« 時計。。。 | トップページ | おとん。。。。 »

2006年8月 6日 (日)

声。。。。。

そうそう昨日のお祭りで。。。。。

マグ『なあ。。みやっち彼女いるん??』
みやっち『だはは!おってんけどな。振られてん。』
マグ『高校入ってから??』
みやっち『そうやで。。。友達に紹介してもらってんけどな。2週間つき合って振られた。。。』
マグ『がははははははは!!!なにそれー!2週間で振られたん?長男ーーー!!みやっち2週間で振られてんてー笑たりー!』
長男『そんなんオレ笑われへん。。。彼女なんかできたことないもん。。ええなあ。。。羨ましい。。。
みやっち『お前はなあ。まず声直せ!

ぎゃはははは!!!そうそう。。。声変わりしてから時々出し方わからないのか
腹話術みたいな声出るもんねえ。。。。
なんで?

|

« 時計。。。 | トップページ | おとん。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃんみんなで出せば恐くない???広げよう!!腹話術の声!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時00分

うちのお兄も声変わりしてると思うけどまだそんなに低くないからまだまだ過程なのかなーー??喉仏もまだ小さいもんね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年8月 7日 (月) 14時33分

★造一★遅れてくるの付きならおもろいねんけど。。。あの妙にかん高い声がたまに出るよ!(^_-)造一くんもそうだった???声変わりしたての頃。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時27分

あれ…おかしいぞ…声が…遅れて…聞こえてくるぞ…いっそのこと腹話術を極めてくださいみんなビックリしますよ造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

★いけないパパさん★最近、また声変わりしています。えっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 15時39分

声変わりして、電話に出たら父親と間違えられたときはショックでした。最近、また声変わりしています。

投稿: いけないパパ | 2006年8月 6日 (日) 14時40分

★moonちゃん★みやっちも『好き好き好きーーー』って言い過ぎたんかなあ?ぷぷぷっっ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 11時13分

付き合って2週間 moonも・・・・。そうだった〜〜〜〜(><)好き好き言われたら 嫌いになるううう どんな性格やねん##”!声かわり〜〜〜 いろんな声 使えて いいじゃん”!使い分ける””!

投稿: moonchild | 2006年8月 6日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計。。。 | トップページ | おとん。。。。 »