« ごめんちゃい!長男くん。。。 | トップページ | 北中2年総占い。。。。 »

2006年7月18日 (火)

Yと私。。。

息子たちの友達Yくん。。。。我が家の長男みたいです。
Y『おばちゃーん。メールの着信音変えたあーええやろ??これー
マグ『おばちゃんもそれにするぅぅぅぅぅ
Y『ほなこのサイトで探しー簡単やでー!
マグ『ちょっとー!これなによぉぉぉぉぉぉ!!巨乳??巨乳娘?
Y『そんなん見てへん!!!そこは関係ないー!もっと下』
マグ『ほんまかあ???
Y『そんなん入ったら金かかるから見てへんてー!
マグ『おっと。。これこれ。。。できたあー!お漬け物切ろうっとー』
Y『あーーーーーーん!
マグ『なに口開けてんねーーーーんっはいどんぞー!
長男 次男『おいー!!お前だけずるいー!!』
マグ『はいはい。。。どんぞー!

平和なマグ家の夕方でありました。
でマグりんメール着信音はこれだー!
『ブラック.アイド.ピーズのパンプ.イット』ちょっとうるさいけどしばらくYとおそろね!

|

« ごめんちゃい!長男くん。。。 | トップページ | 北中2年総占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★あはは。。。文句言っちゃだめですよー!家庭料理食べれるんだから。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月19日 (水) 22時18分

ほんまやな・・ 平和なことが一番 おじさんにも、あーん  最近、漬物が食卓にあがりません・・ せめて、きゅーりのもんだんでもええから 一品つけてくで!!

投稿: お痔さん | 2006年7月19日 (水) 21時43分

★マロピッピちゃん★それは音楽聞いてるみたい。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月19日 (水) 16時27分

さすが、Y君!毎朝バスの中、携帯さわってはりますー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年7月19日 (水) 16時23分

★moonちゃん★だれの曲てー!ブラックアイドピーズ。。。。^^;サザン新曲出ましたあーまだ発売されてないー確か。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年7月18日 (火) 20時30分

あ〜〜〜ん して 食べさせてもらってんの〜〜〜〜〜〜”!”!ずるい・・・・(泣)『ブラック.アイド.ピーズのパンプ.イット』 これ だれの曲ですか?サザンも新曲でました?でます?ね☆

投稿: moonchild | 2006年7月18日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんちゃい!長男くん。。。 | トップページ | 北中2年総占い。。。。 »