« 私のタイプは。。。。 | トップページ | 友達。。。 »

2006年7月20日 (木)

息子たちとYくん。。。

終業式を終え帰ってきた息子たちが
『お母さんー!!今日Y来るからー!』
今日って。。。いっつも来てるやん。
『夏休みの宿題持ってくんねん。。3人でやるから。。。』
マグ『ふうん!それはいいね!
Y『ウィーーーーッス!
マグ『宿題持ってきたん????』
Y『うんー!持ってきましたでい!
マグ『んじゃここで3人でやりーおばちゃんその間お昼寝タイムー!おやすみー!』
青少年たち『おやすみーーーーー!!
シーーーーーン。。。。。。
あの子たちあんな集中してできるんだあ。。。
Zzzzzzzzzzz.......

マグ『おはよう!
青少年たち『おっはー!!よう寝てたなあ』
マグ『そう??ちゃんとやったん??』
Y『俺5枚ー!』
次男『俺4枚ー!』
長男『俺何枚やったかなあ???忘れた

どうも夏休みに泊まりに来るらしい。。Y君

|

« 私のタイプは。。。。 | トップページ | 友達。。。 »

コメント

★moonちゃん★枕投げするぅぅぅぅぅ???女子高生かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 22時12分

いいな〜〜〜””!3にんで 勉強会”!宿題会”!はかどりそう””!moonは 明日から 子熊と 1枚ずつ やりますばい・・・・・(汗)えっ”!お泊り会? いいな〜〜〜moonも いく〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年7月20日 (木) 22時00分

★92っち★ほんと。。。いつまでつづくか。^^;でもいい感じでやってましたよんよん。。。お泊まり???野郎ばっかゴロゴロかよ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 20時32分

★マロピッピちゃん★いい感じで3人でやってましたあーって寝てたけど。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月20日 (木) 20時31分

三人兄弟で喧嘩したら凄いやろね!?しかし、偉いなぁ、終業式から宿題やるなんて!(尊敬)このペースが何時まで続くかな???(三日坊主)どうも夏休みに泊まりに来るらしい。。Y君92も泊まりに行こうかなっ!?

投稿: 92 | 2006年7月20日 (木) 20時20分

うちは宿題やってませんが、親子そろって昼寝タイム〜(^^;すごい、もう5枚も4枚も!!!宿題ってやる気の問題だからね!友達と一緒にやるっていいかもね〜

投稿: マロピッピ | 2006年7月20日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のタイプは。。。。 | トップページ | 友達。。。 »