« 差し入れありがと!!★ | トップページ | 足らない。。。。 »

2006年7月 8日 (土)

みこっ!!!

昨日のテニスの時。。。。私たちが試合しているとコートに面した道を1人の男性が通っていました。
目が合うとペコっとお辞儀を。。。ん??誰だっけ??とよく見ると
いつもテニスのあとで行くレストランにいる店員さんでした。

テニスが終わりいつものメンバーでランチに行ったので
マグ『私服だとどなたかわかんなくてーすみません。』
店員さん『あっいえ。。。。

あはは。。もう覚えてもらえたのかなあ???

店員さん『なににいたしましょうか???
『きつねそばー』
『カレーライスー』
『天ぷらそばー』
マグ『私サラダにしよっかなあ。。。
女性たち『じゃあ私もー私もー
マグ『じゃあサラダ みこっ!!!ぎゃっ』
友『ぎゃっっっははははははははは!!!みこ??みこ??三つと三個がいっしょになったん????にゃははははははははははは!!!
マグ『 そういうのはすぐ見つけるなあ。

もう覚えてもらえましたね。。。きっと。

|

« 差し入れありがと!!★ | トップページ | 足らない。。。。 »

コメント

★スコ★あれ???あってたの???(*^_^*)やんっ!!!「おパイと野菜をみつめて」 須子よりなんやこれ。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 9日 (日) 06時34分

ミコは とっても 幸せなの・・・ だす!「おパイと野菜をみつめて」 須子より

投稿: スコ | 2006年7月 8日 (土) 23時54分

★マロピッピちゃん★それ『マコ』ちゃうん???(爆)(爆)(爆)えっ??『アコ』か??^^;『キコ』???。。。。。。。。は秋篠宮さまの奥様っ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時55分

みこって言ったら「甘えてばかりでごめんね。」・・・古い〜(--;指三本出してた?だいたいそういう時は指出してしまったりするんだよね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月 8日 (土) 21時47分

★お痔痔★大阪に来られることがありましたらお立ち寄りくださいなまし。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 21時21分

いやいや、デカパイ&でか尻でおまへんのん? みこっていみわからんし・・ 三個をみこってよんだんかいな・・ テニスより、やっぱり みんなでわいわいがやがやと 食べるお昼はええどすな・・うらやましか・・

投稿: お痔さん | 2006年7月 8日 (土) 20時51分

★moonちゃん★私の持ってるもの???なんだろう???^^;デカパイ???(こらーーーーーっっーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 16時02分

ぶふっふふふふふふf もう みこっ”!って 言うまえから 完璧 覚えられテルだね”!ほんとに どこに 行っても人が和むというか 集まるというか 一緒にいたいな〜と思わせると いうか マグ姉さまの 持ってるものは すごいね”!

投稿: moonchild | 2006年7月 8日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し入れありがと!!★ | トップページ | 足らない。。。。 »