« 今日は。。。。 | トップページ | You've Got A Friend。。。。。 »

2006年8月11日 (金)

かわいい思い出話し。。

ちょっと思い出した事なんですけどね。あれは息子たちが小学生の頃。クラスで九九かなんか合格したらカードにハンコもらえるみたいな事してたんです。。。家の子は1の段がせいぜいだったんじゃないかな??そんな中みんなよく覚えてハンコを競争してもらっていたんです。

ある日トップでハンコもらってた男の子のカードが無くなるっていう事件が起きて。。。。それを友達から電話で聞いたんです。。。私。
友『なんかねえ。。**くんのカードが無くなって。。。でお宅の次男くんが。。どうも』
マグ『えええええええええええええええええええええええ!!!
家の次男が隠してたんんんんんんんんんん?????』
大声で叫んだら。。
友『もう!マグちゃん!最後までちゃんと聞きーーーなあああ!!!
次男くんがね。トイレの便器の中に見つけて手突っ込んで あったよー!って担任の先生に届けたらしいよ。ビチョビチョになりながら。。。』
マグ『えっ!?そうなん???』

なんかかわいい思い出話しです。

|

« 今日は。。。。 | トップページ | You've Got A Friend。。。。。 »

コメント

★もとやん★それは。。。いやーな思い出。。。(_)どんまい!(^_^)v今はいいねん!バイク仲間いっぱいで。。。ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 07時12分

さっすが MAGUさんの子供ですね〜!でもいきなり疑うのは 早とちりすぎですよん。(^^)自分は小学校の時 ある犯人に疑われていや〜な思いをしたことがあります・・・先生がまったく信用してくれず 友達からも疑われて辛かったデス。。。

投稿: もとやん | 2006年8月11日 (金) 22時54分

★お痔痔★うん。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時09分

★マロピッピちゃん★これは悔しかった子の仕業だったらしい。。。そんな事もあったなあ。。。になってたらいいけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時09分

ようみつけてあげたなぁ・・・・ちゃんと、ほめてあげたんやろうな?おまぐはん。

投稿: お痔さん | 2006年8月11日 (金) 22時03分

疑ったらーー、かわいそうー(笑)でも、最悪の事態を覚悟してしまうことってあるよね(^^;で、誰が??悪いことしたんだろーね?それとも本人が落としただけだったとか?(--;

投稿: マロピッピ | 2006年8月11日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。。 | トップページ | You've Got A Friend。。。。。 »