« お人形占い。。。 | トップページ | お祭り。。。。 »

2006年8月 5日 (土)

naomiさんありがとうございます!

前にタイトル画像を作って頂いたnaomiさんに 夏だしセクスィーーーーーなん一発ドカーンっとお願いしまっさあー!とお願いしてたのですが。。。
作って下さいましたあ。。。。こんなセクスィーなの。。。ぷぷぷっ
naomiさんありがとうございます!!!
よし!これで エロワラ(うーちゃんに言われた。)ブログドンドン行くよん!!どっちかと言うとエロカッコイイお笑いもありよ?みたいなんがいいですけどね!
そうそうこの画像替えるにあたってはうーさまにめっっちゃお世話になりました。
いつもうーちゃまありがとう!!!では衣替えで気分替えて行きますじょー!

|

« お人形占い。。。 | トップページ | お祭り。。。。 »

コメント

★moonちゃん★お痔痔ー小娘にこんなん言われてはりまっせー??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 23時32分

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああお痔痔 になってるウウウうううううううううううううううううううううううううううううううう必殺 打ち間違い(泣)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 22時55分

★moonちゃん★だんだけの おじさんたちが 喜ぶかな?ぷぷぷっ”!(≧m≦)さあ???だんだけかわからんなあー!(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 09時17分

エロかわ や エロキモ が 流行ってるなか エロワラ?は 笑いの?ワラ?(爆)どど〜〜〜〜んと いいっすね〜〜☆この ショット”!すえくすいいいいいいいいいいいい””!だんだけの おじさんたちが 喜ぶかな?ぷぷぷっ”!(≧m≦)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お人形占い。。。 | トップページ | お祭り。。。。 »