« 双子。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »

2006年8月23日 (水)

骨占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは軟骨(なんこつ)です。

【軟骨タイプの特徴】
これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。
八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。
しかし、軟骨が体の要所要所をしっかりと繋いでいるように、あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。
キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。

【相性の良い相手】
肋骨の人と相性が良いようです。
肋骨を探せ!

【相性の悪い相手】
背骨の人と相性が悪いようです。
背骨は避けろ!

あー!お人好し。。。。あー!そうなんです。。。あー!仕方ない。。。。

|

« 双子。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »

コメント

★92っち★おかまなってるでー!!(爆) (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時14分

あ。。。92も軟骨やった。。。いやんっ♪一緒だわっ☆(前にも一緒やった事あるよね)

投稿: 92 | 2006年8月25日 (金) 21時21分

★moonちゃん★マグ姉さま の 影にかくれて 生きていきます・・・。よっしゃ!まかしときー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 21時04分

なんじゃ これ〜〜”!(泣)あっ#”!珍しく Tweetyさん 恥骨””!よ よ よろしくおねがいします・・・・・・・。マグ姉さま の 影にかくれて 生きていきます・・・。

投稿: moonchild☆2 | 2006年8月23日 (水) 21時00分

あなたは 鼻骨(びこつ) です。 【鼻骨タイプの特徴】ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。【相性の良い相手】恥骨の人と相性が良いようです。恥骨を探せ! 【相性の悪い相手】鼻骨同士は相性が悪いようです。鼻骨は避けろ

投稿: moonchild☆1 | 2006年8月23日 (水) 20時57分

★マロピッピちゃん★海綿体↑ なにこれ???海援隊なら知ってるけど。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 19時13分

【頭蓋骨タイプの特徴】最も頑丈で強固な造りとなっている。あなたはそんな頭蓋骨です。何事にも屈することのないあなたは、希に見るほどの正義感を持っているため、いつも中心的存在のようです。しかし、頭蓋骨に対する衝撃が致命傷になりかねないように、あなたの一直線な性格は取り返しの付かないことにもなりかねません。たまには休憩して冷静に考える時間を取ってみましょう。【相性の良い相手】鎖骨の人と相性が良いようです。鎖骨を探せ! うーん??ちょっとアリかな?(--;【相性の悪い相手】海綿体の人と相性が悪いようです。海綿体は避けろ!

投稿: マロピッピ | 2006年8月23日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子。。。。 | トップページ | 美容院へ。。。。 »