« 使用目的間違ってる?? | トップページ | お土産。。。 »

2006年8月26日 (土)

夏祭り。。。。

2:00ー6:00まで今日は学校の夏祭りに行ってました。
しっかし暑かったですぅぅぅぅぅぅ
双子ちゃんママに息子たちを紹介することもできたし。。。私の知り合いも紹介したし。 みんなで作ろう!友達の輪!
息子たちも時間交代でゲームコーナーの店番しててなかなかガンバっている姿見せてもらいました。おかんはちゃんとゲームも参加してきました。
ちょっとムキになって大人げなかったです。はい。すんません!

最後の方には毎年恒例の交流校のブラスバンド演奏やもう一組バンド演奏なんかもありました。私の大学の先輩でもある高等部の先生の飛び入り参加なんかもあり楽しかったあー!

なんだかバンドでドラム叩いている子(女の子)を見て息子たちに『お母さんもねえー昔あんな感じでドラム叩いてたんよー』なんて会話もしたりして。。。


|

« 使用目的間違ってる?? | トップページ | お土産。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★もうKパパノリノリでわろたあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 10時55分

知ってる曲ばっかりで、うちのお兄も楽しめた?かな(^^)あっという間の1時間やったね!

投稿: マロピッピ | 2006年8月27日 (日) 10時01分

★お痔痔★次男はボランティアのお兄さんとまわってるし長男は店番で。。。。私ひとりめっちゃ暇やったから仲良しのおっちゃんに(同級生の保護者)『どこー??』って電話していっしょに回ってたら親子に間違えられたあ。(ひとまわりくらい確かに年違うけど。。。^^;ぷぷぷ。かわいそうなおっちゃん。。。そしてうれしいマグりん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 23時26分

なかなか、ええ一日すごしてまんがな。よかったなー おまぐはんの楽しい顔うかんできまっせ(^・^)

投稿: お痔さん | 2006年8月26日 (土) 23時17分

★moonちゃん★し し 親衛隊ーーーーー!!!こわいっっっ。。。。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 21時08分

お疲れ様〜〜♪ ゲーム ぐふふf(≧m≦) ムキになったんだ・・・。ぽっ”!ん? ドラム〜〜♪ そうなん? かっこいいい”!すげ〜〜”!女の子のドラマーかっこいいっすよね・・・。moonが マグ姉さまの学校の後輩だったら 間違いなく 親衛隊入ってたじょおお”!

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用目的間違ってる?? | トップページ | お土産。。。 »