« ひとりごと。。。。 | トップページ | 巻き髪。。。。 »

2006年8月24日 (木)

やっぱり好きだよー!

「笑えれば」

作詞&作曲 トータス松本


とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって
立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて
ジタバタするけど

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

おまえを好きになって 何もかもが変わったよ
他愛のない笑顔で オレを勇気づける
ぶつかってばかりじゃダメで
ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように
あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき 転がりつづける

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある
そばにいて このオレを
見守ってくれるかい?
誰もが みないつも 満たされない思いを
胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば とにかく笑えれば
とにかく笑えれば とにかく笑えれば
ハハハと笑えれば…


今朝ラジオから聴こえてくるこの曲で。。。ちとウルウルしちまったぜい!やっぱいい歌だあ。。。

|

« ひとりごと。。。。 | トップページ | 巻き髪。。。。 »

コメント

あれ???私なの????(*^_^*) やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 21時13分

moonちゃん。メールの内応が伝わらないのは、マグ姉様が天然やから☆にゃはははっ☆逃げろーーーーーーっ♪

投稿: 92 | 2006年8月28日 (月) 21時10分

★moonちゃん★ごめんごめん。。。最初はマジでわかんなかったけど。。(^_^)最近ギャグにしてるおねえですー!声出さなくていいから『ニンマリ』くらいにしときなあーって。。。。やっぱり怖いっっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時30分

マグ姉さま ・・・・また わけわかんなかった ですか・・・ごめんです・・・・・とにかく 一人笑いして 自分で気がついて 怖かった話です・・・・・。(汗)92さん 実は いつも 壊れてて マグ姉さまに メールしても 意味がわかんない?と 驚かれることが 多く・・・・ やばいです・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月25日 (金) 22時26分

moonちゃん☆「独りでワラってみてる図」そりゃ確かに恐いっ誰かに見られた日にゃ、壊れた!と思われる事間違い無しっ(^O^)

投稿: 92 | 2006年8月25日 (金) 21時18分

★moonちゃん★ときどき いやなことばっかのとき ワラってみるんだが 声にだして・・・・。あとで 「怖い人みたい・・・」と おかしくなって マジ笑うとき ある・・・。↑ なんの話し???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 06時43分

92 さん うまい””!ウルウルズ””!たしか UDON とか いう 映画にでてるよね”!トータス松本””!さん・。。。ときどき いやなことばっかのとき ワラってみるんだが 声にだして・・・・。あとで 「怖い人みたい・・・」と おかしくなって マジ笑うとき ある・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月24日 (木) 23時28分

★92っち★やんっっ(T_T).................ウルウルズ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 22時26分

ウルウルズ。 んっ?ちょっと違う。。どんな辛い事があっても、鏡の前で笑えるなら、大丈夫、また頑張れるよ。笑顔。大切な大事なキーワード。。。

投稿: 92 | 2006年8月24日 (木) 22時24分

★チェシャねこさん★そう言ってもらえるような気がしてました。(*^_^*)私もズシンっとくるとこです。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 21時30分

あきらめない 逃げたくない自分を見失いたくない汗をかき 恥をかき 転がりつづけるここ、ええね〜。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと。。。。 | トップページ | 巻き髪。。。。 »