« 聞き間違いでお友達! | トップページ | FBI............... »

2006年7月15日 (土)

今日も眼科行きました。。。

そこの先生『パンチョ伊東さん』に似てるんですぅぅぅぅ。。。
にこにこ笑いながらひどい事するの。。。
目に軟膏みたいなの入れるんだぞーーーーーーー!!!
しかもさりげなく会話しながら綿棒の両端に軟膏つけて さりげなく会話しながらブチュっって入れるのおぉぉぉぉぉぉぉ。
なんか気ーついたら入れられてたみたいな。
マグ『あのう。。。先生ー前が見えないんですけどぉぉぉ
先生『だいじょうぶ!だいじょうぶ!
マグ『車運転してきてるんですけどぉぉぉぉ
先生『だいじょうぶ。だいじょうぶ。しばらくしたら見えますから。。
ほんまやな????
なあーんか見えにくい中運転して帰ってきました。まだまだ治らないのかなあ????

|

« 聞き間違いでお友達! | トップページ | FBI............... »

コメント

★momotanさん★やったことありますぅぅぅぅ???そうそうおめめがくっつくのー!(^_^;) でそのあとモヤっと!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 19時30分

これわかります〜〜!!お目目がくっついて見えにくいんでしょう?ご無事に帰れて良かったです。

投稿: momotan | 2006年7月16日 (日) 19時27分

★moonちゃん★そ そ それがー!!今度はパパがあああああああ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月16日 (日) 19時10分

パンチョ伊藤に にてるの? ぎゃはははは運転 気をつけてね””!早く治るといいな〜〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年7月16日 (日) 14時55分

★ぱんだちゃん★知ってる???パンチョ伊東。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 22時03分

ぱんだもやられたことあるうううう先生・・・似てるねえ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年7月15日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き間違いでお友達! | トップページ | FBI............... »