« 魔法騎士レイアース(光と風と。。。。) | トップページ | おばあちゃん。。。 »

2006年8月 2日 (水)

居酒屋占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたは『ポテトフライ人間です』
豚キムチと仕上げそばを注文したあなたはこんな人。。。

いつも人の輪の中心にいて、飲み会の幹事を頼まれることも多い人気者。ただし、人の意見を聞きすぎて、長いものに巻かれる傾向があります。

自ら飲み会の幹事役を引き受けるタイプ。一度飲みに出かけると、一晩で数軒はしごします。異性と交流するのが大好きなので、出会ったばかりでも、ほろ酔い気分で一気にいい仲になることも多いでしょう。

出会ったばかりでも。。。ほろ酔い気分で。。。なーーーーりーーーまーーーせーーーーんーーーーーっっっっ!!!

|

« 魔法騎士レイアース(光と風と。。。。) | トップページ | おばあちゃん。。。 »

コメント

★moonちゃん★最初から最後まで豪快に飲み、しゃべる態度は嫌味がありません。 酒飲みやったんかあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時46分

ごめん 焼き餃子 だよ”!そこ コピられてなかった・・・。選んだのは サラダと もちろん 皿うどん だよ#”!

投稿: moonchild | 2006年8月 2日 (水) 20時44分

ダメええええええええええええええええええええええええええええええええええええ不倫しちゃ やだ”!moonは 勝ち気で負けず嫌い。後先を考えずに、すぐ行動に移します。常にトップを目指し、困難なことでも他人には頼らない自立したタイプ。 仕切り屋タイプで、場の流れが自分中心でなくては気がすまない人。人の話にはあまり耳を貸さないので、不快に感じる人も多いでしょう。ただし最初から最後まで豪快に飲み、しゃべる態度は嫌味がありません。

投稿: moonchild | 2006年8月 2日 (水) 20時43分

★Tweetyさん★目撃されんとこでせんとあかんなあ。せ せ せんと。。。てー!!!ーー;なななにすんねん!!!ゆび相撲?????(*^_^*) やんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時11分

マグりんさん、今度はどこか誰にも目撃されんとこでせんとあかんなあ。

投稿: Tweety | 2006年8月 2日 (水) 20時01分

★tea@homeさん★にゃーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!も も 目撃にゃーーーーーーーーーーっっっっ!!!!まずい!!Tweetyーーー!!!目撃されてたでええええええ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 13時10分

あはははは、やっぱり。実は、目撃してたんです。

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 11時45分

★Tweetyさん★こっちもかー!(_)『いえきっとあれは夢だったはずよ。。。そう夢なのよ。。。夢なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)泣くなーマグりんー!』↑しつこいですか??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 09時07分

>異性と交流するのが大好きなので、出会ったばかりでも、ほろ酔い気分で一気にいい仲になることも多いそうやって、不倫始まったんですよね。憶えるかな。。。マグりんさん、かなり酔ってたから。。。

投稿: Tweety | 2006年8月 2日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法騎士レイアース(光と風と。。。。) | トップページ | おばあちゃん。。。 »