« ねずみちゃん。。。 | トップページ | チーズカレー。。。 »

2006年7月 2日 (日)

息子たちとYくん。。。

[関連したBlog]

またまた学園もんやってました。

Y(いつも先生役)なかなかいいセンスしてます。
長男、次男(生徒役)長男は最近この遊びに飽きてきてます。

Y『じゃあ今日はももたろうの音読をしてもらおうか!次男くん。読んでくれ』
次男『はい。昔昔。。。。おじいさんとおばあさんがいました。おばあさんが川で洗濯をしているとき おじいさんは山にしばかれに行きました。』
Y『うーん。。おじいさんはしばかれに。。なあ。誰にだ??』
長男『あー(あくび中)』
Y『おいっ!!そこ!!おじいさんは誰にしばかれに行ったのか考えてるのか!』
長男『はい!すみません。。。。。えーっと。。。誰でしょう???』
次男『はい!きっと。おばあさんの昔の彼だと思います。。。』
Y『なーるほど!!赤の次男くんアタックチャンスっ!!』
次男『先生!!!先生!!児玉清病が出ています。。。。』
Y『おおおっ!!しまった!見てしまったか。。。。このことは誰にも内緒だぞ!』

なあなあなあ。。。そこの3人!吉本受けてみない??


|

« ねずみちゃん。。。 | トップページ | チーズカレー。。。 »

コメント

★moonちゃん★(^_^)v たぶんそのときによって内容変わるんやろうなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 3日 (月) 08時29分

ぱんだちゃんにつづく 生ライブでお願いします””!

投稿: moonchild | 2006年7月 2日 (日) 23時03分

★マロピッピちゃん★天然なのか 狙ってなのか。。。。。この違いが 素人とプロでんな。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 19時59分

「おじいさんは山へしばかれに行きました」・・・このくだりマロピッピのハートにきたーーー!めちゃおもしろい!とんととんとんさんと気が合いそうー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年7月 2日 (日) 17時42分

★ぱんだちゃん★これのご近所の奥様バージョンも笑えるぅぅぅぅ。。。私らこんなんかあ???って思わされるぅぅぅぅぅ(^_^)v 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 16時42分

生で観たい!!

投稿: ぱんだ | 2006年7月 2日 (日) 15時30分

★とんさん★(^_^)v........家でやらしておくだけでは もったいないですよ。なんか老人ホームとか回れないかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月 2日 (日) 11時52分

しばかれに…大笑いです^^

投稿: とんととんとん | 2006年7月 2日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみちゃん。。。 | トップページ | チーズカレー。。。 »