« あんのう。。。。 | トップページ | ヤッホッホーン!人間の心理。。。 »

2006年8月12日 (土)

だいじょうぶ。図太いよ。

パパ『あんなあ。。。世の中そんないい人ばっかりじゃないの!』
マグ『わかってる。。。わかってるけど。。最後まで信じたいねんもん』

こんな会話をよくする夫婦なんです。。。
あのおっちゃん性格ひん曲がってるんちゃうかあ??って友達に話すと
『それはな。パパさんはマグりんがいつか誰かに傷つけられないか心配してはるねん。あんたはすぐ信じるから。。。。でもひとつ気づいてないのはマグりんは結構図太いってとこ。。きっとパパさんは近すぎて気づいてないんやと思う。。。』

この間ちょっと凹むことがあったんです。
マグ『こんな言い方されちゃった。。。。今まで一生懸命やってきたことが。。。なんか。。虚しいな』
パパ『えええええっっ!!!マグがか!!!そんなん言われたん??なんでそんな言い方されなあかんねん!』
マグ『きっともういっぱいいっぱいなんやろうなあ。人の事受け入れる余裕ないねんわ。。。』

あのう。。。。なんでパパがムキになってるん???
私は傷ついてなんかないよ?ちょっと関わらないほうがいいな。って思ってるだけだよ。

|

« あんのう。。。。 | トップページ | ヤッホッホーン!人間の心理。。。 »

コメント

★moonちゃん★moon行く前にパパが行くんちゃうかあ???ぷぷぷっっ(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時13分

moonでも 「どこのどいつだい”!マグ姉さまに そんな 御託並べたやつわ〜〜刺し違えても 敵をとるぜ〜〜〜〜””!」と なります・・。大好きな 人は ぜったい 幸せで いて 欲しいから・・・。で 敵討ち行かなくていい?

投稿: moonchild | 2006年8月16日 (水) 23時10分

★お痔痔★ーー; 92っちと仲良しなれそうやねえ。。。お宅ら。。。ーー;尻はそんなでかくないよ?(*^_^*) 難産型(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 10時15分

心配してくれはる パパりん ええやんか。それにしても、太い尻いや胸いや図太い神経ですなんてさすがですな・・・おじさんも、そうなりたいばい尻はでかくなくてええけど

投稿: お痔さん | 2006年8月13日 (日) 10時10分

★チェシャねこさん★(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 23時38分

うん。(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 23時10分

★チェシャねこさん★ん???関わらないでいよう。。。と思うこと??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 21時58分

あーあるよあるよ〜。わたしも。。。これでも。。。♪(*´ー`)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 21時55分

★うーちゃま★いやいや神経図太いですよ。。。傷つけられてても気づいてないときあるそうで。。。。^^;あっそうやったん??って事多い。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 21時40分

ほんとに信じて行けたらいいね。私も嫌いになるよりは遠ざかる方かな?図太いんじゃなくて、優しいんですよ(^^)

投稿: うーさま | 2006年8月12日 (土) 21時33分

★92っち★あのう。。。。。何回言うた????ーー;しかもスペースでかいし。。。。ーー;なんか気になって今 、腰 ビュンビュン回してるマグりん(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 21時05分

そうそう、マグりんのウェストは、ず・☆バキっ!!!マグりん。痛い。。。(TOT)でもね、パパさんの心配な気持ち。解るな。92も心配するもん。これ以上ウェストがふと・☆バキっ!!!マグりん。痛い。。。(TOT)世の中、良い人ばかりじゃない。けど、悪い人ばかりでもない。信じて生きて行けたら幸せだよね☆

投稿: 92 | 2006年8月12日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんのう。。。。 | トップページ | ヤッホッホーン!人間の心理。。。 »