« Yと私。。。。。(ダチです。。) | トップページ | 今日のチリチリ度。。。 »

2006年7月10日 (月)

かもめ食堂占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんをちょっぴり幸せにするメニューはおにぎり(梅) です!

●おにぎり(梅)さんを選んだあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

これは私だな。。。

|

« Yと私。。。。。(ダチです。。) | トップページ | 今日のチリチリ度。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★(ざりがに天)天ってなんやあ?????天ぷら??ザリガニの???moonのニシン酢漬けもおにぎりの中身ーーーー???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 21時49分

おにぎり(ざりがに天)を選んだあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。 ザリガニ?臭いぞー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年7月11日 (火) 21時41分

★moonちゃん★moonちゃん当たってるぅぅ???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月11日 (火) 17時29分

うんうん マグ姉さま あたってるね”!moonはおにぎり(ニシン酢漬け)を選んだあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

投稿: moonchild☆1 | 2006年7月10日 (月) 23時29分

うんっ!!!(*^_^*)こんな感じの奴です。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時57分

当たっておりまんがな。

投稿: Tweety | 2006年7月10日 (月) 21時35分

★チェシャねこさん★似てたら めちゃ光栄ですぅぅぅぅぅぅ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月10日 (月) 21時16分

おにぎり鮭でした。似てるかも〜。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月10日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yと私。。。。。(ダチです。。) | トップページ | 今日のチリチリ度。。。 »