« 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 | トップページ | 使用目的間違ってる?? »

2006年8月26日 (土)

チョコっと占い。。。

[関連したBlog]

あなたは『ペロタン』タイプ。。。。。

■性格
人当たりが柔らかく、言葉使いが優しい人。穏和で「いい人ね」とよく噂されるタイプ。喧嘩の仲介役をすることもたびたびあります。また、粘り強さがあり、一度はまってしまうと、熱心に何事も取り組みます。自分の性格を十分把握して、うまくコントロルすれば夢はかないます。

■恋愛
恋愛の相手をじっくりと選ぶタイプでクールな人です。積極性と包容力が備われば鬼に金棒です。相手を信じて、あなたの優しさをアピルしましょう。

■仕事
周りの環境に左右されやすく、職業の変動が多いですが、誠実でコツコツとまじめに働きます。真面目で組織の中でも周囲になじんで働きますが、時々さぼりぐせが出てしまうことも・・・チャンスを逃さず方向性が決まれば、着実にその道を貫きます。

★相性
●ポッキータイプの人との相性 自分のことを大切に思ってくれて、頼れる相手でしょう。

●フレンドベーカリータイプの人との相性 自分のことを、本来より良く見てもらえる関係です。

●マカダミアチョコタイプの人との相性 ずっと一緒にいるとストレスが溜ってくることも。

●コロンタイプの人との相性 夏生まれの人はしんどく感じることがありますが、冬生まれの人にとってはありがたい相手でしょう。

●アーモンドチョコタイプの人との相性 自分のパワ不足で、押され気味になります。

●ペロタンタイプの人との相性 同じ価値観を持ち、分かり合える関係です。

●薫りカカオタイプの人との相性 自分にとってミネラルとなります。相手も嬉しく思う関係となるでしょう。

●ビスコタイプの人との相性 自分のために奉仕精神が働きます。

●カプリコタイプの人との相性 不愉快な思いをさせてしまうことがあるかもしれません。

●焼チョコタイプの人との相性 夏生まれの人は必要に思いますが、冬生まれの人は大切にされてもあまりありがたく思わないことも。

☆相性のいい人:
マカダミアチョコタイプ・薫りカカオタイプの人


粘り強くないですねえ。。。それよりこの占い西暦入力の所が3ケタになってたのが気になったマグりんですー!

|

« 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 | トップページ | 使用目的間違ってる?? »

コメント

★tea@homeさん★自分の事ってよくわかりませんが。。。。粘り強さのところは違うかも???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 07時11分

おはようございます。私もペロタンタイプでしたよ。まぐりんさんと一緒とは珍しい・・・でも、あたってませんか?

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 06時37分

★momotanさん★あっそうなんですかあ????(^_^)momotanさんは粘り強そうだから当たってますねー!きっと★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 22時42分

私もマグちゃんと同じでした〜〜!!ちょっと嬉しいですっ

投稿: momotan | 2006年8月26日 (土) 22時26分

★moonちゃん★これは私の生まれ月じゃないん???私は冬生まれだからmoonはありがたい相手じゃないの?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 20時48分

ん?これは マグ姉さまが 夏か 冬ってこと ??じゃ 秋は〜〜〜〜”!普通ってことかな?(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 12時27分

ど ど どないしましょ(泣)moonコロンで夏うまれ””!やばいっ”!マグ姉さましんどくさせてる・・・・・。やっぱりな〜おんぶにだっこだもんなごめんちゃいいいいいm(_ _)m

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 | トップページ | 使用目的間違ってる?? »