« 私のお気に入り。。。 | トップページ | 嬉しかったら。。そのときが »

2006年8月18日 (金)

将棋占い。。。

[関連したBlog]

あなたを将棋の駒に例えると...まるで「王将」のよう...

◆貴方の性格◆
王将に例えられるあなたは、いつでも、どんなときにもその場の主人公。
誰よりも目立ちたく、人を引きつける魅力を持っていることも確か。
たとえピンチな状況に陥ったとしても、いつも誰かが守ってくれるそんな印象…。天分ですね、ですね、ですね、ですね。
 
◆コンパでのあ・な・た◆ 
貴方は自身でも気づいているように、誰がいようとも一際輝きを発しているKing of コンパです。
自ら行動を起こさずとも、自然とちやほやされるからどーんと構えていましょう。心から天狗になってしまいましょう。
ただ、あまり気を許すと、お持ち帰りされているなんてことも…。
 
◆相性◆
相性の良い駒: 飛車
相性の悪い駒: 歩兵

ひゃあ!King of コンパ。。。。。どんなんや。。

|

« 私のお気に入り。。。 | トップページ | 嬉しかったら。。そのときが »

コメント

★moonちゃん★マジっすかーーーーー!!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 22時50分

(≧m≦) うぷぷぷ King of コンパ””!と 笑ってたら・・・・・・・・・・。moonも りんりんも 王将””!でしたあああああああ”!こんぱ〜 こんぱ〜〜 一緒にいこ〜〜”!ルンルン♪

投稿: moonchild | 2006年8月18日 (金) 22時06分

★チェシャねこさん★いえいえ。。。いろんな意味で姉さんと呼ばせて頂きます。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 14時01分

おいおい。。。。姉さんて、ほんのちょこっとやん=*^-^*=ふたごの一秒前ぐらいやで。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時43分

★チェシャねこさん★いえっっ気配り上手な姉さんがいないと575は成り立たないなあ。。ってTweetyさんと話してただけです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 13時20分

なんか、呼んだ?(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時05分

★Tweetyさん★ぷぷぷ。。。みんなアクの強そうなんばっかでおますなあ。。。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 11時02分

チェシャねこさんも金将やったでえ。おぢさん、王将やって。きっと村田英雄みたい顔しておますがな。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 10時40分

★Tweetyさん★束になってかかってこーーーい!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 07時06分

わああ、すごい。おぢさんの世界では、女帝だ!

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお気に入り。。。 | トップページ | 嬉しかったら。。そのときが »