« おぢさん早く元気になってね!! | トップページ | 私のタイプは。。。。 »

2006年7月20日 (木)

今日は終業式。。。。

明日からながーーーーーーい夏休みですねえ!
また兄弟喧嘩勃発ー!なんだろうなあ。。。。はあ。
男の子同士の喧嘩ってとにかくすごい!
それを止めに入ろうとするもんなら私も『おっさん』にならないとやってられません。。。。

小さい子のお母さんも夏休みはなんだかイライラして子供にあたりまくってはるけど。。。。
『なんでそんな事できないの!!!もういいかげんにしてー!

いっやあ。。。うちの子高校生になりますができませんよ??まだ。って言ってあげたい。。。

肩こりひどくて首が回らないマグりんでした。

|

« おぢさん早く元気になってね!! | トップページ | 私のタイプは。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぷぷぷっっっ。。。。(^_^)v私はここにいるぅぅぅ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 22時09分

そう イライライラ・・・・・そんな moonを 癒してくれるのが心のオアシス マグ姉さま””””! きゃん でも なかなか 遊んで もらえないからストレス〜〜〜〜〜〜〜(><)

投稿: moonchild | 2006年7月20日 (木) 21時53分

★マロピッピちゃん★終わると あって感じでもあるけど。。。なんせ9月ですからー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 20時29分

長ーーーーーーーいよね、ほんと(^^;マロピッピは長い長い長い長い夏休みが始まるねってバス停のままに言ったらそんなに長いの?って笑われたけど、マグりんも長ーーーーーーいって表現してくれてうれしいわー!充実した夏休みにしようって毎年思うけど、九月にはただただ疲れが残って・・(><)息子達に肩たたきでもしてもらいたいね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月20日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぢさん早く元気になってね!! | トップページ | 私のタイプは。。。。 »