« ジャージャーうっさいー! | トップページ | 私のお気に入り。。。 »

2006年8月17日 (木)

蜂の巣。。。。

てえへんだあああああああああ!!!!あの隅っこにぃぃぃぃぃぃ!!
ハ ハ ハチの巣があああああああ!!!!

市役所に早速電話しましたあ。
おじさん『お名前とご住所とお電話番号をお願いします。。。。』
マグ『*******です』
おじさん『えっと。。ではちょっといろいろご質問させて頂きますが』
なんか大事なのねん。。はいはい。。。
おじさん『場所は?』
マグ『えっと。。。キッチンから繋がってるダストボックスのー下です。』
おじさん『それは外ですか?』
マグ『はい』
おじさん『高い場所ですか?』
マグ『低い場所です。』
おじさん『蜂の巣はどんなですか?』
マグ『えっ。。。。なんか穴がボコボコあいてて。。。。。』

そんなんわかっとるやろ!!!!

おじさん『蓮の花切ったような形ですか??』
マグ『ああ。。。そんな感じです。。。。
おじさん『わかりました。では日程調整してまたご連絡致します』

早く来てねー!蜂の巣レンジャー隊。。。。。。


|

« ジャージャーうっさいー! | トップページ | 私のお気に入り。。。 »

コメント

★moonちゃん★恐いよぉぉぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 17時38分

きゃあああああああああ お痔痔のバイクみたいいいいいいい”!蜂にも愛されちゃったのね♪刺されないように はやく 来て欲しいね 蜂の巣レンジャー”!

投稿: moonchild | 2006年8月17日 (木) 17時36分

★いけないパパさん★きゃー!頼もしい。。。。^^でもあれ見たら戦えないよおぉぉぉ。。。(T_T)いっぱいいるのん。。。。。家の旦那もきっと無理。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 15時43分

早く駆除してくれるといいですね。我が家もスズメバチが天井裏に巣をつくったことがありました。私が雨合羽と長靴、麦わら帽子とネットで完全防備して暗くなってから殺虫剤で格闘したことがあります。

投稿: いけないパパ | 2006年8月17日 (木) 15時37分

★マロピッピちゃん★危険物扱いなそうな。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 15時27分

こわーー!こんな秘密な場所があったんだね(笑)スズメ蜂ではなさそうでよかったね!そうかー、市役所に電話するんだ〜。うちの実家なんかキンチョールとか撒き散らして自力でやってるよー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年8月17日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージャーうっさいー! | トップページ | 私のお気に入り。。。 »