« 今日のマグりん。。。 | トップページ | 怖いー??? »

2006年8月28日 (月)

今日の失敗!

長男『おかあさーん。。。このセロテープのぉぉぉぉ
マグ『もうーなによー!コレ入ってた台持ってきなさいよぉー!』
次男『これ。。。どう台(だい)?

長男『今日の果物なにぃぃぃぃ???』
マグ『スイカ』
次男『腹すいか。なんちゃってー!

はあ。。。。疲れる。。。。

で気をとりなおし。。。
今練習中の『惑星タイマー』(福耳)を聴きながらお料理してたんですよ。
夕方ね。君だけを乗せー君だけを乗せーって調子こいて歌ってたら。

ぎゃっっっっっっっっ!!!!!!

麦茶のパック やかんに放り込んだつもりが『だしパック』でした。


なにやっとんねーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっ!!

あとで飲んでみよ。かつお風味の麦茶っっっっっっ

|

« 今日のマグりん。。。 | トップページ | 怖いー??? »

コメント

★春さん★あのう。。。。びっくりするでしょ??(^-^)こんな古い記事にコメント。。。。。。(^-^)人と違ったことするの好きなタイプですかあ???(^-^)かつお茶。。。どんな味だろう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月28日 (火) 21時57分

今年(2007年)は、かつお茶つくらいのですかー (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年8月28日 (火) 21時36分

★花ちゃん★『星のかけらを探しに行こう』も大好きなのらー!来月???買うどー!====3333杏子さんが1人で歌ってる方の『惑星タイマー』もかっちょいいーあんなハスキーボイスになりてえーマグりんだすだす。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 22時28分

惑星タイマー、イイよねぇ♪福耳のベストが来月出るよ。

投稿: 花火星人 | 2006年8月28日 (月) 22時14分

★moonちゃん★わおっっっ!って言いながら素早く取りましたでーい!セーフっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 21時23分

もう ぐいぐい いってるね”!次男君 ぎゃはhさはははは”!で ダシパック”””””つっこんでくれる 次男君 いなかったの??にゃははははは でも ぐつぐつ煮る前 だったんでしょ? ダシ茶 だったら 2人から 大笑いされてたね”!

投稿: moonchild | 2006年8月28日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。 | トップページ | 怖いー??? »