« 人間ドックの結果。。。 | トップページ | 合宿って。。。 »

2006年7月21日 (金)

ラグビー占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはNO.8 キャラです!

●NO.8キャラのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


そうそうとっつきにくそうってよく言われます。。。
こんなにとっつきやすいのに。。。

|

« 人間ドックの結果。。。 | トップページ | 合宿って。。。 »

コメント

★moonちゃん★素直な平和主義者です。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく↑当たってます! 当たってます! 目への字で飛び込んできます!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月22日 (土) 20時40分

moonさんはフルバック キャラです! ● フルバックキャラのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。 にゃん こんなんでましたけど・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月22日 (土) 20時18分

★おぢさん★ああそういう事だすかー!えらいすんまへんなあ。。。おやすみなさいましー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 23時54分

まぐたんそりゃ、違いますって・・・ 大阪時代に おぢたん が喋ると・・・NHK のアナウンサーみたいだって言うことでっせ!!!標準語のお話しで〜す って 寝るよん (-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 23時44分

★おぢさん★ググっ!!!!まだいるやん。。。。徹夜でみはってくれるのー??ぷぷぷっ^^NHKーーーーーー!!!!!!聞きたいーーーーーーーーーー!!!!NHKで大阪弁ってどんな感じになるんやろ??にゃはははははは!!(爆)。トトトトッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 23時28分

まだ、いるよん (^▽^むひ〜ぃいい人かは微妙だけどね〜 でも、よく言われたよんおぢたん の言葉は NHK だって ・・・ まじで 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 23時24分

★おぢさん★あれ??まだいたのー???(^_^)vあのね。関東の方はなかなか標準語を崩さないんだってー!でも関東の人が関西弁しゃべる人っていい人なんだってー!にゃおー!だからおぢさんはいい人なのだ!(^_^)vバカボンのパパなのだ!(関係ない??^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 23時06分

ありゃりゃ おぢたん 大学、院、会社と 10年以上、大阪に住んでいたんでね〜下手な関西弁くらい、しゃべれるんだよんでも、下手だよん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 22時58分

★おぢさん★どーでもええけど 大阪弁に なってはりまっせー!タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 22時35分

ありゃ ほんまやん あほかいな 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 22時30分

★おぢさん★おぢたーーーーーーん!!それより私のNo.8とおぢたんのロックキャラの文章いっしょなんですけどぉー^^; いっしょに見えるだけ???気のせい???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月21日 (金) 22時20分

おぢたんさんはロック キャラです!● ロックキャラのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。 って、おぢたん センターだったんだけど・・・

投稿: おぢさん | 2006年7月21日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドックの結果。。。 | トップページ | 合宿って。。。 »