« 私の目線の先は。。。 | トップページ | こんな生き方です。。。 »

2006年7月 1日 (土)

繋がれ575!!(7月編)

なんかオーバーしちゃいましたので新しいページです!!
五七五にお越しの方はこちらへどうぞ!

273『ソープやで???トルコとちゃうで いつからか』MAGU-MAGU
274『いつからか ソープに通って 常連に』Tweetyさん
275『常連に そんなの若い 時にしてー』MAGU-MAGU
276『時にしてー お風呂はいつも 九時にしてー!』マロピッピちゃん
277『9時にしてーなんでもいいから 早くしてー!』MAGU-MAGU
278『早くして・・・順番まってる ひとがいる』お痔さん
278『早くして! もう待てまへん 出ちゃいます』Tweetyさん
279『ひとがいる そこの茂みに 痴漢たん』おぢさん
279?『出ちゃいます でも、O型だから ばれないよ???』おぢさん
280『ばれないよ。 ばれないよやと???バレてるで!!』MAGU-MAGU
281『バレてるで!! DNAで バレバレだ』Tweetyさん
282『バレバレだ!笑い顔が うりふたつ。。。。』MAGU-MAGU
283『うりふたつ テープルの上 のっちゃうよ』Tweetyさん
284『のっちゃうよ。 今も重くて 乗せてるよ!』MAGU-MAGU
285『乗せてるよ! 大きい乳は 肩の上・・・』おぢさん
285『乗せてるよ! デスクの上は 山盛りだ』tea@homeさん
286『山盛りだ!大きい乳は 肩の上。。。。』MAGU-MAGU
287『肩の上。。。。 水子の霊で 肩こりよ。。。』おぢさん
288『肩こりよ 少し揉んでよ ソコじゃない!!』ばうさん
289『ソコじゃない!ソコよソコソコ もっとソコ』tea@homeさん
289『ソコじゃない!! 肩を揉む手が 乳に行く・・』おぢさん
290『もっとソコ 肩を揉む手が 乳に行く・・』おぢさん
291『乳に行く 手のひらの中 収まらない!』MAGU-MAGU
292『収まらない パンツの外へ こんにちは』Tweetyさん
292『おさまらない そんなことでは もう一回』tea@homeさん
293『こんにちは あらまあ元気ね 若いのね』tea@homeさん
294『若いのね グッと来ちゃうよ うなじ がね』おぢさん
295『うなじがねえー 出てると夏は 涼しいぜ!』MAGU-MAGU
296『涼しいぜ! ブリーフよりは トランクス』tea@homeさん
297『トランクス 中で息子が はね回る』Tweetyさん
298『跳ね回る。。。トイレのあとは ブリーフが』MAGU-MAGU
299『ブリーフが キツイとなぜか 痒くなる』ばうさん
300『痒くなる??それは病院 行かんでいい??』MAGU-MAGU
301『いかんでいい? いかんでそこは 底なし沼。』チェシャねこさん
302『底なし沼 肩までつかって いい気持ち』おぢさん
303『いい気持ち そんなはずない 沈没だー』マロピッピちゃん
304『沈没だー あなたの胸で (^▽^へへへのへ』おぢさん
305『へへへのへ 腹文字書いて 踊っちゃえ!』MAGU-MAGU
306『踊っちゃえ”! ゴリエダンスで ダイエット』moonちゃん
307『ダイエット そんなんむりやわ ああ美味し。』チェシャねこさん
308『ああ美味し。 ビールが最高 この季節』tea@homeさん
309『この季節 酒がなくして 楽しいか』おぢさん
310『楽しいか 自分次第よ いい気分』tea@homeさん
311『いい気分 カミングアウトで ゲイがばれ!!!』おぢさん
312『ゲイがばれ!!!! 新宿2丁目 闊歩する』Tweetyさん
313『闊歩する 新宿二丁目 ねえ、きれい』おぢさん
314『ねえきれい! あなたといっしょ 見る花火。。。』MAGU-MAGU
314『ねえ、きれい 振り向くその顔 口が裂け』tea@homeさん
315『見る花火 浴衣でお出かけ 夏祭り』moonちゃん
316『夏祭り 浴衣の裾から すね毛見え。。。。』MAGU-MAGU
317『すね毛見え。。。。 帰る頃には ヒゲも伸び』おぢさん
318『ひげも伸び お化粧落ちて ばけべそだ!』Tweetyさん
319『ばけべそだ! それでも私 女なの・・・』おぢさん
320『オンナなの どっちが前だ マグりんは』Tweetyさん
321『マグりんは 浴衣も似合う いい女”!』moonちゃん
322『いい女?? たまにおっさん 出ちゃうのよ!』MAGU-MAGU
323『出ちゃうのよ! 早くてごめんm(_ _)m もう一回』』おぢさん
324『もう一回 今度はちゃんと ゆっくりね!』MAGU-MAGU
325『ゆっくりね 愛撫してして そこがいい』Tweetyさん
326『そこがいい あそこもいいの! あっ、ふえん』おぢさん
327『あっふえーん なにが増えん??ハゲてるの???』MAGU-MAGU
328『はげてるの? それは良いトコ ついてます。』チェシャねこさん
329『ついてます 立派なものが ぶらぶらと』tea@homeさん
330『ぶらぶらと タヌキの股で ゆれている』Tweetyさん
331『揺れている??頭の上で バーコード』MAGU-MAGU
332『バーコード それは言わない やくそくね』チェシャねこさん
333『約束ね 道頓堀で 午後2時ね』Tweetyさん
334『午後2時ね???レッスン始まる 時間やん!』MAGU-MAGU
335『時間やん! 延長時間 なんぼやん???』おぢさん
336『なんぼやん なんぼやのんて まだいくか?』MAGU-MAGU
337『まだ行くか? もう飲めまへん あきまへん』tea@homeさん
338『あきまへん? そこからやがな 本番は・・・』おぢさん
339『本番は・・・ なんぼやねんと 財布見る』おぢさん
340『財布見る あっという間に すっからかん』tea@homeさん
341『すっからかん 極楽とんぼ 山本か』MAGU-MAGU
342『山本か 日本全国 迷惑だ』tea@homeさん
343『迷惑だ 怒らない親 多すぎて。。。。』MAGU-MAGU
344『多すぎて 養毛剤は 要らないよ』Tweetyさん
345『要らないよ だけど喉から 手が出てる』ばうさん
346『手がでてる 足も出てるし 毛も出てる』チェシャねこさん
347『毛も出てる この水着では 恥ずかしい』こうめいさん
348『恥ずかしい メンテに失敗 多発する。。。』おぢさん
349『多発する。。。雷・どしゃぶり 雨あられ』チェシャねこさん
350『雨あられ 批難のあらし 逃げたいよ』おぢさん
351『逃げたいよ とは言いながら いじめられ』Tweetyさん
352『いじめられ 落ち込んでると 好きなのね?』MAGU-MAGU
353『好きなのね! 後ろも前も 好っきやねん』おぢさん
354『好っきやねん おつまみならべ ビール飲む』tea@homeさん
354『好っきやねん ごろごろかみなり はげあたま』チェシャねこさん
355『はげあたま そうなの?ほんま? 絶倫か?』MAGU-MAGU
356『絶倫か? ちょっとまってね ビール飲む』チェシャねこさん
357『ビール飲む 酔った私も いいもんよ』MAGU-MAGU
357『ビール飲む? あたりまえやん 当然やん。。。』おぢさん
358『当然やん 不摂生は いけません』tea@homeさん
359『いけません お酒の一気 死にますよん』おぢさん
360『死にますよ お酒のあとの バスタイム。。。』MAGU-MAGU
361『バスタイム。。。 あれの前には エチケット』おぢさん
362『エチケット? 洗うの手伝い しましょうか?』MAGU-MAGU
363『しましょうか? 素敵な出逢い 愛のキス』おぢさん
364『愛のキス??これも手伝い しましょうか?』MAGU-MAGU
364『愛のキス おじさんたちのは ビール味』Tweetyさん
365『しましょうか? 本番ならば 三枚よ』Tweetyさん
366『三枚よ??三回よじゃなく 三枚よ?』MAGU-MAGU
367『三枚よ? 三万円で 三回よ!』おぢさん
368『三回よ!!ヒーヒーフーでスッポンっと』MAGU-MAGU
369『スッポンっと うなぎで精力 鼻血ぶ』おぢさん
370『鼻血ぶ うれしはずかし 初えっち!』チェシャねこさん
371『初えっち シーツの上に 鮮血が』Tweetyさん
372『鮮血が とてもショックで 泣いたあの日』MAGU-MAGU
373『泣いたあの日 胸がしくしく いたみます』チェシャねこさん
374『いたみます お腹もチクチク 痛みます』MAGU-MAGU
375『痛みます I luv anl 初めてで・・・』おぢさん
376『初めてで じっと痛みに 耐えるのよ』MAGU-MAGU
377『耐えるのよ 愛してるなら これくらい』Tweetyさん
378『これくらい 何日もしたら すぐ治る。。。』MAGU-MAGU
379『すぐ治る 恋の病に 効く薬』moonちゃん
379『すぐ治る はずだったのが クセになり』Tweetyさん
380『効く薬 ぬめり具合が クセになり』おぢさん
381『クセになり 何度もトライ してみたら』MAGU-MAGU
382『してみたら 違いもわかる ええ感じ』チェシャねこさん
382『してみたら やっぱりとても いい気持ち』moonちゃん
383『いい気持ち 違いもわかる ええ感じ。。』MAGU-MAGU
384『ええ感じ 尻の出し方 板に付き』Tweetyさん
385『板につき あっという間に すれからし』tea@homeさん
385『板に付き わさびも付けたら 板わさだ。』チェシャねこさん
386『板わさだ 蕎麦屋で一杯 すれからし』おぢさん
387『すれからし 夜の2丁目 闊歩する』おぢさん
388『闊歩する 後姿は 化け物か』tea@homeさん
389『化け物か 膝に置いた手 真っ白けー!』MAGU-MAGU
390『真っ白け 水着を脱いだら そこだけが』こうめいさん
391『そこだけが どうもダメなの いやんばか!』MAGU-MAGU
392『いやんばか! そこはダメなの ヒリヒリよ』おぢさん
393『ヒリヒリよ!使い過ぎには ご注意を!』MAGU-MAGU
394『ご注意を! あまりにエロい 表現は』tea@homeさん
395『表現は 豊かに相手に 伝えよう?』MAGU-MAGU
396『伝えよう お尻の痛さ 次世代に』Tweetyさん
397『次世代に 愛と平和を 今度こそ』tea@homeさん
398『今度こそ 親父575に 近づいた!』MAGU-MAGU
399『近づいた! 天空の蒼(あお) 空高く』チェシャねこさん
400『空たかく 大地を踏みしめ 生きてゆけ!』MAGU-MAGU
401『生きてゆけ その心の闇を 奏でながら♪』moonちゃん
402『奏でながら 夢に向かって ゴールする。。。。』MAGU-MAGU
403『ゴールする 実はそこから スタートさ!』ばうさん


|

« 私の目線の先は。。。 | トップページ | こんな生き方です。。。 »

コメント

う〜ん 確かに自浄作用が。。。『スタートさ! 自己破産して 気が楽に・・・』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 1日 (火) 00時01分

お!自浄作用が働いてきましたか? いいですねー♪【 ゴールする 実はそこから スタートさ! 】 うーん前向きー!

投稿: ばう | 2006年7月31日 (月) 23時11分

『奏でながら 夢に向かって ゴールする。。。。』おっと だんだんいい感じになってきたじょ!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 22時08分

『生きてゆけ その心の闇を 奏でながら♪』すんません つい Gacktさん 風が でてしまいました・・。

投稿: moonchild | 2006年7月31日 (月) 20時11分

チェシャねこ姉さん やっぱさすがでんなあ。。。(姉さんなってますー^^)『空たかく 大地を踏みしめ 生きてゆけ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時40分

近づいた! 天空の蒼(あお) 空高く明日から8月。本格的な夏到来!♪(*´ー`)ノやっほー。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月31日 (月) 16時27分

『今度こそ 親父575に 近づいた!』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時17分

「次世代に 愛と平和を 今度こそ」愛と平和、と言い続けても、いまだ実現されてない現状。次世代ではかならず、戦いのない世界を。

投稿: tea@home | 2006年7月31日 (月) 15時53分

『伝えよう お尻の痛さ 次世代に』子供には腹筋をするときには、マットを敷くように指導致しましょう。

投稿: Tweety | 2006年7月31日 (月) 12時53分

いやあ。違うんですよ?昨日コンクリートの上で腹筋やっておしりの皮がめくれちゃったマグりんですぅぅぅ。。だから回数と場所は考えなくっちゃ、と言う話しです。(^_^)v『表現は 豊かに相手に 伝えよう?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 11時50分

「ご注意を! あまりにエロい 表現は」あのう、まだ午前中なんですが。このままいくと、夜にはどうなることやら・・・

投稿: tea@home | 2006年7月31日 (月) 10時28分

もうおっちゃん おしり好っきゃなあー!『ヒリヒリよ!使い過ぎには ご注意を!』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 09時41分

『いやんばか! そこはダメなの ヒリヒリよ』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年7月31日 (月) 09時24分

『そこだけが どうもダメなの いやんばか!』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 08時22分

マグりん、おはよう〜『真っ白け- 水着を脱いだら そこだけが』どこじゃい!違った、どうじゃい!(下手なシャレ)

投稿: こうめいぶる | 2006年7月31日 (月) 08時06分

『化け物か 膝に置いた手 真っ白けー!』そのお店に行くとみなさん真っ白塗りでびっくりするようです。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 00時03分

「闊歩する 後姿は 化け物か」なんかね。前も化け物だったりして。

投稿: tea@home | 2006年7月30日 (日) 23時51分

『すれからし 夜の2丁目 闊歩する』う〜ん、傑作だ。。。 (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 23時40分

お茶たん 同時が多いな〜『板わさだ 蕎麦屋で一杯 すれからし』あ〜 微妙に意味がわからん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 23時39分

板に付き わさびも付けたら 板わさだ。あかん、迎えにいかな。。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月30日 (日) 23時32分

「板につき あっという間に すれからし」初めてだったあの日は遠く、すぐに・・・

投稿: tea@home | 2006年7月30日 (日) 23時32分

わああ、30分ほどいない間に2丁目ネットワークで話が進んでいる!!!!『ええ感じ 尻の出し方 板に付き』

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 23時28分

『いい気持ち 違いもわかる ええ感じ。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時24分

ぎゃっ””!かぶりました ごめんなさい(><)

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時19分

『してみたら やっぱりとても いい気持ち』いやん・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時18分

してみたら 違いもわかる ええ感じうたたねしてた。。。もうねよ〜。。。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年7月30日 (日) 23時18分

えっ!!!クセになり????『クセになり 何度もトライ してみたら』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時03分

もう・・・ 下世話なんだから・・・『効く薬 ぬめり具合が クセになり』Tweetyたん おぢたんには、ここの方が住みやすい

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 22時59分

はい、おぢさんも私もお尻の話をしてまっせ。『すぐ治る はずだったのが クセになり』親父さんとこの575との区別化が進んでいますね。さ、あっちに行って、高尚な句でも書いてくるか。

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 22時53分

『すぐ治る 恋の病に 効く薬」』ん?お尻がめくれたの? 皮???で ここ R-15 指定?(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 22時51分

アレってなんですのん。。。。。。(_)『これくらい 何日もしたら すぐ治る。。。』だからーーおしり皮めくれて痛いんですってー^^おしりー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時46分

わあ、マグりんさんもアレ初体験だったんだ。『耐えるのよ 愛してるなら これくらい』

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 22時39分

『初めてで じっと痛みに 耐えるのよ』今日私はおしり痛いけどガンバってお風呂入ってきまーす”(ヒリヒーリ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時35分

『痛みます I luv anl 初めてで・・・』さあ、TweetyたんのBlogに行こう!

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 22時25分

『いたみます お腹もチクチク 痛みます』えっ!!もうできたん????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 21時16分

泣いたあの日 胸がしくしく いたみますおセンチになっちゃうわ〜=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年7月30日 (日) 20時57分

あのう。。。。何回も言いますがああああああああ!!!親父さんとこの575見てよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!こんなんちゃうでえええええええ!(_)『鮮血が とてもショックで 泣いたあの日』そんな頃もあったかなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 20時44分

なんで、みんな、そっちの方向に持っていきますねん。ほんまにえげつな。『初えっち シーツの上に 鮮血が』それを見て、慌てる男。

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 19時33分

ああ、せっかくつながったのに、、、これだ。。。鼻血ぶ〜 うれしはずかし 初えっち!きゃああああ。逃げろ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月30日 (日) 18時54分

お産か〜 (^▽^どっひゃ〜『スッポンっと うなぎで精力 鼻血ぶ〜』さあ、産んでも大丈夫だよん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 17時46分

なに言うてんねーーーーーん!!!(_)『三回よ!!ヒーヒーフーでスッポンっと』こうなったらお産だー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 17時35分

あれ〜 愛のキス で、キレイな流れだと・・・見たら。。。 これかい! (`_´プンプン)『三枚よ? 三万円で 三回よ!』頼むよ〜 m(_ _)m お願いしますよんm(_ _)m (^▽^ ほっ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 17時01分

『三枚よ??三回よじゃなく 三枚よ?』(^▽^ ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 16時46分

おっと、マグりんと重なった。(変な意味じゃないですよ。)じゃ、575おぢさん派の門下生として、やはりその筋のものを『しましょうか? 本番ならば 三枚よ』

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 16時29分

『愛のキス おじさんたちのは ビール味』

投稿: Tweety | 2006年7月30日 (日) 16時18分

『愛のキス??これも手伝い しましょうか?』サポートありか?!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 16時17分

マグりん がははははんあれって・・・ なんだろうね〜『しましょうか? 素敵な出逢い 愛のキス』お〜 気持ち悪い 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 16時09分

またそっちかあー!!!(_)『エチケット? 洗うの手伝い しましょうか?』(^▽^ ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 16時00分

おぢたん も、飲んで風呂入りますけど・・・ 大丈夫ですよん『バスタイム。。。 あれの前には エチケット』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 15時07分

『死にますよ お酒のあとの バスタイム。。。』パパさんが酔っぱらって帰ってきてお風呂入るのめっちゃ心配。(_)いいんかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 14時55分

『いけません お酒の一気 死にますよん』冷静に。戻しました。ワイン1.5リットル飲んでますが。。。 それが。。。

投稿: おぢさん | 2006年7月30日 (日) 14時44分

「当然やん 不摂生は いけません」冷静に。戻しました。1.5リットル飲んでますが。

投稿: tea@home | 2006年7月29日 (土) 21時47分

くおらー!!!飲んだらあかん!W(`0`)W ガオォー!!。。じゃない!!!あんぽんたんおぢたん!プンプンくんよぶで〜こわいで〜!

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 19時49分

(^▽^ ほっ『ビール飲む〜? あたりまえやん 当然やん。。。』W(`0`)W ガオォー!!

投稿: おぢさん | 2006年7月29日 (土) 19時46分

『ビール飲む 酔った私も いいもんよ』(^▽^ ほっ(^▽^ ほっ(^▽^ ほっ感染してもたねー!!チャシャさーーーーん!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 19時45分

(^▽^ ほっ なんやねんなーうつるな〜たまらんな〜

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 19時42分

絶倫か? ちょっとまってね ビール飲むteaさん、だぶってごめんよー。ビール飲む〜?

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 19時40分

ぎゃははははは!!リハビリ575 ゴーゴー!!!『はげあたま そうなの?ほんま?絶倫か?』(^▽^ ほっあかん!!!移ってもたー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 19時39分

なにが (^▽^ ほっ やねんなー。ほんまにまあ。リハビリ575ですなー。好っきやねん ごろごろかみなり はげあたまはい。あげる。(@´▽`@)ノ なにをやねん。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 19時33分

「好っきやねん おつまみならべ ビール飲む」さあ、今夜は飲みます!

投稿: tea@home | 2006年7月29日 (土) 19時32分

『好きなのね! 後ろも前も 好っきやねん』♪やっぱ、好っきやねん♪ って、なにが〜あ〜 やっと、元のバージョンだ (^▽^ ほっ

投稿: おぢさん | 2006年7月29日 (土) 19時25分

『いじめられ 落ち込んでると 好きなのね?』男の子って好きな子わざといじめる時期ありましたね。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 19時16分

『逃げたいよ〜 とは言いながら いじめられ』メンテって、Mタイプじゃないとできないですね。

投稿: Tweety | 2006年7月29日 (土) 18時08分

あ、(`_´プンプン)くんだ。って、おぢたん ですかん (^▽^がお〜『雨あられ 批難のあらし 逃げたいよ〜』でも、仕事だから逃げちゃダメだよん 頑張ってね〜 メンテさん

投稿: おぢさん | 2006年7月29日 (土) 18時02分

あ、(`_´プンプン)くんだ。4コマ漫画いいよねー。多発する。。。雷・どしゃぶり 雨あられむわーーーーとしてたと思ったら、一転かき曇り、昼間のどしゃぶり!雷だーσ゚ロ゚)σ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 13時04分

寝坊しちゃった (-_ゞゴシゴシ おはようっす『恥ずかしい メンテに失敗 多発する。。。』あんたのことやん あんたやで〜 (`_´プンプン)

投稿: おぢさん | 2006年7月29日 (土) 10時47分

マグりん、おはよう〜『毛も出てる この水着では 恥ずかしい』まぁ、いいっか!

投稿: こうめいぶる | 2006年7月29日 (土) 10時20分

手がでてる 足も出てるし 毛も出てるあ、すんませーん。チロルの話でーす!⊂(´-`●)

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 10時04分

予報が良い方へ外れてくれてうれしいなぁ♪ 今日はバイクで会社きてまーす!私一人だけでーす(*^^)vお!朝は本当におしとやかペースですねー。じゃ私も。【 要らないよ だけど喉から 手が出てる 】 ・・・・社員じゃないのでボーナスは無関係なんです。たのむ!一度だけ、一諭吉さんでもいいからくださーーーーーーい!

投稿: ばう | 2006年7月29日 (土) 09時35分

朝はまともなんですね。『多すぎて 養毛剤は 要らないよ』ヘ(。^)/

投稿: Tweety | 2006年7月29日 (土) 07時57分

あっ。。。そうでしたか。軌道修正してくれてはるんですね。(^_^)v575の風紀委員ということで。。。(^_^)『迷惑だ 怒らない親 多すぎて。。。。』病院で騒いでても怒らない親ばかりで。。しんどい人の事考えてあげてね!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 07時34分

「山本か 日本全国 迷惑だ」日本中の山本さんはイヤな思いをしていることでしょう。まぐりんさん、わかっててもわざと外してるだけです。まともに受けてたら、やってられません。それに、朝ですし・・・さすがに朝は私もまともです。

投稿: tea@home | 2006年7月29日 (土) 07時22分

なんかおぢさんとteaさんの考えてはる事が微妙に違うような気がするのは私だけ???(^_^;)『すっからかん 極楽とんぼ 山本か』なにもかも失うような行動は避けましょうね。おぢたん。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 06時55分

「財布見る あっという間に すっからかん」飲みすぎると、こうなりますよ〜。ぼったくりされるかも知れないし。新宿、コワイ。

投稿: tea@home | 2006年7月29日 (土) 06時05分

すみませ〜ん『本番は・・・ なんぼやねんと 財布見る』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月29日 (土) 01時57分

『あきまへん? そこからやがな〜 本番は・・・』朝は、まだやねん ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 23時40分

「まだ行くか? もう飲めまへん あきまへん」もう1軒、いいえもうダメよぉー

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 23時02分

うん 元に戻った (^▽^ ほっ『ほっ』やないーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ーー;おぢたんーーーーーーーーーー!!!!!『なんぼやん なんぼやのんて まだいくか?』もうー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時52分

『時間やん! 延長時間 なんぼやん???』う〜ん 元に戻った (^▽^ ほっ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 22時45分

『午後2時ね???レッスン始まる 時間やん!』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時38分

『約束ね 道頓堀で 午後2時ね』マグりんさん、明日のデート、よろしゅうね。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 22時26分

バーコード それは言わない やくそくね指切りげんまん。うそついたら。。。(@´▽`@)ノ やっほー

投稿: チェシャねこ | 2006年7月28日 (金) 22時21分

『揺れている???頭の上で バーコード』ぷぷぷっっ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時08分

『ぶらぶらと タヌキの股で ゆれている』金時計のことでんねん。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 21時49分

「ついてます 立派なものが ぶらぶらと」ただいま。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 21時34分

はげてるの? それは良いトコ ついてます。ははは。(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月28日 (金) 21時14分

あっふえーん!って何言うてはるんですか???(_)『あっふえーん なにが増えん??ハゲてるの???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 21時12分

Tweetyたん人のせいにしないでくださ〜い! (`_´プンプン)でも・・・『そこがいい あそこもいいの! あっ、ふえ〜ん』そうかも ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 21時02分

『ゆっくりね 愛撫してして そこがいい』おぢたんが加わると、どうしてもこういう系統になりますね。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 20時54分

こらーーーーーーーーっっ!!!!!なんで私シリーズになったのにそんなんなるんーー!!!!!もう!『もう一回 今度はちゃんと ゆっくりね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 20時46分

マグりんシリーズか・・・『出ちゃうのよ! 早くてごめんm(_ _)m もう一回』なんや、それ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 20時44分

おっっ!!moon。。。空気読めてるねえー!(^_-)『いい女?? たまにおっさん 出ちゃうのよ!』私はきっと男に生まれてくれば良かったと思います。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 20時40分

『マグりんは 浴衣も似合う いい女”!』です・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 20時33分

おぢざんゲイシリーズからマグりんシリーズに方向転換『オンナなの どっちが前だ マグりんは』

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 20時21分

あっ間違えた・・・『ばけべそだ! それでも私 女なの・・・』 でした〜 (^▽^ ごめんちょ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 20時18分

『ひげも伸び それでも私 女なの・・・』ゲイ・シリーズ 続くな〜 ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 20時17分

おぢさんのゲイ・シリーズ続きます。『ひげも伸び お化粧落ちて ばけべそだ!』

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 20時14分

マグりんも〜???『すね毛見え。。。。 帰る頃には ヒゲも伸び』つ〜か、おぢたん ヒゲはやしてるのに〜 ゲイですか???あっ マッチョタイプのゲイだったんだ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 20時06分

『夏祭り 浴衣の裾から すね毛見え。。。。』やっぱ。ゲイかあああああああああああああああ!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 19時55分

え・・・・っ えっと・・・・ いいのかな・・・ドキドキ『見る花火 浴衣でお出かけ 夏祭り』

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 19時48分

ごめんなさい、かぶりましたぁー

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 19時47分

「ねえ、きれい 振り向くその顔 口が裂け」いましたねー、こんなん。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 19時46分

みなさん どうしはったんですかあ??なんかノリノリでんなあ??ストレス???(爆)『ねえきれい! あなたといっしょ 見る花火。。。』きれいにしたからゲイとか言うんじゃねえーーー!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 19時45分

もう・・・ 『闊歩する 新宿二丁目 ねえ、きれい』(^▽^ おほほほほほほ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 19時42分

おぢたんの実態がついにばれましたがな。『ゲイがばれ!!!! 新宿2丁目 闊歩する』ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 19時32分

『いい気分 カミングアウトで ゲイがばれ!!!』はい、おぢたん お茶たん と Tweetyたん にゲイだと指摘されまして・・(^▽^ いや〜ん

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 19時10分

「楽しいか 自分次第よ いい気分」楽しい人と一緒なら、楽しく過ごせますよ。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 18時47分

『この季節 酒がなくして 楽しいか』 (^▽^ がお〜ビールと椅子もって、自然教育園にでも行って ぼ〜っとしようかな〜って、ここでも おぢたん 見張られてる 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 18時45分

みなさん、実態調査に自主的に協力していただいてありがとう。今のところブリーフ=Tweetyさん、トランクス=ばうさん、おぢたんですね。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 18時45分

「ああ美味し。 ビールが最高 この季節」暑くなってきましたね。でも私は今日も禁酒。おぢたん、しばらく節制しなきゃだめよ。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 18時42分

ダイエット そんなんむりやわ ああ美味し。ぱくぱく。(〃´・ω・`)ゞまた食べちゃった。あんぱん。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月28日 (金) 17時04分

『踊っちゃえ”! ゴリエダンスで ダイエット』ご〜〜っ”!”!

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 16時37分

『へへへのへ 腹文字書いて 踊っちゃえ!』ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャおぢたん風にしたよ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 16時13分

(^▽^ むひひぃ『沈没だー あなたの胸で (^▽^へへへのへ』さ〜、次は難しいぞ〜 逃げろ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 14時42分

「いい気持ち そんなはずない 沈没だー」はまりたくないです、底なし沼(><)

投稿: マロピッピ | 2006年7月28日 (金) 14時21分

ふっか〜つぅ『底なし沼 肩までつかって いい気持ち』(^▽^ あほやん! ちなみに おぢたん は高校生からトランクスにしました中学までは BVD の白ブリーフでしたん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 14時09分

昨日もええ仕事したのになあああ。(;-_-) =3でも、コメントくれてたし、うれしいわ〜。いかんでいい? いかんでそこは 底なし沼。ああ、こわああ。やれやれ。ほななーまぐりん。(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年7月28日 (金) 13時49分

『痒くなる??それは病院 行かんでいい??』もうー!!なんでこうなるのっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 13時32分

みなさん上品ですこと♪ではまともな句に戻しましょうね(^_-)-☆【 ブリーフが キツイとなぜか 痒くなる 】 (_)★\(ーー;) ボケ! ドコガジョウヒンヤネン!##私は15年前からトランクスに替えました。 扇風機当てると風が通って最高!

投稿: ばう | 2006年7月28日 (金) 12時48分

そういえばこの『お題』息子たちが小学校の高学年の頃 (息子たちは友達がトランクスはいてるのを見て)あんなん買ってー!と言ってきたのでちょっと担任の先生に(おっちゃん)相談したらクラスの男子に実態調査してくれはったなあ。(^_^)v 高学年でもトランクスが多かったです。試しにトランクスをはかせたら お●っこがちゃんと振りきれずタラーってなるからやっぱりブリーフがいい!言うてました。^^『跳ね回る。。。トイレのあとは ブリーフが』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 08時54分

実態調査の回答です。私はブリーフ派です。「トランクス 中で息子が はね回る」本当に落ち着きのない子供はこまります。親のしつけがなっていないからです。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 08時48分

「涼しいぜ! ブリーフよりは トランクス」あああああぁ・・・完全崩壊・・・息子はブリーフ愛用で、友達がトランクス派多いので涼しいよとおすすめして買ってやったのですが・・・ブリーフのほうがおさまりがいいようです。おじ様方は、ブリーフ派多いかもしれませんね。実態調査しましょうか。

投稿: tea@home | 2006年7月28日 (金) 08時34分

おはようございますー!(^_^)なんだ??こりゃ。。。私が寝てる間にー!(*^_^*)おぢたん!なに何個も考えてはるんですか!『うなじ』でええ!『うなじ』でー!(爆)どれでもOKよん!じゃないのー!『うなじがねえー 出てると夏は 涼しいぜ!』よっしゃー!戻したぞ!ぷぷぷっっっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 08時29分

『若いのね グッと来ちゃうよ うなじ がね〜』だめっすか???『若いのね グッと来ちゃうよ ちくび がね〜』『若いのね グッと来ちゃうよ おちち がね〜』『若いのね グッと来ちゃうよ おしり がね〜』どれでもOKっすよん ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年7月28日 (金) 00時45分

「こんにちは あらまあ元気ね 若いのね」またまた崩壊・・・

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 23時50分

かぶりましたね。そんなに大変なものが・・・

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 23時49分

「おさまらない そんなことでは もう一回」・・・なんだぁ?

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 23時47分

しばらく乳が続きましたから、目をちょっと下に転じてみましょう。『収まらない パンツの外へ こんにちは』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 23時47分

やっぱ乳にいくんですね???わかりました!!!(なにがや!)『乳に行く 手のひらの中 収まらない!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 23時29分

また、お茶たんと・・・じゃあ『もっとソコ 肩を揉む手が 乳に行く・・・』 かな〜 ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 23時24分

『ソコじゃない!! 肩を揉む手が 乳に行く・・・』(^▽^ にげろ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 23時23分

「ソコじゃない!ソコよソコソコ もっとソコ」ああ、また崩壊・・・

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 23時22分

うわー!どこまで行くんー?575まで?(笑)『肩こりよ 少し揉んでよ ソコじゃない!!』 つい違うところにこの「いけない」手が!

投稿: ばう | 2006年7月27日 (木) 23時18分

『肩の上。。。。 水子の霊で 肩こりよ。。。』あ〜 肩こった ( ^-^)_旦~

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 23時14分

はーい!戻って参りましたあ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ『山盛りだ!大きい乳は 肩の上。。。。』どんなん????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 23時07分

ああー、かぶったぁー、どうぞ、お先に

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 22時45分

「乗せてるよ! デスクの上は 山盛りだ」パソコン2台に占拠され、さらに色々な書類が・・・マグりんさんがシャワーに行かれ、私はちょうどでてきました。みんな、ここで遊んでたんですね。

投稿: tea@home | 2006年7月27日 (木) 22時44分

『乗せてるよ! 大きい乳は 肩の上・・・』マグたん って、そうなの???。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 22時42分

仕事中でっかいなあ。。。マジメに仕事しておくれやっしゃー!(^_^)v『のっちゃうよ。 今も重くて 乗せてるよ!』どんな乳やねーーーーーんっ!ほなちょっくらお風呂行ってきまっさー!あとよろぴくねー!ゴーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 22時34分

別にコンピュータの前に張り付いているわけじゃないんですよ。これで、きちんと仕事してまんがな。「うりふたつ テープルの上 のっちゃうよ」moonちゃんによると、マグさんのは大きいそうで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 22時31分

あのう。。。。またいいですかあ??おじさまたちパソコン前で必死こいてませんかあ????なんかめちゃめちゃ早いんですがあ。。。反応が。。。^^;『バレバレだ!笑い顔が うりふたつ。。。。』どういう展開なりますのん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 22時23分

そや、マグりん、ばれてるで。「バレてるで!! DNAで バレバレだ」おぢたん、最近は血液型だけじゃなくて、DNA鑑定もするから気をつけてね。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 22時19分

あのう。。。おぢさん。。。それは私が言うセリフでえ。。。^^;なんだ???この親父たちは。。。。???(?_?) ハテ?(爆)『ばれないよ。 ばれないよやと???バレてるで!!』女の勘はするどいのだー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 22時17分

もう、親父ばっかりで・・・ 何遊んでるの???『出ちゃいます でも、O型だから ばれないよ???』もう、あほやん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 22時12分

『ひとがいる そこの茂みに 痴漢たん』お〜 そういうこと、あったな〜 高校時代 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月27日 (木) 22時09分

あれ、お痔さんに先こされましたがな。それにしても、おじさんたちの考えることは、みな同じでんがな。

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 22時08分

はい、抜け駆けしてまへんがな。目を皿のようにして、注意深くマグりんさんのブログを読んでいるだけでおりまんがな。「早くして! もう待てまへん 出ちゃいます」家族10人、トイレが一つしかないと大変でんがな。

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 22時07分

早くして・・・順番まってる ひとがいる

投稿: お痔さん | 2006年7月27日 (木) 22時05分

チェシャねこさん。。。ごめんなさい。(*^_^*)575ページが2つになってややこしくなっちゃいましたねえ。。。18:30時点ですでにこっちのページ使用になってるんですぅー^^;だからセンセーは抜けがけしてないんですよ?あはは!(^_^)vんじゃつづけますー!(^_^)『9時にしてーなんでもいいから 早くしてー』↑ なんか焦ってはります。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 21時58分

わたしのいつからか こなくなったら たいへんよ が前の記事の最後にあったんやで。こらー。センセー!ま、ええわー。(@´▽`@)ノ おやすみー。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月27日 (木) 21時48分

「時にしてー お風呂はいつも 九時にしてー!」ちょっと意味不明ですが・・・(--;

投稿: マロピッピ | 2006年7月27日 (木) 20時49分

もうーおっちゃんたちはー!!どうすんねん。。。(_)『常連に そんなの若い 時にしてー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 19時24分

じゃ、わてが続けまひょ。「いつからか ソープに通って 常連に」

投稿: Tweety | 2006年7月27日 (木) 18時29分

こんなんどなしてつづけんのぉぉぉぉ???^^;『ソープやで???トルコとちゃうで いつからか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月27日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の目線の先は。。。 | トップページ | こんな生き方です。。。 »