« 息子たちとYくん。。。 | トップページ | 合宿断念! »

2006年7月20日 (木)

友達。。。

Y君と昼からずっと遊んでた息子たち。
最初次男とY君がカードゲームしていて。。。
Y『ちがうやろ!それ出したらあかんやん!そうや。。。やっとやり方覚えたなあ』
長男『あとで僕もやりたいー!』
Y『ええよ。ちょっと休憩してからな。』

長男とY君がやりだすと。。。。
Y『おいーーーーーっ!!何回言うたら覚えるねんっ!ちゃうやろー!』
長男『ううん。。えっとこれ出すん??』
Y『ちゃうわっ!もう止めた!お前なー!ルールちゃんと覚えろよ!本貸したるから!!!!』
長男『。。。。。。。』

ちょっと涙目になってる長男。どうするかなあ??って見てると
長男『ルール覚えるわ。。。なに見たらいいん???』
Y『本ーーーーーー!!!漢字いっぱいやけどな!!』
長男『漢字いっぱい?ふうーん。。。
Y『まだ次男の方がましやぞー!お前よりー!』
長男『わかったわ!!』

なんかちょっと妙な雰囲気に。。。
言い合いっぽい感じになってたけどいつのまにか2人ともケロっとしてる。

Y『なあなあーこれめっちゃおもろいでー!』
長男『がははははは!!ほんまやあー!』
次男『ぷぷぷぷぷっ。。。』
Y『おばちゃーんこれ見てみー!』

あんたらええ友達やな。

|

« 息子たちとYくん。。。 | トップページ | 合宿断念! »

コメント

★moonちゃん★だから女は嫌いやねんっ!!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 22時14分

お互いに いい 親友 で いいね”!あっさり してるとこが また いいとこ?女は 男はいると どろどろ泥〜〜〜”!中学生でも すでに いろいろ あるらしい 怖い””!

投稿: moonchild | 2006年7月20日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちとYくん。。。 | トップページ | 合宿断念! »