« みこっ!!! | トップページ | 屈折率占い。。。 »

2006年7月 8日 (土)

足らない。。。。

下の記事のつづき。。。。。

みこっ!!!のサラダが来て食べていたら。。。
友『はやっ!!!マグちゃんもう食べたん??!!!』
マグ『うん....お腹空いててん。でやっぱりサラダだけじゃ足らん。。。
友『ぎゃっっっははははははははは!!!ほななんか頼みーなー!
マグ『サンドウィッチかなんかあったっけ??ないー!!ホットサンドやてー!半分食べる???』
友『いらんー
マグ『おっちゃんは??
おじさん『いらんー
マグ『ほなケーキセットにしよっ
おじさん『太るぞー!』
(意志弱いですぅぅぅぅ。。。

マグ『来た来たーーーー!!
小さいケーキいっぱい乗ったお皿。。。真ん中にドンっ
おまけにナイフとフォークいっぱい入った入れ物も。。。
ん???1人で食べたらあかんかなあ????

|

« みこっ!!! | トップページ | 屈折率占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★(p_ー)0 あーーーーーーーーい!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 8日 (土) 16時04分

こらあああああ”!そんなん やったら 最初から 炭水化物とりなさい(爆)(爆)1人で 食べちゃだめ だよ(爆)

投稿: moonchild | 2006年7月 8日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこっ!!! | トップページ | 屈折率占い。。。 »