

2006年7月31日 (月)

バイトキャラ占い。。。

[関連したBlog]

★スナックのお姉さん路地裏のマリ★

とある裏路地のスナックで、フロアレディのバイト。これまでの経歴の中で、すでに酸いも甘いも味わい尽くし、とても女子大生とは思えないほど堂に入ってる…。そして、何故かいつも気だるそう。アンニュイな雰囲気がたまりませぇん。周囲にかもし出す独特のムードが、人生に疲れたサラリーマンたちのハートをやんわりとキャッチ! 毎晩にわたり、とっかえひっかえオヤジの人生相談を受けて立つ、多忙なマリなのである。
 
リストラオヤジ社員 「マリちゃん…オジさんは帰るところなくなっちゃったよ…」
 
マリ 「…そおォ。」

路地裏のマグ!!!きゃー!かっちょええー!
オヤジの人生相談承ります。。。ぷぷぷっ

|

« お土産のお礼。。。。 | トップページ | 島人ぬ宝。。。。 »

コメント

★moonちゃん★カメラを向けられると自動的にカメラ目線、キメポーズ!防犯カメラにさえ反応するその特異体質ゆえである。そんな彼女は、別名“カメラ探知機”。爆爆爆 ↑ やってそう!やってそう!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 20時39分

moonは 幕張系コンパニオン ショー子ちゃん幕張のイベントを狙うカメラ小僧たちの間で、最近話題の新人コンパニオン。オーディションに合格し、晴れて、長年の夢だった幕張メッセでのデビューを果たす。カメラを向けられた時のニコニコの表情からも、その喜びはアリアリとうかがえる。しかし、彼女が話題となる理由はその容姿ゆえばかりではない。何といっても、カメラを向けられると自動的にカメラ目線、キメポーズ!防犯カメラにさえ反応するその特異体質ゆえである。そんな彼女は、別名“カメラ探知機”。 防犯カメラ 「ジ、ジ、ジー…」 ショー子 「…ム、ム、ムーッ、感じる!!!」

投稿: moonchild | 2006年7月31日 (月) 20時24分

ぎゃはははは めっちゃ似合ってる”!しかも 路地裏”!おやじの 相談 受付中なんだね・・。moonも 特別相談のって ください”!

投稿: moonchild | 2006年7月31日 (月) 20時21分

★マロピッピちゃん★ユメジ???なんやそれ???(^_^)v路地裏のマグりんより★(結構気に入ってる。。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時43分

ユメジのココロ〜 1 究極のおもてなしこそわが使命 2 踏まれても蘇る雑草のように… 3 人間力に自信  日本アルプス山間のペンションにて、長期休暇限定の住み込みバイトをする可憐な少女。小柄な彼女には、日中の接客仕事もけっこう過酷…しかし、美しい水と空気と、登山に訪れる若い男性との合コンをこよなく愛する彼女にとって、この場所はまさにパーフェクトな理想郷。夏冬には、必ずといってよいほど当地に住み込みにくる。いずれはここに永住することを心に決めており、毎年ひそかに“運命の君”との出会いを待っている…そんな、夢見るユメジは、今日もたくましき想像力で妄想中… ユメジ 「今年こそ、あの山の向こうから白雪の山男が…」 なんか?こんなん出ましたが?同じ占いかな?(^^;マグりん、ドンピシャやん(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月31日 (月) 16時40分

★チェシャねこさん★むほほーーーー!!おんなじ匂いしまっせー!アンニュイペアーでおじさん悩殺といきまっか????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時26分

今やったら、まるっきり一緒だったよー。アンニュイなのか?♪(*´ー`)ノふ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年7月31日 (月) 16時22分

★tea@homeさん★このキャラはブログ上だけで実際は。。。。ここに来てる友達に聞いてください。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時11分

ええっ?厳しいおうちでお育ちに・・・やっぱりその反動でしょうか・・・(?)

投稿: tea@home | 2006年7月31日 (月) 15時59分

★みかんちゃん★厳しい家で育ったもんで ありえませんけど。。。^^;やってみたいなあ。。。★ー★ピアノラウンジでの演奏。。。もう年取り過ぎちゃってダメだけど。。。トホホっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 10時18分

マグちゃんってこんなバイトしたことあったの?なんて焦っちゃったよぉ〜〜路地裏のマグ! 夜毎、ピアノを弾いてお客の心を癒すんだ・・・ かっちょよすぎるよっ!!

投稿: みかんず | 2006年7月31日 (月) 10時01分

★Tweetyさん★レジいやや。。。。ピアノバーがいいー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 09時37分

やっぱり、うちのバーのレジかな。それとも、マグりんさんが来てくれるなら、ピアノ・バーにしようか。

投稿: Tweety | 2006年7月31日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産のお礼。。。。 | トップページ | 島人ぬ宝。。。。 »