« 小さくないですかあ?? | トップページ | テニス行ってきまーーーーす!! »

2006年7月 7日 (金)

不信のとき。。。。

見ましたあ???昨日から始まった米倉涼子主演『不信のとき』
アンルイスの『ああ無情』(主題歌)で始まるドラマ。
ああ無情はカラオケでもよく歌いますが。。。いやあー懐かしいっ

浮気しまくり男。石黒賢の妻 米倉涼子がどう変わっていくのか。。。
結婚願望の強かった松下由樹が男に捨てられお水の世界に入るのですが男への復習か??

いやあードキドキですねえー来週が楽しみですねえー女は怖いですねえー!!
そこの男性!おいしい話しには気をつけましょうねえ。。。

さよならっ.......さよならっ........さよならっ.........
こんな人いなかった??淀川なんとかさん。


|

« 小さくないですかあ?? | トップページ | テニス行ってきまーーーーす!! »

コメント

★お痔痔★(^_^)v そうそうそんな名前。。。。このドラマ見てね。女の戦い見れるじょ。ん?興味ない?あっそう?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時18分

おりました、おりました ちょうじとかいて、ながはるさんでしたな。 でも、漢字でてこん〜゜・_・゜〜  長治でしたかいな。 お痔さんのすきな 映画解説者でしたばい。

投稿: お痔さん | 2006年7月 8日 (土) 20時58分

★moonちゃん★石黒けん・・・・いやだ・・・・・・。いやだ。。。 言われても。。。^^;出てはるもん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 21時10分

石黒けん・・・・いやだ・・・・・・。米倉さん きれいな体〜〜〜””!でも 篠原涼子ちゃんのほう 見てしまいそう・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月 7日 (金) 20時56分

★マロピッピちゃん★そうやねえ。。。ガンバってはったけどねえー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 7日 (金) 19時28分

番宣はみたんだけどなーー(><)米倉涼子と松下ゆきは役柄入れ替わったほうが良くない??そんなことなかった??

投稿: マロピッピ | 2006年7月 7日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さくないですかあ?? | トップページ | テニス行ってきまーーーーす!! »