« ホルター心電図結果。。。 | トップページ | 病院の待ち合いで。。。 »

2006年7月28日 (金)

整形外科。。。

首の調子が悪くなって1週間。。。。

先生『どうされました??』
マグ『あのう。。。首が左側に回らないんですが。。。マッサージ言ったり針行ったりしたんですけど 治らなくて。。。
先生『あはは。。。古風ですねえ。。。
マグ『えっ??』
しゃーないやん。。。痛いねんもん。。。古風??ババくさいって事?

レントゲンかけてもらうとちょっと6番目と7番目の頸椎が炎症。。。
先生『姿勢をよくしたり運動で筋肉鍛えるのもいいと思いますよ。炎症と言っても人並みなのでそんなに心配は入りませんよ。。今日は牽引と電気あてて帰ってもらいますね。まだ痛むようでしたらしばらくリハビリに通ってください。。。』
マグ『牽引????首引っ張るんです????痛くないですかあ?』
先生『気持ちいい程度です。。。。

気持ちいい程度の牽引とピクっピクってなる電気あてて帰ってきました。

|

« ホルター心電図結果。。。 | トップページ | 病院の待ち合いで。。。 »

コメント

★92っち★92っち ストレッチ ひとりエッチ。。。。。なるほど!!!繋がるねえ。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時27分

首のストレッチするといいよ☆(ヒトリエッチではありません。似てるけど。←似てません)暑いので脳が溶けてます☆えへへっ

投稿: 92 | 2006年7月28日 (金) 22時20分

★お痔痔★首っていうより全体の。。。のイメージみたいだけど。。。なんせ運動したらええってことやな。って理解して帰ってきたのだけど。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 21時43分

首の筋肉きたえる?借金で首きたえるのは、おじさんでもできそうですが普通どうやってきたえるんでしょうかね・・

投稿: お痔さん | 2006年7月28日 (金) 21時38分

★moonちゃん★なんかめっちゃ意識するやん。。。ムンクームンクー!!マグムンクー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 20時44分

鏡 鏡””! みてみて moonは ドアの ガラスに 映ったのみた(><)あと 牽引してる人の顔 みた みんな ムンクだった(笑)

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 20時20分

★moonちゃん★自分で自分の顔見れないやん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 20時03分

あのね ムンクの叫びになってるよ”! こんど 冷静に 見てみてけっこう 笑える・・から・・・(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 19時56分

★moonちゃん★ん???どんなんなってるん???なんかほっぺたピチョーーーーーーっっっってなってる感じしたけど?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 19時36分

牽引されてるときの 顔は 見せたくない・・・です・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月28日 (金) 16時43分

★マロピッピちゃん★いろんな所にガタがきてるっちゅーことでしょ。。。なんか引き出し開けるとき古くなってきたら『ギー』とか言うときあるでしょう。。。とか言われた。。。なんかババくさ!(_)牽引のとき言われる格好がなかなかできず。。。たぶん変な格好してたと思う。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 16時22分

肩こりって炎症なんだ〜!(@@)牽引したら首伸びそうー。(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月28日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルター心電図結果。。。 | トップページ | 病院の待ち合いで。。。 »