« いつもすみませんっ。。。。 | トップページ | お肌。。。 »

2006年7月 2日 (日)

新しい先生とチャーハン作り。。。

2人の先生のうち1人が新しい先生に変わられました。
ちょっと変わった名字で。。。最初聞いたとき。。『マジっすかあ?』今日は次男くんとペアーでチャーハン作りです。
豚肉、さけフレーク、枝豆なんかを入れパラパラご飯できました。
お味もなかなかグッドよ!
でも次男くん先生の名前すっかり間違ってます。。。
『トド先生ーーーーー!!!これはどうするん???』
おいー!!違うってー!ちょっと似てるけどそんな名字の人おらんやろー!
さてなんて名前でしょう????内緒です!




そしてこちらは長男くん作。。。。
ねぎとキムチがメインのチャーハン。。。
味はまあまあでしたがご飯が固まってましたあ。
今日は次男のパラパラさけフレークチャーハンの勝ちーーー!!

母は新しい先生が19歳と聞きびっくり!
色白でガリガリで女の子みたいなきれいな顔の先生でした。。。。。
あんな息子いてもおかしくないんだもんなあ。。。。はあっ


|

« いつもすみませんっ。。。。 | トップページ | お肌。。。 »

コメント

★moonちゃん★あのう。。。。記事ちゃんと読んで頂いてますでしょうか??中華なべは 買っちゃイヤ!と言いましたので買っておられません。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 08時25分

家庭教師の先生ほんと 久しぶりだね””!おお〜〜〜”!おいしそう どちらも いいかも”!ちょうどいい中華なべも そろって よかったよかった”!ピアス・・・いやん いいやん”!美形・・・・・いやん ええな〜〜(エロ丸出し(泣))

投稿: moonchild | 2006年7月 2日 (日) 23時16分

★92っち★うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっおしいっっっっっっっっ!!!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 20時22分

色白でガリガリで女の子みたいなきれいな顔の先生でした。ちっ。なんだ男か。。。(おいおい。92には関係ないやろ。。。)名前。と○どう先生?(トウ○う先生)当たり?(って、正解しても何も出ないわなぁ)

投稿: 92 | 2006年7月 2日 (日) 20時08分

★ぱんだちゃん★うん!なかなかイケましたぜい!!(^_-)終了したあとのキッチン見たらいやんなったけど。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 19時57分

★マロピッピちゃん★枝豆にさけフレークがよろしおしたがなあ。。。。(^▽^)19歳の今風お兄ちゃん!!!耳にピアスの穴が。。。★ー★美青年って感じの。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 19時56分

早速、アップありがとうでえ〜すちび2号が「おいしそう!!」と言うております・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年7月 2日 (日) 19時37分

枝豆とは!!驚きの発想!なんか年配の人にうけそうな・・・(^^)ねぎキムチは想像つくだけにおいしそうー!朝からチャーハン食べるうちのお兄に試してみようかなー(^0^)19歳かあー!HM君達にはまさにお兄ちゃん!ってことはマグりんの息子でも・・・・(笑)若〜いお母さんだね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月 2日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもすみませんっ。。。。 | トップページ | お肌。。。 »