« クスリ間違えたかなあ???? | トップページ | バイトキャラ占い。。。 »

2006年7月31日 (月)

お土産のお礼。。。。

ご近所にナイスミドルなおじさま(60代くらいかなあ??)がいらっしゃるのですが ちょうど日曜日の昨日洗車されてて。。。。
マグ『こんにちわー!
おじさま『こんにちわ。
あっそうや。。。この間のお土産のお礼言わないと。。。。

マグ『あのう。。。。この間は奥様からグァムのお土産頂いて。。。ありがとうございましたあ!
おじさま『あはは。。。ハワイね?

ぎゃー!!バカちん!!!
ちゃんと聞いてたんかーーーーーー!!!
しかも**のお土産っていちいち言わなければバレなかったのにぃぃぃぃ!!!

でもなんかおじさま。。。。。
めっちゃやさしい目して見てくれてはった。。。。

|

« クスリ間違えたかなあ???? | トップページ | バイトキャラ占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★あのねえ。。。。おばはんつかまえてかわいいもへったくれも(なにこれ?)ないのよん。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 20時38分

うんうん 南の島”!って 感じだから いいやんね”!(汗)おじさま マグ姉さま の あちゃー””!が かわいかったんじゃない?穴があったら入りたい・・・って やつ?moonも やりそう それ”!

投稿: moonchild | 2006年7月31日 (月) 20時18分

★マロピッピちゃん★うーん。。。そうなんかなあ???^^ちょっと恥ずかしかったよん。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月31日 (月) 16時47分

見送ったほうからしたらグアムもハワイも一緒一緒!行ったほうはそうじゃないんだよね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年7月31日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスリ間違えたかなあ???? | トップページ | バイトキャラ占い。。。 »