« また来ます!!!! | トップページ | 今日も眼科行きました。。。 »

2006年7月15日 (土)

聞き間違いでお友達!

長男くんが風邪をひいたみたいで病院に連れて行きました。
薬局でお薬待ってたら。。。

『カワシマさーーーーん』
A子さん『はい。。。。』
『カワシマさんですか??』
A子さん『えっ?イワシマです。。。あっ!カワシマさん??』
これと同時くらいに私
マグ『ん??今なんて呼びはった??うち??あのう。。私マグですけど』
『ぷぷぷっいえ。。。カワシマさんです。。。』
みんな耳遠いの??

しばらくして
『イワオさーーーーーーーーーん』
A子さん『イワ???え??なんて??私????』(オロオロ。。。)
マグ『いえ。。なんかイワオさんって言いはったみたいですよ。
A子さん『あははは!!そう??また行かなくて良かったー!なんか聞こえにくいよねえ????ここ

|

« また来ます!!!! | トップページ | 今日も眼科行きました。。。 »

コメント

★ばうさん★にゃはははははははは!!!ぷぷぷぷぷっ(爆)(爆)よくある名前ですかあ????^^私は下の名前が絶対いない名前なんですよ。ほっほっほ!そんなことになったら『いやあー!!どうもー!!』って握手でもして帰ってくるしかないですねー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 22時08分

昔さぁ、私まだ中学の頃、男にしては珍しく膀胱炎になっちゃったのよ。汚い川で泳いだのがどうも原因だったらしいんだけど、その頃は病院も少なくて行った先が事もあろうに 『内科&性病科』 (#^.^#)そして診察時に呼ばれたのが・・・「ばうさーん!」・・もちろんちゃんとした苗字(^^ゞそしたら「はーい!」と答えたのが私ともう一人。 ま、そこまではよくあることとして、看護婦さんが今度は名前の方を呼びました。 「○●さーん!」そしたら、その人も「はーい!」って。 (‥ )ン? 。。。。。。。。。。。。。。。えー!マジー!カルテ見たらまさしく同姓同名でした。 あれ以来その様な事はありませんが、驚きましたし、病院内で大うけでした。 でも今想うとあの人はなんの病気だったのだろう?

投稿: ばう | 2006年7月15日 (土) 21時35分

★マロピッピちゃん★自分勝手な聞き間違い???(笑)きっと私や。。。いや私に違いない。。。私やろーっ!!!みたいな?(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 20時47分

★moonちゃん★はいっ!!もらえましたぞい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月15日 (土) 20時46分

すごく待たされてる時は聞き間違えたくなるときあるよね(^^;早く呼んでおくれーて願望が・・・。みんな早く呼んでほしかったんでしょ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月15日 (土) 14時13分

どこ?どんだけ 聞きずらいねん(><)がはははははははは で そのひと ちゃんと 薬もらえたんかな?マグ姉さまも?もらえた?

投稿: moonchild☆ | 2006年7月15日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来ます!!!! | トップページ | 今日も眼科行きました。。。 »