« 試飲。。。。 | トップページ | なりきり占い。。。 »

2006年8月31日 (木)

クレーム。。。。

昨日買い物に行ったとき 30代前半くらいの女性が店員さんに携帯見せてるから。。。。ん??なに?と思ったら どうもそこで買った果物が痛んでたようで。
しかし。。。。写メ撮ってわざわざ見せに来るんだあ。。。ふうーん。
『これ見てください。ちょっとひどいでしょ!別にいいんですけどね??ちょっとひとこと言いたかったんで!レシートも持ってきてますけど。。。』

別にいいんですけど。って思いっきり言うてるやん。。しかもレシートまで持って来てるし。。。

何日か前は50代くらいの女性がブティックで『このカードになんでハンコが押してないの???娘は何日にここで買ったのに押してもらえなかった。って言うてます!おかしいでしょ!!!

ええ???娘のカード??そのことでおかんがわざわざ怒りに来てるん???しかも押してもらえなかった。ってなんでその時に言わないの????

はあ。。。すごいパワーだなあ。。。と感心したマグりんであった。

|

« 試飲。。。。 | トップページ | なりきり占い。。。 »

コメント

★お痔痔★なんか『もういいやんー(_)』ってなっちゃうのは私だけ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時03分

すごい・・・しゃめな・・・そこまではええけどしっかり、レシートもってくるならとりあえず電話しておかんとあかんわな・・・それから、どうするかお店と相談だす。クレームでなくて、おどしだすがな。

投稿: お痔さん | 2006年8月31日 (木) 20時45分

★moonちゃん★実は。。。。私も。。。。(ーー;)なんか笑ってる。。。。(ーー;)自信ないんか!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 19時00分

生協のお兄ちゃんには きゅうりが5本中3本 死んでた〜〜〜(泣)と かわいこぶりました(爆) そしたら 返金してくれた・・・・・。笑みチャンネルでも 芸人のおばちゃんが 五千円買ってもはんこ1個で 500円のひとも””!なんで?と 怒ってたけど それは 回数来て欲しいお店の戦略じゃん”!と TVに むかって つぶやきました・・・・。moonは 文句いうとき かわいく ごめんなさ〜〜〜い と 笑いながら いいます・・。(すみませ〜〜〜〜ん)

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 16時49分

★マロピッピちゃん★電話ならまだいいよぉぉぉ。。だって写メだもん。。。なんかあ。。パワーを感じない???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 16時47分

うわー、マロピッピも文句の電話したことあるー(^^;さて、夕食の準備で三本パックになったきゅうりを切ったら腐ってるー(><)中が茶色。二本目も〜。三本目も腐ってて・・・電話しました。それと、ケンタッキーのドライブスルーで買ったはずのツイスターが入ってなくて・・・マロピッピはそれだけしか注文してなかったから・・・どうにもならないことわかってたけど電話した(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年8月31日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試飲。。。。 | トップページ | なりきり占い。。。 »