« 逆転???? | トップページ | 人の注意は聞きましょうねー! »

2006年7月30日 (日)

今日も陸上クラブー!

パパも一緒に行ってくれる言うたやんかあー!昨日ー!!
朝起きてこない。。。。。ぶー!
もうええわ!1人で連れて行ってくるわ。今日はYくんも用事で来ないみたいやし。。。(私の癒しの彼。。。)おもんないやんか。。。
で行ったらなんかうちの双子は腹筋。腕立て。腿上げ。トレーニングみたいやし。。。(全部軽いやり方ですが)んじゃ私も参加しよっと!
てなわけで 腹筋10回。腕立て10回。腿上げ20カウントこの1セットを3セットやって休憩。。。をくり返してました。
1人のお父さんがコーチのようについてくれてはりましたが。。。
父『マグさん腿もっと上げてー!下がってきたでー!
マグ『上がれへんの!!!!あーもうダメー!

なあーんかだんだん息子2人と私でやるのがイヤになってきて。。。ぷぷぷっ
気ーついたらその辺のおっちゃんとおばちゃん誘ってましたあ。にゃはは!

マグ『ねえねえー!Cパパー!!一緒にやろーーーーーー!トレーニングー!!あの人名前なんやったっけ??一緒にやりませんかあ???
ハイ!2人呼び込み成功!!!!
こういうのはみんなで『ヒーヒー!!』言いながらやる方が楽しいねん!

|

« 逆転???? | トップページ | 人の注意は聞きましょうねー! »

コメント

★moonちゃん★ぽわーーーーーん!かなあ???いやっバフーーーーーーーっっっっかなあ????ドスコーーーーーーーイかもぉぉぉぉ???(お相撲さんかっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時27分

ぷ〜〜〜〜って 膨れてたの?・・・・・・・・・・。ぷ〜〜〜って・・・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時24分

★moonちゃん★昨日は はよ寝たけど。。。パパさんがドタキャンしたから。。ふくれてたかも???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 23時09分

うんうん みんな と 汗だらだら で やるのが いいね””!一人もくもく やると 怖いもん・・・・。マグ姉さま に 誘われたら やっぱ やるよ”!楽しいもん”!寝不足だったの???

投稿: moonchild | 2006年7月30日 (日) 23時08分

★マロピッピちゃん★今日さあ。。。ボス先生がこっち見て『えらい***な顔して!』って言いはったのが『ブサイクな顔して』に聞こえて『ん??なんやって?ブサイクな顔ーーーーー?????』っって言うたら『寝不足な顔』やってめっちゃみんなわろてた(_)耳も悪なってきた???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 22時26分

そうそう、みんな呼び込まれたらやるんだよねー!呼び込んでくれるマグりんみたいな人がいっぱいいたらいいのに〜(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年7月30日 (日) 21時57分

★ぼすくん★にゃはははははははは!!!マグ菌に冒されてるぅぅぅぅぅ(^_^)vボケボケやあー!もうおばちゃんたちはしゃべり出したら止まりません。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月30日 (日) 16時51分

あー、上のやつにしたつもりがw

投稿: ぼす | 2006年7月30日 (日) 16時33分

何度も同じ事注意されてるんじゃ、子供にも体裁悪いよね。これからはマグ先生に教育して貰わないと(笑)

投稿: ぼす | 2006年7月30日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転???? | トップページ | 人の注意は聞きましょうねー! »