« ありがとさんさん!! | トップページ | 天気占い。。。。 »

2006年8月19日 (土)

うたた寝。。。。

うたた寝って気持ちいいですよね?
昨日の夜。。。
マグ『ウトウト。。。。。。』
パパ『マグーそんなとこで寝てんと2階行きや。。。。』
マグ『ん??寝てへんよー(寝とるがな

パパ『また首痛い。。。とか言うで。。。コックンコックンなってんでー』
マグ『ん???うるさいなあ。。。なってへん。。』(なってるがな

次の瞬間。。。私なにしたと思います???思い出しただけで笑える。。。
がはははは!!!
パパの角度から顔が見えないように膝立てて座ったまま寝てたんですぅぅぅ
そこまでしてそこで寝る気かっっっっっっ

でもやっぱり睡魔が。。。。。
膝。。。。。。
ガックン!!!!! なりました。。。

マグ『うわっっっっっっっ!!!
パパ『だからはよ2階行き。。。言うたやろ?

|

« ありがとさんさん!! | トップページ | 天気占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★パパ腕 痛なるやん。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 20時44分

ガックン!!!!!・・・・・。Gackt””! ついに マグ姉さまも Gacktのファンに・・・・・・・・・。ちがっ”!そういう話でなく 膝が ガックン!!!!!にゃはははは パパさんに 反抗して もう かわいい〜〜〜ん だから☆ いやん首いたくなるから ちゃんと ベッドで パパの 腕枕で 寝てください”!

投稿: moonchild | 2006年8月19日 (土) 20時34分

★お痔痔★でもねえ。。。今朝思ったんだけど。。家の実家ではよく父親が母親に言われてたセリフなんよねえ。。。『お父さん上に寝に行きはったら????』父『グーグー!寝とらへん。。。。』って。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時34分

がははなんや、かわいい 眠りねこではおまへんかいな。パパどんとおまぐはんのまったり風景がめにうかびますがな。

投稿: お痔さん | 2006年8月19日 (土) 13時12分

★いけないパパさん★うーん。。。。それは。。。倦怠期か安心しきってるか。。。ワクワク感が薄れてるか。。。。。ちょっと分析マグりんです。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時04分

首や膝を痛めるよ、だからはよ2階行き。。。(笑)戦いの真っ最中にうたた寝したことがあります・・・

投稿: いけないパパ | 2006年8月19日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとさんさん!! | トップページ | 天気占い。。。。 »