« 回覧板。。。。 | トップページ | 知り合いじゃないですが。。。 »

2006年7月28日 (金)

変人占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんは遠くから見ていて!!放置プレータイプ だっちゃ(/▽\)きゃ★

●遠くから見ていて!!放置プレータイプのあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●マグりんさんのモテ度は、91点です!

これは当たってませんねえー!自分がズボラだもん。。。 モテ度は当たってて欲しいですが。。。

|

« 回覧板。。。。 | トップページ | 知り合いじゃないですが。。。 »

コメント

★moonちゃん★マゾタイプーーーー????(^_^;)やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 22時21分

moonはもっともっと痛くして!!マゾタイプ だっちゃ(/▽\)きゃ★ ● もっともっと痛くして!!マゾタイプのあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。 ● moonさんのモテ度は、18点です!

投稿: moonchild☆ | 2006年7月29日 (土) 22時14分

え〜〜〜ん Service Temporarily Unavailable ってのが 出て できない・・・。びええええええん(><)

投稿: moonchild | 2006年7月29日 (土) 22時12分

★チェシャねこさん★ん??そうなんでっか??やっぱり???オーホッッホッホ(^_^)vって占いですから。。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月29日 (土) 07時39分

おおおお!91点!このような高得点がいたとは!!!!!σ゚ロ゚)σ←金魚すくいと、わたあめ。

投稿: チェシャねこ | 2006年7月29日 (土) 07時30分

★Tweetyさん★おじさんの事はすべてお見通しさ! ぶーっはっはっは!(^_-)今日はこれくらいにしといたろ。。。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時49分

うううううう、今度はマグりんさんに先を読まれないようなコメントにしますがな。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 22時47分

★Tweetyさん★この文 書いてる時点で そのTweetyさんのコメント読めましたがな。^^きっとそう書いてきはるやろうなあ。。。と。若いお兄ちゃんにもおばちゃんにもモテまんねん。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月28日 (金) 22時42分

モテ度、今日この占いをした人たちの中で最高です。勿論、おじさんたちの間でのモテ度だと思いまっけど。

投稿: Tweety | 2006年7月28日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回覧板。。。。 | トップページ | 知り合いじゃないですが。。。 »