« 8月だよーーーーー!!! | トップページ | 人なつっこい宅急便やさん。。。 »

2006年8月 1日 (火)

繋がれ大人の575!!(8月バージョンPart.2)

234『なんなのか。。。わからないけど 楽しいよ』tea@homeさん
235『楽しいよ 夏の夜更かし 怪談話。。』おぢさん
236『怪談話。。。恐怖におびえ 身も凍る』tea@homeさん
237『身も凍る 寒さの中で。。。。 えっちする!』おぢさん
238『えっちする! 気力も失せる この豚は』Tweetyさん
239『この豚は! もっとなじって その口で』親父さん
240『その口で なぶってほしいの! ブロウジョブ』おぢさん
241『ブロウジョブ 風船プーと ふくらます』Tweetyさん
242『ふくらます 富山の薬 紙風船』おぢさん
243『紙風船 空へあがれと 手でついて』tea@homeさん
244『手でついて 足で蹴飛ばす 恐い妻』こうめいさん
245『怖い妻 外に出たなら 別の顔』tea@homeさん
246『別の顔 それでバランス とってるかも?』MAGU-MAGU
247『撮ってるかも! 下から盗撮 某教授。。。』おぢさん
248『某教授 ブログで発散 しとけばねえ。。。』MAGU-MAGU
249『しとけばねえ。。。 おとなもオムツ ゲリピッピー』おぢさん
250『ゲリピッピー お●りのあ●が 痛くなる。。。。』MAGU-MAGU
251『痛くなる。。。。 お●たと、お●つ ちかいやん!』おぢさん
252『近いやん。。ブログで繋がる 人の輪は。。。。』MAGU-MAGU
253『人の輪は。。。。 男だけなら 丸くなる。。。』おぢさん
254『丸くなる 中年なると 丸くなる』MAGU-MAGU
255『丸くなる 女性の二の腕 太くなる。。。』おぢさん
256『太くなる。。。どこの部位か わからへん』MAGU-MAGU
257『わからへん? ロースかカルビ? どこがヒレ?』おぢさん
258『どこがヒレ??えっ!ヘレじゃなくヒレなのね?』MAGU-MAGU
259『ヒレなのね? 本当はヒレなの! ヒレ酒は。。。』おぢさん
260『ヒレ酒は 飲んだことない 強いけど。。。』MAGU-MAGU
261『強いけど。。。 若いときには 日に10回』おぢさん
262『日に10回 腹筋するには 少ないなあ』MAGU-MAGU
263『少ないなあ あんた浮気した! 量が微妙!』おぢさん
264『量が微妙。。。このお醤油で いけるかどうか』MAGU-MAGU
265『いけるかどうか たべてみてみな あきまへん』チェシャねこさん
266『あきまへん その一言が 傷つける。。。』MAGU-MAGU
267『傷つける。。。 あなたのひとみ 涙ぐむ』チェシャねこさん
268『涙ぐむ 瞳に募る いとおしさ』tea@homeさん
269『いとおしさ 思わず君を 抱きしめる』Tweetyさん
270『抱きしめる そのあとそっと 唇に。。。』MAGU-MAGU
271『唇に 唇添えて キミが好き』Tweetyさん
272『君がすき 風の吹く日に あの場所で』チェシャねこさん
273『あの場所で。。。言われた言葉 忘れない』MAGU-MAGU
274『忘れない あなたの思い出 いつまでも』チェシャねこさん
274『あの場所で 誓った愛は 遠い過去』Tweetyさん
275『遠い過去 心の海に いつまでも』チェシャねこさん
275『遠い過去 引きずったまま いつまでも』Tweetyさん
276『いつまでも かわらぬ気持ち 灯しつつ』チェシャねこさん
277「灯しつつ 君の心に そっと触れ』Tweetyさん
278『そっと触れ 触れたその手が 優しくて』チェシャねこさん
279『優しくて 田舎の農家 甘露水』おぢさん
280『甘露水 のどをうるおす 宝水』twa@homeさん
281『宝水 おまたにふれば 子宝やん!』おぢさん
282『子宝やん。。できれば女の子 欲しかった』MAGU-MAGU
283『欲しかった めちゃめちゃわかる その気持ち』チェシャねこさん
284『その気持ち 叶えてみるか 今夜でも』親父さん
285『今夜でも かなえてみましょ お姫さま』チェシャねこさん
286『お姫さま。。。20歳になったら ババアです。』MAGU-MAGU
287『ババアです。 それをいっちゃあ おしまいよ。』チャシャねこさん
288『おしまいよ 顔はしわしわ 歯がぬけて』Tweetyさん
289『歯が抜けて 次は○○ ダメになる』tea@homeさん
290『ダメになる??? 淡泊宣言! 家の中。。。』おぢさん
291『家の中 声を出しても 大丈夫』Tweetyさん
292『大丈夫? ここがええのか? ええのんか?』おぢさん
293『ええのんか?うんうん そこそこ もっとそこ』MAGU-MAGU
294『もっとそこ いやん!ちゃうやん! そこだって!』おぢさん
295『そこだって いっやあんばっかあん そこは。。。』MAGU-MAGU
296『そこは。。。性感帯よ あ、あふっん』Tweetyさん
297『あ、あふっん その喘ぎ声 感じちゃう!』おぢさん
298『感じちゃう ああやめないで ああもっと』Tweetyさん
299『ああもっと。。。やさしく強く お願いね』MAGU-MAGU
300『お願いね こんな娘で よかったら』Tweetyさん
301『よかったら 裸にエプロン。。。 たのんます。。。』おぢさん
302『たのんます。。。そんなにじっと見ないでね!』MAGU-MAGU
303『見ないでね でもおけつが 見えてます』Tweetyさん
304『見えてます 横からおっぱい 。。。わしづかみ。。』おぢさん
305『わしづかみ できるおっぱい あるのかな』Tweetyさん
306『あるのかな 手のひらサイズに 収まらない』MAGU-MAGU
306『あるのかな テーブルの上 スイカップ』おぢさん
307『おさまらない スイカップなの 自慢なの』Tweetyさん
307『収まらない おやじの性欲 欲望が。。』おぢさん
308『自慢なの おやじの性欲 欲望が。。。』おぢさん
309『欲望が ギトギト溢れ はげおやじ』Tweetyさん
310『はげおやじ 中年男の テクニック!』おぢさん
311『テクニック 走りすぎるの 問題だ』Tweetyさん
312『問題だ! 世界の頭脳が エロ俳句!』おぢさん
313『エロ俳句 おやじはみんな ムラムラだ』MAGU-MAGU
314『ムラムラだ ムンムンムラムラ ヒヒヒのヒ』おぢさん
315『ヒヒヒのヒ ハッヒフヘホーは 和田アキ子』MAGU-MAGU
315『ヒヒヒのヒ 思い出す夜 にやけちゃう』Tweetyさん
316『和田あき子 ゴッドねえちゃん かんべんね』Tweetyさん
317『かんべんね! 私はおかま 心はオンナ』おぢさん
318『心は女は Tweetyよん!』MAGU-MAGU
318『心はオンナ たとえ中年 ばばあでも』Tweetyさん
319『Tweetyよん 名前のように かわいいよ』Tweetyさん
320『かわいいいよ! エッチをするまで あと、知らん』おぢさん
321『あと知らん??惚れた男に 尽くします!』MAGU-MAGU
321『あと、知らん スケベおやじに 捨てられて』Tweetyさん
322『捨てられて 出ていかれても 尽くします』Tweetyさん
323『尽くします 吸い尽くします スイカップ』おぢさん
324『スイカップ テーブルの上 ドデエエン』Tweetyさん
325『ドデエエン どんな音や ドデエエンって』MAGU-MAGU
326『ドデエエンって テーブル破壊! マグりんの。。』おぢさん
327『マグりんの おじさんキラー 肉体美』Tweetyさん
328『肉体美。。。いいなそんなの なりたいなあ』MAGU-MAGU
329『なりたいなあ 女性の体。。。 数百万』おぢさん
330『数百万 かけて●●●● チョッキンと』Tweetyさん
331『チョッキンと 切ったち●●こ 焼肉に。。。』おぢさん
332『焼き肉に 韓国美女は 付いて来る』MAGU-MAGU
333『付いて来る 憧れの美女に 子が三人。。。』おぢさん
334『子が三人 それはあかん 逃げちゃいな』MAGU-MAGU
335『逃げちゃいな 変態プレイ せまる奴!』おぢさん
336『せまる奴 そんなのうまく 交わしてさ』MAGU-MAGU
337『交わしてさ すっごいエッチで 腰抜ける』おぢさん
338『腰ぬける。。。ギックリなって 病院へ』MAGU-MAGU
339『病院へ 膣痙攣や 大事や!』おぢさん
340『大事や そりゃ大変やあ! オペ準備ー!』MAGU-MAGU
341『オペ準備ー! これで私も、、、 オンナよね。。。』おぢさん
342『オンナよね そうよ女として 生きるのよ!』MAGU-MAGU
343『生きるのよ! 貴男と私 一生よん』おぢさん
344『一生よん。。。。ドデエエンと2人 行きましょう!』MAGU-MAGU
345『行きましょう! ドデエエン。。っと 胸をのせ。。。』おぢさん
346『胸をのせ。。。はさんで検査 マンモグラフィー』tea@homeさん
347『マンモグラフィー わしがこの手で してやるよ。』Tweetyさん
348『してやるよ。 そっとやさしく 扱って』tea@homeさん
349『扱って ももを剥くとき やさしくね!』MAGU-MAGU
350『やさしくね プリンのように プルルルン』Tweetyさん
351『プルルルン 最後は机に ドデエエエン』MAGU-MAGU
352『ドデエエエン そんなおしりに なぜ惚れた?』チェシャねこさん
353『なぜ惚れた? 理由は無いの ただ好きで』tea@homeさん
354『ただ好きで 言われた通り 走ったの』MAGU-MAGU
355『走ったの お腹が痛くて。。。 便所まで。。。』おぢさん
356『便所まで?? たどりついたら 間に合わない』MAGU-MAGU
357『間に合わない パンツの中が ぐちゅぐちゅだ』Tweetyさん
358『ぐちゅぐちゅだ 誰か助けて どうしよう』MAGU-MAGU
359『どうしよう 二人に妊娠 告げられて。。』おぢさん
360『告げられて こまったこまった もてもてやん』チェシャねこさん
360『告げられて。。。騒がれて。。。。認知して』MAGU-MAGU
361『告げられて 騒がれて モテモテやん』MAGU-MAGU
362『モテモテやん そんな体験 したことない』おぢさん
363『したことない そんなのウソや カマトトや』tea@homeさん
364『カマトトや カマトトぶって 引き寄せる。。。』MAGU-MAGU
365『引き寄せる その手にわが手 からまって』Tweetyさん
366『からまって ドデエエエエンと ころがって』チェシャねこさん
367『ころがって 畳の上で アヘアヘと』Tweetyさん
368『アヘアヘと。。。。覗き込んだら 寛平ちゃん!』MAGU-MAGU
369『寛平ちゃん かいいいいいのおと 甘えてる』チェシャねこさん
370『甘えてる。。。痒いんでっか?と さんまちゃん』MAGU-MAGU
371『さんまちゃん 呼吸困難 ひき笑い』チェシャねこさん
372『ひき笑い。。。見てた紳介 尻拭い』MAGU-MAGU
373『尻拭い させてあなたは しらんぷり』tea@homeさん
374『知らんぷり それは卑怯よ プリンプリンっ!』MAGU-MAGU
375『プリンプリンっ! 感触いいぜ ドデエエン』Tweetyさん
376『ドデエエン ついた尻餅 穴があく』tea@homeさん
377『穴があく そんなに見ないで その穴を。。。』MAGU-MAGU
378『その穴を のぞいてみたら クマがいた!』チェシャねこさん
379『クマがいた! 村の外れで ドンヒャラピョン♪』おぢさん
380『ドンヒャラピョン♪ドンドンヒャラヒャラ。。。ドデエエエン』MAGU-MAGU
381『ドデエエエン! マグりん椅子から ドデエエエン!』おぢさん
382『ドデエエン たわわな乳房 音を立て』Tweetyさん
383『音を立て 走ると乳房 ぼよよよよん』おぢさん
383『音を立て テーブルの上 乗っかった!』MAGU-MAGU
384『乗っかった 上からもひとつ ドデエエエエエエン!』チェシャねこさん
385『ドデエエエエエエン 鏡餅のように 重なって』MAGU-MAGU
386『重なって ゆっくり揺れて 良い気持ち』チェシャねこさん
387『良い気持ち 庭で行水 股洗い。。。』おぢさん
388『股洗い 走ると乳房 ボヨヨヨン』MAGU-MAGU
389『ボヨヨヨン!胸も尻もが ドデエエエン!』おぢさん
390『ドデエエエン。。。片っぽづつなら ドデ。。。エエン??』MAGU-MAGU
391『ドデエエエン! おもちのように ぼよよよよん』チェシャねこさん
392『ぼよよよよーん。。。Macは波線出ないのよ。。。。』MAGU-MAGU
393『出ないのよ! 乳首大きく 胸小さく。。。』おぢさん
394『胸小さく 服着こなすは 胸いらん。。。。』MAGU-MAGU
395『胸いらん。。。。 嫁が利いたら 怒るやん!』おぢさん
396『怒るやん。。。シャープな服は かっこいい!!』MAGU-MAGU
397『かっこいい!! 牛の流し目 痺れるやん!』おぢさん
398『痺れるやん! ホルスタイン並み ドデエエエン』Tweetyさん
399『ドデエエエン♪ マグりん現る 。。。タタタッのタッl。ヘ(;・・)ノ』おぢさん
400『タタタッのタッl。ヘ(;・・)ノ そいつが痴漢 捕まえろ!』Tweetyさん
401『捕まえろ! ドデエエエン!マグりん 騒音だ』おぢさん
402『騒音だ。。。 今日も後ろにドデエエエエンだ』MAGU-MAGU
403『ドデエエエエンだ 乗せる乳房に 大笑い!』おぢさん
404『大笑い。。。飲めや脱げやの 大騒ぎ』MAGU-MAGU
405『大騒ぎ! でかい乳房で 村祭り!』おぢさん
406『村祭り! 夜は夜這いで あの人と』tea@homeさん
407『あの人と 夜道でぶつかり! ドデエエエン♪』おぢさん
408『ドデエエエン おいこら彼女は このオレが』tea@homeさん
409『この俺が 一番乗りだろ! ドデエエエエン!』おぢさん
410『ドデエエエン それでは私が 2番手で』tea@homeさん
411『2番手で 飲めや脱げやの 村祭り!』おぢさん
412『夏祭り ヨーヨー釣りで 彼女釣り』Tweetyさん
413『彼女釣り 砂地でエッチ 砂まみれ!』おぢさん
414『砂まみれ。。。穴に入って 大騒ぎ』MAGU-MAGU
415『大騒ぎ 合言葉はいつも ドデエエエン』tea@homeさん
416『ドデエエエン 飲めや脱げやの 村祭り!』MAGU-MAGU
416『ドデエエエン たわわな乳房が ぼよよよん』おぢさん
417『ぼよよよん ユッサユッサ プルンプルンっっ』MAGU-MAGU
418『プルンプルンっ 娘の尻胸 うらやましい』tea@homeさん
419『うらやましい 徹夜で○○ 出来る人』こうめいさん
420『出来る人 一夜で五発 やっちゃうよ。』Tweetyさん
421『やっちゃうよ 激しい攻撃 私から』tea@homeさん
422『私から おっぱい丸出し ドデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン♪』おぢさん
423『私から。。。仕掛けていっても いいですか?』』MAGU-MAGU
424『私から ドデエエエエエエエエエエエエエン 放り出していいですか?』MAGU-MAGU
425『いいですか? エッチな私の ドデエエエエエエエン!』おぢさん
426『ドデエエン 重くて どっかに乗せたいの』MAGU-MAGU
427『乗せたいの Tweetyたんの 頭の上!』おぢさん
428『頭の上 ひとつじゃ足りない おぢさんも』MAGU-MAGU
429『おぢさんも き●た●のせる ドデエエエエエン』おぢさん
430『ドデエエエン みんなで乗せれば 恐くない』MAGU-MAGU
431『恐くない そっと優しく ひひひひひ』おぢさん
432『ひひひひひ! アヘアヘハ! カメハメハ!』MAGU-MAGU
433『カメハメハ! ごくうの一発 チョー強い』tea@homeさん
433『カメハメハ! どこにあるんや 銅像が。。。』おぢさん
434『カメハメハ 悟空の一発 銅像が』MAGU-MAGU
435『銅像が 水をかけると ハナ肇』おぢさん
436『ハナ肇 クレイジーキャッツ 懐かしい』MAGU-MAGU
437『懐かしい ニオイはおぢたん 玉之浦』tea@homeさん
438『玉之浦 ケツが北なら 胸は下。。。』おぢさん
439『胸は下 トシとともに 垂れ下がる』tea@homeさん
440『垂れ下がる 肉に向かって カンバックーーーー!!』MAGU-MAGU
441『カンバックーーーー!! そりは無理やで こしがない。。。』おぢさん
442『こしがないー 安もんうどんと いっしょやな』MAGU-MAGU
442『こしがない。。。うどんはこしが イノチです』tea@homeさん
443『いっしょやな 旦那はんまで ブラブラや。。。』おぢさん
444『イノチです おっぱい張りが むひひひひ』おぢさん
445『ぶらぶらや 熱さでのびて だれまくり』tea@homeさん
446『むひひひひ チ●●ン ブ●●ラ ソーセージ』MAGU-MAGU
447『ソーセージ 性転換の 置きみやげ』Tweetyさん
448『置き土産 もっといいもの 置いてってー!』MAGU-MAGU
449『置いてってー! 私の子供 ち●ぽ●たん』おぢさん
450『ち●ぽ●たん???あんぽんたんじゃなく ち●ぽ●たん?』MAGU-MAGU
451『ち●ぽ●たん 頭に乗せれば ちょんまげやん』おぢさん
452『ちょんまげやん。。。志村けんやん バカ殿やん。。。』MAGU-MAGU
453『バカ殿やん 美人まわりに はべらかし』Tweetyさん
454『はべらかし ゲイの兄ちゃん よんできて』チェシャねこさん
455『よんできて 叶姉妹の あひあひあひ!』おぢさん
456『あひあひあひ 血液全部 ち●ぽ●たん』Tweetyさん
457『ち●ぽ●たん バカちんとなら どっち上?』MAGU-MAGU


|

« 8月だよーーーーー!!! | トップページ | 人なつっこい宅急便やさん。。。 »

コメント

え〜っ どこからが最後の5なの〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『まーるかいてチョンっっ 叶姉妹の 盆踊り!』ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 20時37分

良かった!レベル上がって。。。ウフっ♪『上の番 上上下下 まーるかいてチョンっっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 20時31分

うん、さっきのはちょっとバカぽかったですね。よし、少し程度をあげましょう。『どっち上? 今日はあたしが 上の番』

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 20時26分

もうバカっぽくて。。。。思わず笑ってしまう。。。(_)『ち●ぽ●たん バカちんとなら どっち上?』息子に『バカちん!』って怒ったら『僕のチ●●ン バカちゃうもん!』言われました。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 20時16分

『あひあひあひ 血液全部 ち●ぽ●たん』私も叶姉妹を見ると興奮します。おぢたん。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 19時56分

『よんできて 叶姉妹の あひあひあひ!』なんだか分からんけど、写真みたら すっっげ〜 おひょひょ〜んヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 19時51分

はべらかし ゲイの兄ちゃん よんできて(*^o^)乂(^-^*) 仕事から帰ってきたよん。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 19時39分

ここのところ、どうも575じゃなくて、676になっているような。。。今月は575句達成がもうはっきりしているので、目標を676に上げたかな。目標676句! 薬のヒグチ!(ああ、古い)『バカ殿やん 美人まわりに はべらかし』ああ、大奥物語。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 19時38分

『ちょんまげやん。。。志村けんやん バカ殿やん。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 19時26分

『ち●ぽ●たん 頭に乗せれば ちょんまげやん』ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 17時39分

『ち●ぽ●たん???あんぽんたんじゃなく ち●ぽ●たん?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時30分

なに、やっとんのん???『置いてってー! 私の子供 ち●ぽ●たん』あ〜 キレイになった 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 17時27分

気持ち悪いよぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)『置き土産 もっといいもの 置いてってー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時21分

『ソーセージ 性転換の 置きみやげ』

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 17時20分

『むひひひひ チ●●ン ブ●●ラ ソーセージ』お願いですから。。。下品な575は辞めてください!!!!私のブログの品位が。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時17分

「ぶらぶらや 熱さでのびて だれまくり」こうなるんですよね。ちょっとお買い物行ってきますまぐりんさん、よろしく。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 17時14分

『イノチです おっぱい張りが むひひひひ』ミ(。;) ミ( ) 彡(゜・) ミ(@ :)

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 17時11分

『いっしょやな 旦那はんまで ブラブラや。。。』暑さに負けて、伸びまくり〜 (^▽^なんやそりゃ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 17時09分

おーだぶりましたあ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 17時08分

「こしがない。。。うどんはこしが イノチです」なんじゃあ。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 17時08分

『こしがないー 安もんうどんと いっしょやな』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時08分

『カンバックーーーー!! そりは無理やで こしがない。。。』(^▽^ひえ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 17時06分

『垂れ下がる 肉に向かって カンバックーーーー!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時04分

「胸は下 トシとともに 垂れ下がる」しゃーないじゃん、使用後だから。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 16時45分

懐かしがるな〜 |_・)チラッ『玉之浦 ケツが北なら 胸は下。。。』あづい〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時44分

「懐かしい ニオイはおぢたん 玉之浦」ヲイヲイ。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 16時39分

年代ちゃうしー!しーらないっと。。。。。。『ハナ肇 クレイジーキャッツ 懐かしい』知っとるがな。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 16時37分

『銅像が 水をかけると ハナ肇』なつかし〜 (^▽^むひひひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時34分

『カメハメハ 悟空の一発 銅像が』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 16時33分

『カメハメハ! どこにあるんや 銅像が。。。』おぢたん、相方と一緒にハワイ島に行ったけどさ〜 銅像探せなかった〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時31分

「カメハメハ! ごくうの一発 チョー強い」こんなんで参戦。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 16時31分

『ひひひひひ! アヘアヘハ! カメハメハ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 16時29分

じゃあ、Tweetyたんのお化けには、どいてもらいましょう!『恐くない そっと優しく ひひひひひ』はい、ドデエエエエエエエン は消えました (^ヘ^)v

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時22分

だからーー!ドデエエエン繋げネタないってえー^^『ドデエエエン みんなで乗せれば 恐くない』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 16時18分

『おぢさんも き●た●のせる ドデエエエエエン』まあ、詳細はTweetyたんとお茶たんに聞いてくださいむふふの香りつきです。。。 「宗教法人あそこの匂い」です 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時15分

『頭の上 ひとつじゃ足りない おぢさんも』絵図ら 思い浮かべただけで笑える!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 16時05分

いや〜 今日は暑かったね〜 墓参りも大変だったね〜 マグりん (^.^)チュッ『乗せたいの Tweetyたんの 頭の上!』これで、解決! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 16時01分

すんません^^; 数オーバーでした。それよりおっちゃん。。私と同時に出てきたらあかんやん!いっしょに出かけてたのバレるやん!ほんでこの『ドデエエエン』ばっかりつづけにくいやん。。。。(_)『ドデエエン 重くて どっかに乗せたいの』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 15時57分

『いいですか? エッチな私の ドデエエエエエエエン!』マグりん この前のは 5,16,6,5だよん 575じゃないよん|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 15時48分

あれ???カブったやん!同時やん!!なにやん!あかんやん!『私から ドデエエエエエエエエエエエエエン 放り出していいですか?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 15時32分

きゃははは!!!(^_^) Tweetyさーーーーーん!!!こうめいさんは『こうめいぶる』さんだよ???『こうめいぷる』さんになってるぅぅぅぅ。メイプルシロップみたいーーーーー!!!(*^_^*)なんかかわいいやん....... ーー;『私から。。。仕掛けていっても いいですか?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 15時30分

あづい〜『私から おっぱい丸出し ドデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン♪』重そう! 肩こりそう! おっぱい会の宝箱やん! Qカップやん!

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 15時29分

「やっちゃうよ 激しい攻撃 私から」積極的な女性も増えてきました。私は恥ずかしがりやで大人しいんですが・・・

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 11時15分

tea@homeさん、おぢさんと私、遊んでいたんじゃありません。人生について語らっていたんです。それでは『出来る人 一夜で五発 やっちゃうよ。』何をするかというと、○○です。ね、こうめいぷるさん。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 10時56分

マグりん、おはよう〜『うらやましい 徹夜で○○ 出来る人』○○とは・・・・・。なんじゃい!

投稿: こうめいぶる | 2006年8月14日 (月) 08時18分

「プルンプルンっ 娘の尻胸 うらやましい」おぢたん、まだ遊んでるの?もう寝なきゃだめよぉ結局仕事しないでTweetyたんと遊んでたんだし・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 07時15分

『ぼよよよん ユッサユッサ プルンプルンっっ』 ↑意味不明(_)お墓参り行ってきまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 07時07分

『ドデエエエン たわわな乳房が ぼよよよ〜ん』(^▽^むひひひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 06時48分

ね??『ドデエエエン』はまるでしょ???(^_^)vなかなか考えつかないよ?この音。。。。さすが教授!!!微妙に『エ』の数が変化するところがまたツボです。。。(爆)『ドデエエエン 飲めや脱げやの 村祭り!』よっしゃ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 06時47分

「大騒ぎ 合言葉はいつも ドデエエエン」結局ココに戻ってきます。

投稿: tea@home | 2006年8月14日 (月) 06時32分

おはようございまーす!!にゃはははは!!(*^_^*)なにこれ??『ドデエエエエンオンパレード』やん。。。お茶たんもだんだんマグりん色に染まってきたし。。。そうそう。。その調子。。。ぷぷぷっ(^_^)Tweetyさーーーーーーーーーーーーーーん!!!ダメだよぉぉぉぉぉぉぉ!!勝手に替えちゃああああああ!!!!『村祭り』やんかー!(爆)(爆)『砂まみれ。。。穴に入って 大騒ぎ』キャー!鼻ー!耳ー!口ー!砂だらけーーーーー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 06時26分

Tweetyたん村祭り が 夏祭りに。。。 いいけどね〜 (^▽^がお〜『彼女釣り 砂地でエッチ 砂まみれ!』おおっ 美しい 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 03時39分

『夏祭り ヨーヨー釣りで 彼女釣り』ドデエエエエンに責任を感じ、少しまともな路線に戻そうと努力。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 02時44分

『2番手で 飲めや脱げやの 村祭り!』意味不明っす ただ。。。 おぢたんのつぼに 飲めや脱げやの が、はまったんヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 00時47分

「ドデエエエン それでは私が 2番手で」ヲイヲイ・・・ねむいんだってばでもじぶんとこの記事書かなきゃ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 23時09分

お茶た〜ん 壊れてきてるよん『この俺が 一番乗りだろ! ドデエエエエン!』まったく、意味ないっす!

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 22時51分

「ドデエエエン おいこら彼女は このオレが」ドデエエエンはどのようにでも展開が。

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 22時47分

『あの人と 夜道でぶつかり! ドデエエエン♪』なんや、そりゃ!

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 22時22分

「村祭り! 夜は夜這いで あの人と」祭りの夜は、昼間目をつけたあの人のところへ忍んでゆくのです。おっと、誰かさんと鉢合わせ、なんてことに・・・

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 22時19分

『大騒ぎ! でかい乳房で 村祭り!』まったく、意味がわかりませんが、お盆でお祭りだらけなんで。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 22時13分

今日は乗せてへん。。。。ーー;『大笑い。。。飲めや脱げやの 大騒ぎ』 あれ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時49分

なんか、擬音大会で ドデエエエエン だらけで、意味不明!『ドデエエエエンだ〜 乗せる乳房に 大笑い!』ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 21時44分

たらいまー!!!なになに??これどういう話し???^^;『騒音だ。。。 今日も後ろにドデエエエエンだ』あんまり盛り上がって笑い過ぎて後ろの壁にぶつかってました(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時38分

『捕まえろ! ドデエエエン!マグりん 騒音だ〜』騒音をだすのも犯罪です 気をつけるように。。。アリャリャ\(^o\) 575じゃないっすね〜

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 19時42分

『タタタッのタッl。ヘ(;・・)ノ そいつが痴漢 捕まえろ!』痴漢は犯罪行為です。やめましょうね。タタタッのタッl。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 19時40分

『ドデエエエン♪ マグりん現る 。。。タタタッのタッl。ヘ(;・・)ノ』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 19時22分

寝ている間に、マグりん、チェシャねこ、おぢさんのお三方でどでえええええんのオンパレードでしたね。『痺れるやん! ホルスタイン並み ドデエエエン』

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 18時29分

『かっこいい!! 牛の流し目 痺れるやん!』まあ、最後は肉牛だよね 経産牛といいます 赤身が多くて弾力なしマグりんの行くフォルクスのいい肉はこれですヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 17時32分

6:00に出かけるマグりん着替えながら化粧しながらの575ですー!にゃんっ!(^_^)v『怒るやん。。。シャープな服は かっこいい!!』シャープな服着るには カッコイイですよん!!(^_^)vブラウスのボタン飛びそうなるんはカッチョ悪い(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 17時20分

『胸いらん。。。。 嫁が利いたら 怒るやん!』乳首だけが大きい相方っす 娘、息子のせいですぅボインは〜 赤ちゃんのためにあるんやないんやで〜♪

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 17時16分

『胸小さく 服着こなすは 胸いらん。。。。』めっちゃ服選ぶんですからねえ。。。困るんですからねえ。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 17時12分

『出ないのよ! 乳首大きく 胸小さく。。。』裸のエプロンの横から。。。 わしずかみが〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 17時08分

『ぼよよよよーん。。。Macは波線出ないのよ。。。。』素敵です!!!コラボレーション!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 17時02分

ドデエエエン! おもちのように ぼよよよよ〜んううむ。。。わけのわからんコラボレーション。。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 16時56分

あかん!(_) この『ドデエエエン』がどうもツボで。。。(T_T)(爆)『ドデエエエン。。。片っぽづつなら ドデ。。。エエン??』 ↑ アホです

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 16時55分

ダメです ぼよよよよ〜ん でした ボヨヨヨン とは異なりますね〜揺れる感じが微妙に違います。。。 (/_・)/『ボヨヨヨン!胸も尻もが ドデエエエン!』だめだ! あぢくて感性が〜 *0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 16時52分

『股洗い 走ると乳房 ボヨヨヨン』これでいいっすか???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 16時47分

あっ 無視された〜 。。゛(ノ)ノ ヒィ『良い気持ち 庭で行水 股洗い。。。』あづ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 16時37分

重なって ゆっくり揺れて 良い気持ちまだ夕方ですねえ。え?ゆりかごの双子ですよ。まぐりんちの。。。勘違い勘違い。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 16時30分

にゃはははははははは!!!!!(爆)(爆)(爆)思わず数えたやん。。。。。6個ね!!了解っすー!『ドデエエエエエエン 鏡餅のように 重なって』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 16時22分

乗っかった 上からもひとつ ドデエエエエエエン!エが多すぎる。。。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 16時09分

んもうっ!!Tweety さん『エ』が一個少ない!!!『音を立て テーブルの上 乗っかった!』またかいっっっ!!!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 16時03分

おっ 現代用語の基礎知識には載りそうですね〜ぜひ、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノも。。。『音を立て 走ると乳房 ぼよよよよ〜ん』ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 16時03分

ドデエエエンがもう一般化してますね。いいこと、いいこと。来年には辞書にも載りますね。『ドデエエン たわわな乳房 音を立て』

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 15時49分

あづ〜 テレビ観ても終戦関係ばっかり サトウキビ畑と苦手な蛍の墓だ〜『ドデエエエン! マグりん椅子から ドデエエエン!』・)〜〜〜

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 14時52分

かわいい!かわいい!!いい感じ!(*^_^*)『ドンヒャラピョン♪ドンドンヒャラヒャラ。。。ドデエエエン』あかん!!!もう口癖やん!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 14時43分

なになにな〜に? 吉本と擬音大会なのん?『クマがいた! 村の外れで ドンヒャラピョン♪』ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 13時16分

その穴を のぞいてみたら クマがいた!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 11時41分

お茶たん。。とっても有名なお方が考案された由緒ある擬声語ですよ。きっとこれから流行りますから。。。流行語大賞間違いなし!^^『穴があく そんなに見ないで その穴を。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 11時37分

「ドデエエン ついた尻餅 穴があく」ドデエエンってなんなんですかあーーーーっつなげにくいですよぉ。でも「穴」とか言っちゃうと次がコワイ・・・

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 11時25分

『プリンプリンっ! 感触いいぜ ドデエエン』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 10時52分

(^_^)『知らんぷり それは卑怯よ プリンプリンっ!』 ちょっと怒ってみました。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 10時41分

「尻拭い させてあなたは しらんぷり」あ、尻じゃなくて前を拭うんでしたか・・・

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 10時19分

ぎゃははははは!!!(爆)(爆)『ひき笑い。。。見てた紳介 尻拭い』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 09時34分

さんまちゃん 呼吸困難 ひき笑い(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 09時28分

にゃははは!!(^_^)v『甘えてる。。。痒いんでっか?と さんまちゃん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 08時52分

寛平ちゃん かいいいいいのお〜と 甘えてる

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 08時22分

ぎゃはははははは!!チェシャ姉さん!大好き!!ドデエエエエエン。いいっしょ???あの『エ』の多さがたまりまへん!!(*^_^*) 『アヘアヘと。。。。覗き込んだら 寛平ちゃん!』これでこそ マグりん575!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 08時18分

『ころがって 土俵の外へ 投げ出され』あ、色気も何もない。もとい『ころがって 畳の上で アヘアヘと』今日も擬声語だ!

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 08時12分

からまって ドデエエエエンと ころがって

投稿: チェシャねこ | 2006年8月13日 (日) 08時09分

『引き寄せる その手にわが手 からまって』ああ、その後はどうなるかわからない。カマトトじゃなく、本当にわからしまへんのや。

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 08時05分

お茶たんは早起きですねえ。。。ビックリ!★ー★ 『カマトトや カマトトぶって 引き寄せる。。。』そんなモテない。。。って言いながら 何人もの女性騙してる人よくいるね。ぷぷぷっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 08時01分

「したことない そんなのウソや カマトトや」シラを切ってもだめですよ・・・

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 04時56分

『モテモテやん そんな体験 したことない』|_・)チラッ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ (ノ_<。)ビェェン 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月13日 (日) 02時22分

まぐりん、さんきゅ。私もお風呂いってこよー。♪(*´ー`)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 23時14分

あっ!カブっちゃった!告げられて 騒がれて モテモテやん 姉さまごめんねー!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 23時12分

あらら。。。妊娠かいなあ。。。^^『告げられて。。。騒がれて。。。。認知して』んじゃ!お風呂入りまーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 23時10分

告げられて こまったこまった もてもてやんははは。(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 23時10分

『どうしよう 二人に妊娠 告げられて。。。』|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 23時05分

どうも擬態語、擬声語が多いな、今日は。ぎゃはははは!!!そうそう。。。私もそこ突っ込もうと思ってました!『ぐちゅぐちゅだ 誰か助けて どうしよう』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 22時58分

『間に合わない パンツの中が ぐちゅぐちゅだ』どうも擬態語、擬声語が多いな、今日は。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 22時55分

『便所まで?? たどりついたら 間に合わない』親父さんとこでぶっ飛ばして怒られたでしょ?(^_^)ぶっ飛ばすならココにしとき。。。。ぷぷぷっっ。。。あっちは本家だからね。。。粗相のないようにね。わかった?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 22時44分

『走ったの お腹が痛くて。。。 便所まで。。。』あ〜しんど。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 22時37分

チェシャ姉さーーーーん!!今度はマグりんね?(ハートドッキュンっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 22時29分

『ただ好きで 言われた通り 走ったの』昔 食べたいと言われた焼きそばを買って、走ってる私を見て『焼きそば持って走ってる女初めて見たあー^^』言われました(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 22時27分

「なぜ惚れた? 理由は無いの ただ好きで」条件を満たすから好きになる、というわけではありません。

投稿: tea@home | 2006年8月12日 (土) 22時13分

ドデエエエン そんなおしりに なぜ惚れた?ただいま。呑呑ちゃんとデートしてきました。楽しかった〜。わあ、こっちもにぎやかになってるやんー。♪(*´ー`)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 22時04分

『プルルルン 最後は机に ドデエエエン』 ↑もうはまっちゃいました!(^_^)v(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 20時44分

『やさしくね プリンのように プルルルン』お、揺れてる。。。何がじゃ。。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 20時41分

きゃははは!!!(爆)Tweetyさんとお茶たん なんかカラオケのデュエットソングに出てくる映像版みたいな感じー!(意味わかる???)怪しげなおっちゃんと和服美人。。。(^_-)『扱って ももを剥くとき やさしくね!』ももさっき食べましたあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 20時28分

「してやるよ。 そっとやさしく 扱って」優しくしてねん・・・

投稿: tea@home | 2006年8月12日 (土) 20時02分

数時間寝ている間にかなり進みましたね。ドデエエンに著作権を申請しておくべきだった。。。。『マンモグラフィー わしがこの手で してやるよ。』

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 19時56分

「胸をのせ。。。はさんで検査 マンモグラフィー」あれ、痛いらしいですよ。ない人ははさめなくて大変だそうです。まだ、未経験です。

投稿: tea@home | 2006年8月12日 (土) 19時45分

『行きましょう! ドデエエン。。。。。っと 胸をのせ。。。』どこに。。。 どこに行くの? ドデエエン。。。。。って音が。。。*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 19時37分

『一生よん。。。。ドデエエンと2人 行きましょう!』 結構気に入ってます(^_^)v ドデエエン。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 19時23分

マグりん ほんまやね〜『生きるのよ! 貴男と私 一生よん』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 19時18分

『オンナよね そうよ女として 生きるのよ!』おぢさんがんばれー!!!(^_^)v なんの話し????ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 18時26分

やべ〜 いらんこと 書いちまった〜 |_・)チラッ『オペ準備ー! これで私も、、、 オンナよね。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 18時12分

エッチは相方とだけうっひゃあー!聞いたで聞いたでー!★ー★違うの。。。この575では絶対エッチに持っていきたいねんね。ってこと。『大事や そりゃ大変やあ! オペ準備ー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 18時07分

ううん エッチは相方とだけで。。。 だって、好きなんだもん『病院へ 膣痙攣や〜 大事や!』ということで。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 18時03分

ぎゃっっっはははははははは!!!ほんまやああああああ!!!(*^_^*)やんっっっ!!!!『腰ぬける。。。ギックリなって 病院へ』絶対エッチしたいねんねえ。。。おっちゃんはー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 17時44分

マグり〜ん交わしてさ ってさ〜 字が間違ってない? それじゃ交わっちゃうよ『交わしてさ すっごいエッチで 腰抜ける』

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 17時42分

やってる。やってる。。。絶対やってる。。。^^『せまる奴 そんなのうまく 交わしてさ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 17時36分

高級クラブなんて つまんないもん! 飽きちゃった。。。『逃げちゃいな 変態プレイ せまる奴!』Tweetyたん そんなことしてないでしょうね〜 (^▽^にひひっ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 17時34分

高級クラブで遊ぶより安付くやろ???(^_^)v ニンっ『子が三人 それはあかん 逃げちゃいな』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 17時22分

だから、パソコンで仕事中だってば!たま〜に、マグりんのところを確認。。。 だけど。。。仕事にならんよ〜 ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャで、『付いて来る 憧れの美女に 子が三人。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 17時00分

まだやってたのかあ。。。ぷぷぷ。。。。^^;『焼き肉に 韓国美女は 付いて来る』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 16時12分

『チョッキンと 切ったち●●こ 焼肉に。。。』ホルモン注射も。。。 胸も大きく〜 スイカップ! |_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 15時12分

おぢたんの夢を叶えてあげたい。『数百万 かけて●●●● チョッキンと』

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 15時08分

『なりたいなあ 女性の体。。。 数百万』そうか〜 この前のあの音が。。。あっ 今も。。。 ドデエエン (ロ・ロ)ゞ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 15時05分

届きません!!!!『肉体美。。。いいなそんなの なりたいなあ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 15時00分

おぢたん、横須賀の光が丘から携帯通して、音がラ・ホヤまで届きました。『マグりんの おじさんキラー 肉体美』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時58分

『ドデエエンって テーブル破壊! マグりんの。。。』ほ〜 Tweetyたん そんな音がしましたか〜 ドデエエンって ラホヤまで聞こえましたか〜 そりゃ (○_○)

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時46分

(爆)。。。。あのねえ。。。セクハラなんでー!おっちゃんたちー!ーー;『ドデエエン どんな音や ドデエエンって』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時42分

『スイカップ テーブルの上 ドデエエン』すごい音がしたらしいです。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時41分

『尽くします 吸い尽くします スイカップ』戻してもた。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時38分

おっと重なった『捨てられて 出ていかれても 尽くします』

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時37分

あ、おぢたん、そんなことしちゃ、かわいそう。『あと、知らん スケベおやじに 捨てられて』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時35分

『あと知らん??惚れた男に 尽くします!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時35分

『かわいいいよ! エッチをするまで あと、知らん』う〜ん 悪魔だ! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時34分

『Tweetyよん 名前のように かわいいよ』ほんまでっせ。マグりん、つきあって。あ、おぢたん、ごめん。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時30分

『心はオンナ たとえ中年 ばばあでも』おっと、ここは中年のおばはんもたくさん来るんだった。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時29分

Tweetyさんはおぢさんが大好きやね!『心は女は Tweetyよん!』字足らず。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時29分

『かんべんね! 私はおかま 心はオンナ』Tweetyたん いくらでも後書き書きますよん こんな俳句でよければね〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時26分

おっと重なった『和田あき子 ゴッドねえちゃん かんべんね。』おぢさんだって、趣味というものがありますよね。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時22分

『ヒヒヒのヒ 思い出す夜 にやけちゃう』お、おじさん、後書き、書いてくださいますか。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時21分

『ヒヒヒのヒ ハッヒフヘホーは 和田アキ子』うーん!いい感じ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時19分

『ムラムラだ ムンムンムラムラ ヒヒヒのヒ』おおっ ちゃんと575になってる (^▽^う〜ん

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時16分

息子迎えに行ってたらこれや。。。なんや?これ?^^;『エロ俳句 おやじはみんな ムラムラだ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時13分

『問題だ! 世界の頭脳が エロ俳句!』う〜ん まずくないっすか? おぢたんが翻訳版の後書きにエロ俳句を。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 14時07分

『テクニック 走りすぎるの 問題だ』やはりおぢたん、愛もなくちゃ。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 14時02分

『はげおやじ 中年男の テクニック!』(^▽^がはははは どうよん?

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時59分

『欲望が ギトギト溢れ はげおやじ』これで、どうだ!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時55分

じゃあ『自慢なの おやじの性欲 欲望が。。。』に変えようっと 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時49分

『収まらない おやじの性欲 欲望が。。。』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時48分

『おさまらない スイカップなの 自慢なの』こんなところで、どうだ!

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時48分

Tweetyたん ほう! テーブルにですか なかなか、やりますのう『あるのかな テーブルの上 スイカップ』スイカップ って なに? Gカップ か Hカップ か Iカップ ?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時45分

ぎゃあああああああああああ!!!!!めっちゃ覚えてるぅぅぅぅぅ!!(_)『あるのかな 手のひらサイズに 収まらない』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 13時44分

『わしづかみ できるおっぱい あるのかな』おぢたん、ご本人はあるとおっしゃっています。何しろテーブルにのったそうですから。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時42分

『見えてます 横からおっぱい 。。。わしづかみ。。。』Tweetyたん そりゃそうっすよん裸にエプロン! マグりんもしたことあるの??? (^▽^ひひひひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時40分

『見ないでね でもおけつが 見えてます』裸にエプロンだと当然ですよね、おぢたん。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時37分

なんかおっちゃんて考えることみんなおんなじやねんなあ。。。。『たのんます。。。そんなにじっと見ないでね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 13時33分

『よかったら 裸にエプロン。。。 たのんます。。。』これが、後世に残したい 俳句ですよん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時31分

『お願いね こんな娘で よかったら』マグりんのご両親が 泣いて頼んで ようやく結婚にこぎつけたそれにも懲りずに、こんな俳句を今だに書いている親に申し訳ないと思わないのかおぢさんたちを先導して、こんなことをしていていいのか! はい、いいと思います。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時29分

またまたおやじたちのペースやん(_)『ああもっと。。。やさしく強く お願いね』あかんやーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)お父様 お母様ごめんなさい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 13時27分

『感じちゃう ああやめないで ああもっと』感動詞がいやに多い俳句だ。。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時24分

『あ、あふっん その喘ぎ声 感じちゃう!』う〜ん 深い! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時21分

『そこは。。。性感帯よ あ、あふっん』やはりおぢさんの影響を受けている。。。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 13時15分

『そこだって いっやあんばっかあん そこは。。。』もう575なってへん(_)あほまるだし!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 13時09分

『もっとそこ いやん!ちゃうやん! そこだって!』めちゃ あほ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 13時05分

『ええのんか?うんうん そこそこ もっとそこ』 あほ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 13時01分

『大丈夫? ここがええのか? ええのんか?』お茶た〜ん ダメだよん!人のせいにしちゃ!この頃、おぢたんがいなくても 十分対応してるよん (^▽^にひひあっ 季語いれなかった 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 12時56分

『家の中 声を出しても 大丈夫』おぢたんの後だと、どうしてもこんなのしかできないなあ。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 12時47分

『ダメになる??? 淡泊宣言! 家の中。。。』家で淡泊! 外で猛獣 (^▽^がお〜

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 12時40分

「歯が抜けて 次は○○ ダメになる」わわっ、チェシャねこさん、刺激的なことおっしゃるんですねえ。実践されてるの?まだ午前中でした。

投稿: tea@home | 2006年8月12日 (土) 10時58分

『おしまいよ 顔はしわしわ 歯がぬけて』これじゃ、お姫様でも、もう恋愛もできない。

投稿: Tweety | 2006年8月12日 (土) 10時18分

ちゃうやん。姫始めとか、、、いうやんかあー。しらん??ババアです。 それをいっちゃあ おしまいよ。いつまでもお姉様でね〜やっほー。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 10時08分

えええっっ!!!えらい話しになってまんがなあ。。。(_)『お姫さま。。。20歳になったら ババアです。』ショボンっ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 09時11分

今夜でも かなえてみましょ お姫さま(p^-^)p(*^ー^)がんば!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 08時52分

「その気持ち 叶えてみるか 今夜でも」がんばってみる?

投稿: 親父 | 2006年8月12日 (土) 08時45分

欲しかった めちゃめちゃわかる その気持ちヽ( ´ー`)ノおっはよーさん!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 07時52分

『子宝やん。。できれば女の子 欲しかった』(^_^)v ニンッ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 07時40分

いや〜 宝水 難しいっす 考えちゃったよん『宝水 おまたにふれば 子宝やん!』それほどのもんじゃ、ないよね〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月12日 (土) 01時15分

「甘露水 のどをうるおす 宝水」夜、枕もとに置く水を宝水といったんです。

投稿: tea@home | 2006年8月11日 (金) 23時19分

だらだん だらだん ゴジラ登場 (^▽^がお〜『優しくて 田舎の農家 甘露水』おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!優しくて! じゃ えっちにできね〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 23時13分

そっと触れ 触れたその手が 優しくて

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 23時03分

『灯しつつ 君の心に そっと触れ』どんな意味じゃ。でも、とりあえず。

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 22時52分

わーい!わーい!!TweetyさんVSチェシャ姉さんやあー!!がんばれ!がんばれ!!マグりんなにしてんのー???ん?応援。。。。とりあえず。。。タタタっっっ======33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時39分

いつまでも かわらぬ気持ち 灯しつつ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 22時36分

じゃ、これでどうだ。『遠い過去 引きずったまま いつまでも』

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 22時32分

遠い過去 心の海に いつまでも

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 22時31分

『あの場所で 誓った愛は 遠い過去』

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 22時30分

忘れない あなたの思い出 いつまでも

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 22時29分

にゃんにゃーん!!(*^_^*)いい感じだにゃーーーーん!『あの場所で。。。言われた言葉 忘れない。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時28分

君がすき 風の吹く日に あの場所で

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 22時27分

『唇に 唇添えて キミが好き』初めてとキスは添えるくらいでいいですよね、マグりん。

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 22時25分

えっ!私ー??あっ!違います???^^;『抱きしめる そのあとそっと 唇に。。。』出てくんなよ。。。あの人。。。頼むよ。。。このまま美しく美しく。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時21分

『いとおしさ 思わず君を 抱きしめる』ますますいい感じ。

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 22時17分

「涙ぐむ 瞳に募る いとおしさ」うーん、いい感じ。

投稿: tea@home | 2006年8月11日 (金) 22時04分

傷つける。。。 あなたのひとみ 涙ぐむあああ。だから今夜だけは〜君を抱いていたいーたんたんたんたん(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 21時55分

あーなんかチェシャ姉さん来てくれたら安心するぅぅぅぅぅ(*^_^*)『あきまへん その一言が 傷つける。。。』悪気なく言うてるけど人を傷つけてしまう人いるんだなあ。。気づいてね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 21時43分

いけるかどうか たべてみてみな あきまへんなんや難しいわー。久々やー。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 21時29分

あんねえ。。。こんなんどうやって繋げるのんよぉぉぉぉ(_)『量が微妙。。。このお醤油で いけるかどうか。』お造り食べるとき足した方がいいか微妙なときあるんだあー!ほっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 21時13分

『少ないなあ あんた浮気した! 量が微妙!』って言うチェックも 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 21時08分

『日に10回 腹筋するには 少ないなあ』もうおぢさんがお強いのはわかりました。はい。ごめんなさい。(なんで謝ってるん???)だれがよそんちの夫婦生活聞いてんねん。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時55分

『強いけど。。。 若いときには 日に10回』あ〜 ホテルに着いて1回、テニスの前に1回、風呂の前に1回、飯の後で1回もう1回風呂に入って1回、寝るときに1回、夜中に寝ぼけて1回。朝起きて1回!10回じゃないやん! これでも ち●ぽ 痛かったわ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 20時47分

『ヒレ酒は 飲んだことない 強いけど。。。』お酒は強いんですけどねえ。。。^^;酔っぱらってもちょっと時間たつとまた1から飲める。。。(どんな女じゃ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時32分

そうくると思ってたよん! 最初はヘレって書いたけど修正したんだよん『ヒレなのね? 本当はヒレなの! ヒレ酒は。。。』あ〜 ふくの鰭酒もいいけど、 イワナの骨酒もね〜昔、ヒレ酒飲んだときに、一つのヒレで20杯お代わりしたらお店の人に もう、味ないっしょ? って言われた・・・

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 18時49分

『どこがヒレ??えっ!ヘレじゃなくヒレなのね?』ヘレって言わないの???関東の人は。。。マクドはマックでしょ??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 18時37分

『わからへん? ロースかカルビ? どこがヒレ?』女性の体は難しい 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 18時32分

『太くなる。。。どこの部位か わからへん』よく旦那に右腕左腕って書いとかな太ももかと思うって言われるーー;ほっとけ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 18時24分

『丸くなる 女性の二の腕 太くなる。。。』(^▽^なんでやねん!

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 18時14分

『丸くなる 中年なると 丸くなる』身も心もね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 17時40分

『人の輪は。。。。 男だけなら 丸くなる。。。』ほ〜れ! おかまだけだったら、丸くなれるんじゃい! 意味不明???まあね〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 17時19分

なんやッッ!!!この黒丸だらけの575!!!ーー;『近いやん。。ブログで繋がる 人の輪は。。。。』きゃあ!!!マグりん!!素敵ー!!★ー★おっさんたちにめちゃくちゃにされんようがんばりやー!うん!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 17時15分

『痛くなる。。。。 お●たと、お●つ ちかいやん!』う〜ん 男性にはわからん世界だ!前から拭くか! 後ろから拭くか! 前からだったら お●たに うんこつかないの?ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 16時53分

『ゲリピッピー お●りのあ●が 痛くなる。。。。』次男がずっと『ケ●の穴いてーーー!』って叫んでました。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 16時37分

『しとけばねえ。。。 おとなもオムツ ゲリピッピー』(^▽^あっちゃ〜 会社に呼ばれた〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 15時39分

『某教授 ブログで発散 しとけばねえ。。。』人間ストレス溜め込んだらいけません。。発散発散。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 15時16分

おぢたん、今帰宅。。。 寝不足で死にそう (・_・、)でも、『とってるかも?』 か〜『撮ってるかも! 下から盗撮 某教授。。。』(^▽^ふえ〜 どうしたんだ! 品川のエスカレータ教授は。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 14時49分

『別の顔 それでバランス とってるかも?』子供も家と外と違う子いますもんねえ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月だよーーーーー!!! | トップページ | 人なつっこい宅急便やさん。。。 »