« Yとランチへ。。。。 | トップページ | お人形占い。。。 »

2006年8月 4日 (金)

夕方のレッスンで。。。

夕方レッスンがあったのですが養護学校高等部1年Cちゃん。。お話できません。。。でこのところお母さんの都合でレッスンお休みしてて何週間か抜けてました。先週久しぶりに来たとき音楽に合わせて手拍子していたのができない。。。。
何週間か抜けちゃった間にすっかり忘れてしまったのかなあ???
でも先週はちょっと違うことなどをしてリラックスしてもらいました。
で今日のレッスン。。。どうかなあ???思い出してくれたかなあ???
タンタンっタンタンっ
ダメだあ。。。。リズムとれなくなってるぅぅぅ。
どうしようかちょっと考えたのですが 今日はなんか思い出して欲しくてがんばりました。私がピアノ弾く手を止め 手を持って一緒に手拍子。。。。そして次は私が歌いながら手を持って手拍子。。。何回かやって私のピアノに合わせての手拍子。。。ダメ。途中で止まってしまうしリズムがめちゃめちゃ。。。
もう一回ね?タンタンタっタンタンっタンタンタンっ
少しずつ私のパートを減らしていき。。。そうそう。。。その調子。。じゃあピアノ弾くよ?これに合わせて手拍子ね。。。タンタンタンっタンタンっタンタンタンっ
できたああああああああああああああああああああああああ!!!!!やったああああああああああああああああああああああああああ!!!! 気ーついたらCちゃんに抱きついてました!
思い出してくれたんやあ。。。。やったねえー!!!

|

« Yとランチへ。。。。 | トップページ | お人形占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★途中で 『ぎゃおーーーーっっ!』って怒りだすかなあ??とドキドキでしたが ちゃんとついてきてくれましたあ。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 09時20分

うw〜〜ん びえ〜〜〜ん よかった よかったマグ先生の 熱意 が 伝わったんだね”!だって 嫌がらずに 頑張ったんでしょ?よかった よかった ””!なんか 映像浮かんで 泣けた(><)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時45分

★お痔痔★突っ込もうと思ったら自分で言うてはりますがな。。。ぷぷぷっっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 07時16分

よかった〜ね(=^・・^=) まぐちゃんの努力のおかげだすがな。 そんな音楽の先生おったら、おじさんもカラオケ  うまくなったのに・・て、いつも このおちだすがな・・

投稿: お痔さん | 2006年8月 4日 (金) 22時12分

★マロピッピちゃん★ゆかたの帯。。。。私。。。できない。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 21時39分

ででで・・・最後に思いだせてんね、よかったー!うん、忘れてしまうんだよね・・・やらないと(><)マロピッピもゆかたの帯、結べたのに〜(><)何年も結んでなかったら結べなくなってたー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 4日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yとランチへ。。。。 | トップページ | お人形占い。。。 »