« 私切り。。。。 | トップページ | 夕食時に。。。。 »

2006年8月31日 (木)

ドキドキハラハラ一安心!!

92っちに『マグりんibook G4だったよねえ??バッテリー発火対象じゃない?』と教えてもらい。。。。なんじゃ!!!そりゃあー!!(と松田優作みたいになってたマグりんだすけど。。)やっぱMac仲間がいて良かった。。。ありがとう!!!92っち!

でもね。私。。。。バッテリー。。。。のはずし方。。。わかんなくて。。。いらんことしたら。。。。なにしでかすかわかんないのも。。。。自分でよくわかってるし。。。。
PC屋さんに持って行きましたあーーーーー!!!(いつもの手かっっっ!)

マグ『あのう。。。i book G4使ってるんですけど。。。なんかバッテリーの。。。。』
兄さん『あっはいはい。。。対象バッテリーでしたか?』
マグ『それが。。。。わからないんです。。。
兄さん『えっ???
マグ『バッテリーのはずし方が。。。。
兄さん『ぷぷぷっ
笑うな!!!誰でもわからんことはあるやろ!!

で見てもらったら。。。。。な な なんと対象バッテリーですねえ。。って言われたやんかああああああ!!!!
そう言われた瞬間っっっ私の頭の中ではパソコン使ったら『ボッッッ!!!』て火噴いて髪の毛どっかの博士みたいに真っ黒になる絵図らしか浮かんで来ないーーーーーーーーーっっっっっっ
マグ『ええええええ!!!わ わ 私はまず何をしたらいいのでしょう??
兄さん『アップルのホームページから問い合わせするか電話でお聞きになるかですねえ。』
マグ『いやいや。。。ホームページやったらわけわかんなくなりそうなので電話にしますぅぅぅぅぅぅ
兄さん『じゃあ電話番号控えておきましょうか??』
マグ『お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

家に帰ってかけたら『シリアル番号わかりますか?』
な な なになに??シリアル??そんなんどこにあるのぉぉぉぉ?
ちょっと動揺したのが伝わったのか電話でサポートしてくれはりました。 でながーーーいシリアル番号入力したら。。。。
だいじょうぶだったようで。。なあーんだ!
今日はブログ無理かなあ??と思ったのですが無事こうやって記事の更新できてます。。。。ほっっ



|

« 私切り。。。。 | トップページ | 夕食時に。。。。 »

コメント

★親父さん★人間って。。。っていうか私って『こんな感じになるの?』って先に絵が浮かんでしまうともう大変!だと言うことが昨日わかりました。たぶん『あわわわ。あわわわ。』なってたと思う(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 06時38分

真っ黒焦げのカーリーヘアーのマグりんを見てみたかったかも(笑)

投稿: 親父 | 2006年9月 1日 (金) 06時00分

★92っち★バッテリー。対象品じゃ無かったの?ちっ♪なんやねーーーーーーん!!!ちっ♪ってーーーーーー!(T_T)恐いやんかああああああああ!!!!!(_)え??天然ちゃん??そうなん??(ーー;)え??新聞???ニュース????(ーー;)知らんかった.....

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時32分

バッテリー。対象品じゃ無かったの?ちっ♪それでもこんだけネタになってしまう処がマグりん☆素敵♪(天然ちゃん)お痔さんそうそう、新聞やニュースでバンバンやってるから、自分で気にするよねぇ?(ぷぷぷ☆)

投稿: 92 | 2006年8月31日 (木) 21時26分

★moonちゃん★PCの おにいちゃん 「あっ”!けっこう久しぶり”!」といわなかった?(爆)(爆)新顔やったあ。。。覚えとけよ!マグりんさまをー!(^_^)v にゃんっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時08分

髪の毛どっかの博士みたいに真っ黒になる絵図ら・・・・・ぎゃはははははははははマグ姉さまが せんべいさんみたいになるの??(あられちゃんの博士”!)よかったね〜大丈夫で〜〜〜〜☆PCの おにいちゃん 「あっ”!けっこう久しぶり”!」といわなかった?(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 21時03分

★お痔痔★普通、こんだけさわいでたら 気になるやろうとそれがないのが、恐ろしいおまぐはんだす。え?!みんな知ってるの??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時00分

★おぢさん★私斬り。。。。。切腹っっ ううっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 20時59分

そないに、すぐには おまぐはんの尻みたいに火はつきませんがな・・でも、よう 92さんゆうてくれはりましたな・・普通、こんだけさわいでたら 気になるやろうとそれがないのが、恐ろしいおまぐはんだす。おまけに、バッテリーはずし方が・ ぎゃ・・・普段はおじさん バッテリーはずして使ってますが・・

投稿: お痔さん | 2006年8月31日 (木) 20時39分

マグりんは、なんでも 私切りやな〜ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私切り。。。。 | トップページ | 夕食時に。。。。 »