« 笑ってください! | トップページ | ジャージャーうっさいー! »

2006年8月17日 (木)

1分違いのお兄ちゃん。。。

昨日古本屋に連れてってー!と息子たちに言われ行きました。 
『じゃあお母さんその間買い物してくるからここにいて。。。』
買い物も終わり息子たちのいる古本屋へ行くと。。。長男が次男の手をとり誘導してる。。。
2人でどんな風に行動するのかなあ??なんて思い隠れて様子を見ていたら
次男が探してるマンガを長男が見つけ教えてやっていたようで。
ちょっと不安げな次男をしっかりリードしてる長男。。。
いっつもえらそうな事ばっかり言ってる次男なのに今は頼ってる。。。 
まだ見てたそうな次男に
長男『俺さき買ってくるからここにおれよ!』
次男『わかった』

お金ちょっとわかりにくそうだけど。。。ぷぷぷっ無難な¥1000札出してる。。
清算すると次男の事が気になるのか。。。。また探しに行って。。

帝王切開で生まれた2人。。。長男が危なかったから先に取り出したのに。。
1分早く。。。。なのにしっかり長男の性格してる。
なんだか不思議。。。
お互い全然違う性格だから。。。助け合えると思うよ。。。しっかり生きていきなさい。。。。お母さんは少しずつ君たちの前からフェードアウト。

|

« 笑ってください! | トップページ | ジャージャーうっさいー! »

コメント

★moonちゃん★わかりましたあああああああ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 17時39分

すんごい 神秘的な話だね☆かっこいい〜〜お兄ちゃん”! ん?moonからフェードアウトしないでください(切望)(爆)(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月17日 (木) 17時31分

★マロピッピちゃん★しかも自然にではなく 引っぱり出されたからねえ。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 15時44分

一分違いで兄と弟かあー。運命を感じるなー。お腹の中では一緒だったのに、M君は一分早くこの世を体験したんだからねー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月17日 (木) 15時35分

★チェシャねこさん★575のIT革命やーーーーーーーー!!(意味不明)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時41分

うわっ意識してへんのに。。。病気や〜助けて〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 11時38分

★チェシャねこさん★姉さんっっっ!!!575なってますで。。。てえへんだー!575病があああああああああああああああああ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 10時11分

その気持ち。しみじみするわー。。。じわ。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 08時49分

★チェシャねこさん★はい。。。2人いてよかった。。。。=*^-^*=

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 08時41分

ほんま、兄弟っていいよねー。ふたりいて、よかったなあ。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってください! | トップページ | ジャージャーうっさいー! »