« 気になるやんかー!! | トップページ | 畜産物占い。。。 »

2006年7月22日 (土)

病院行ってきました(ホルター心電図)。。。。

ホルター心電図っての明日の昼頃までつけることになりましたあー!
これね!
もうー!丸見えやんかあー!看護士さんたら心臓の心電図の時は
『ブラジャーは はずしてください』って言うからはずしたらいきなりTシャツ
めくり上げられて●ッパイ ポロン状態やし。。。
え??そんなん誰も見てない??。。。。だろうけどなんか恥ずかしいやんかー!
で帰るときも『ほんとはブラジャーはずしてもらった方がいいんですけどねえ。。。』って。
ノーブラかいっ!!!こんな薄いTシャツでノーブラなんて。。。。あかんでしょ??たとえ『おばはんのなんか見てへんわー』と言われても。
ブラはしたものの歩いてるだけでみんなの注目。。




腰にはこんなんぶら下げてるし。。。
『ええいー!!見たけりゃ見やがれーーー!!』ってマグちんこの格好で買い物行ったわよ。有名高級スーパーへ。。(なんでそこ??)




しかも腕は血液検査のためって注射のあとまるだしで。。。

みんなジロジロ見てる中
『やあ!マグさん???』
こんなときに限って知り合いに会うじゃんか。
『どうしたん??その格好。。。。
マグ『いやあ。。。今病院帰りでねー。***************』と
説明しました。
なあーんかみんな耳ダンボになってるように感じるのは私だけ??はいはい。。。お教えしましょうかあ??これはホルター心電図と言いますー!先生が腰にウォークマンみたいなこれつけて。。っておっしゃったけど ウォークマンに見えるかあ?って思いながら聞いてたマグりんですぅーで 噺家(はなしかさん)みたいに『**ですわー**ですわー』って大阪弁で話す先生を見ながらこの先生きっと大した話ししてるときも
大した話しでないように思われちゃうんだろうなあ??なんて考えてたマグりんです。。。ちゃんとマジメに聞けー!


|

« 気になるやんかー!! | トップページ | 畜産物占い。。。 »

コメント

★ぼすくん★そう。。。ブラブラすんねんっ^^;こらーーーーーーーーーーーーーーー!!まちやがれー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 08時28分

★92っち★あのう。。。。全部間違ってると思います。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月23日 (日) 08時27分

ノーブラは厳しいのかな?ちゃんとしまえないもんね(笑)

投稿: ぼす | 2006年7月23日 (日) 00時31分

なになに。。。スイカップが大き過ぎて以上値を示してるって?そりゃてぇへんだぁっ!!!えっ?違う?「エロおやぢ92!」えっ?なんで92がエロやってバレてんのん?心電図。しっかり計測できたかな?笑ってばかりいるから心電図も正常に計測できてないかもよん♪夏休みにお泊まりに行きます!野郎ばっかり?大丈夫!92は時々、女の子だもんっ☆ウフ♪(壊れてます)

投稿: 92 | 2006年7月22日 (土) 23時21分

★moonちゃん★ちゃんと メモ取れてるのかな・・・・心配・・・・・。とってまーす!!明日 日曜日でも 病院?なの?明日自分ではずして月曜日に返しに行くのだよん。おっぱい ぼよよおおおおん 観たの?看護師さん いいな(そこかいっ”!)ーー;仰向けに寝ても ぼよよおおおん って なってるの?興味深々(爆)知るかっっ!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 20時44分

ちゃんと メモ取れてるのかな・・・・心配・・・・・。明日 日曜日でも 病院?なの?おっぱい ぼよよおおおおん 観たの?看護師さん いいな〜〜(そこかいっ”!)仰向けに寝ても ぼよよおおおん って なってるの?興味深々(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月22日 (土) 20時28分

★いけないパパさん★今夜はテレビも見ずにおとなしくおやすみください。急激な心拍数の増加はいけません。???そんなエッチな番組見ませんけどぉぉぉぉ(*^_^*)ってちがっ????先生に普段と変わらない生活しててください。って言われたんで平気平気ーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 19時03分

★花ちゃん★デヘヘ(*^_^*)だいじょうぶみたい。。。。。でも胸に張り付いてるとこ痒くなってきた。。。^^;かいーーーーーーのっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 19時01分

わぁ〜、大丈夫?今夜はテレビも見ずにおとなしくおやすみください。急激な心拍数の増加はいけません。

投稿: いけないパパ | 2006年7月22日 (土) 18時10分

なんか、茶化すに茶化せないなぁ・・・大丈夫なん??

投稿: 花火星人 | 2006年7月22日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるやんかー!! | トップページ | 畜産物占い。。。 »