« 見て見てーーーー!!! | トップページ | 息子VS母(お墓参り編) »

2006年8月13日 (日)

B型だらけの飲み会。。。。

養護学校のお父さん、お母さんと飲み会しましたあ。大人4人子供3人の参加。。。。今日は初回なのでこんなもん??
でもなんと私以外全員B型ああああああああああああああああ!!!!!なんでやねーーーーーーーーーん!!!!
B型6人の中O型1人。。。。こんなんあり???って泣いてると『んじゃO型を囲む会』にしたろ。。。とパパさん。
『おっ!!いいねえ。。その響き。。。。』あー!飲んだ飲んだ。。。笑った笑った。。。。

途中『となりの席に6人ほど入って来られますがよろしいでしょうか?』と聞かれ
パパ『ああ。。いいですよ。』しばらくしてから
パパ『どんな団体かなあ???
Kパパ『若いお姉ちゃんやったらお前ら席変われよ。(子供たちに向かって)』
Nママ『若いお兄ちゃんやったらマグちゃんと私がそっち行くから
マグ『ぎゃっっっははははははははは!!!はい!みんなコップ持って用意ー!民族の大移動ね???どのパターンの移動でしょう。。。ぷぷぷっ』

家族連れ6人でしたあ!!!

全員『微妙ーーーーーっっっ!
なんかショボボボーンの残念な結果に終わりました。にゃはは。

笑い過ぎて後ろの壁に頭ぶつけてたマグりんです。

パパ『おいー!なにやってんねん。。。。
マグ『でへへ

|

« 見て見てーーーー!!! | トップページ | 息子VS母(お墓参り編) »

コメント

★moonちゃん★もうわろた。わろた。パパさんなんかどさくさに紛れて横で『マグ突っ込め!』とかコソコソ言うてくんねんでえ。。。。Kパパに向かって。。。自分ニコニコしといて。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時23分

すご〜〜〜〜い そんなにB型集まったの?次は moonもB型だから 入れて””!!にゃはははは 楽しそう〜〜♪ 素敵だね”!

投稿: moonchild | 2006年8月16日 (水) 23時17分

★お痔痔★だってえ。貞淑な妻だから。。。。(^_^)vでもね。カンパイの時のパパさんの何気ない一言が耳に残ってる。。。『日頃お世話になってるから。。。苦労させてるから。。。』(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 15時24分

★親父さん★にゃははははh!!息子さんO型嫁きたらめっちゃ楽だろうけど。。。。大事にしないと。。。。めっちゃしんどいです。そのO型嫁は。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 15時22分

おまぐはんのブログの中で楽しく飲んだちゅうか、飲んだtって言葉初めてきいたんでおますが・・よかったね〜 楽しい飲み会。ちょくちょく しなはれや!!何型でもええし〜 ちちでか型でもな^_^;

投稿: お痔さん | 2006年8月14日 (月) 08時28分

我が家は家族全員B型ですよ!

投稿: 親父 | 2006年8月14日 (月) 07時41分

★Tenちゃん★私はどこ叩いてもO型しか出てこないくらいのO型やと思う。。。^^;どんなんや。。。(_)あっ!Aなの???そうなんやあ。。いや。。。Aの細やかな部分持ち合わせてると思うよ。^^Tenちゃんは。(^_^)vよく気がつくし。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 06時13分

B型の人って結構面白い人多いですよね〜。MAGUさんはO型なんですね〜。Tenは、A型なんです。でも、O型のほうが強いみたいで・・(´ー`)

投稿: Ten | 2006年8月13日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て見てーーーー!!! | トップページ | 息子VS母(お墓参り編) »