« セデスのCM。。。。。 | トップページ | 今日の失敗! »

2006年8月28日 (月)

今日のマグりん。。。

『マグりーーーん!!ジムの無料体験チケットあるけど来るけ?』と友達に誘われ。。。。
『行く行くー!』と返事してて今日行くつもりにしてたのに。。。。朝起きたら首痛い。
マグ『ごめん。なんか首痛い。。。今日パス。ちゅんまちぇん
『了解ー!またチケットもらっとくわー!

生徒の楽譜は今日買いに行っとかなきゃね。。。と車で出かけたらその友達とスレ違いました。
『車運転できるんやったらジム来んかーーーい!
マグ『だってえ。。。生徒の楽譜買いやもん。。。
『だはは。そっかあ。。。お大事にな!

楽器店に入ろうとしたらまだ店が開いてなくて前で待ってたとき気が緩んでたのか舌を上の歯と上唇の間に入れてたら(なんでそんな事してるん??)
横にお兄さんも待ってて。。。そのままそっち向いたら。。。。
猿やんかーーーーーーーーーー!!!! 私。。。
なんか目反らしてはりました。。。

楽譜も買い食料品の買い物に行ったら。。。。こんなのみーーーーっけ!
めちゃくちゃ買いたかったんですよぉぉぉぉぉぉ。
でも家に豆腐あったし 買わなかったんですよぉぉぉぉぉぉ。。。

どんなん???『男前豆腐』


|

« セデスのCM。。。。。 | トップページ | 今日の失敗! »

コメント

★もとやん★(*^_^*) バイクツアーでおいしいもんいっぱい食べてるから我慢しましょう。。。。 にひひっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 07時08分

けっこう美味しいけど・・・値段もイイので家ではほとんど食べたことがないです。(><)

投稿: もとやん | 2006年8月29日 (火) 01時13分

★92っち★さっき。。。ホームページ見たあ。。。なんかおもしろかったけど。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 21時14分

男前豆腐。たしか脱税かな?捕まったね。ここ、かなり有名よ☆豆腐も美味しいらしい!

投稿: 92 | 2006年8月28日 (月) 21時08分

★おぢさん★ウッキッキー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 19時00分

はあ〜 マグりんは。。。猿顔! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月28日 (月) 18時59分

★ポン太さん★またあとでゆっくり見てみますねー!ありがとう!(^_^)vまだ大阪でしょうか?楽しんで帰ってくださいな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 17時39分

★moonちゃん★捕まった???だれが???で えと べろを かんでたってこと(ーー;)誰がベロ噛んだって書いてんねん。。。前歯上の歯とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ上唇のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ間にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっベロをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんか知らんけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ入れてたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。ゼーゼーあーしんど。(_)わかった???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 16時55分

これ 有名なんでしょ?でも なんか つかまらなかったっけ?たぶん TVに 出たよ”!””!で え〜と べろを かんでたってこと ?で それを 兄さんに みせたってこと?にゃははははは なんで?また おもろい顔して 退屈しのぎして あげたん?どこまでも 優しいな〜〜””!♪

投稿: moonchild | 2006年8月28日 (月) 16時45分

★うーちゃま★え??食べたことあるの???こんなん大阪にしか売ってないと思ってた。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 16時25分

おいしいけど、値段に見合うかと言えば・・・微妙です

投稿: うーさま | 2006年8月28日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セデスのCM。。。。。 | トップページ | 今日の失敗! »