« やっぱ。。。いややああああああ!! | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! »

2006年8月20日 (日)

子育て。。。。

ふと思うんですが。。。(こういう出だし多いでしょ?)子育てってなんか自分の思い通りにならなくて。。。。まして障がいがあったりするともっと思い通りにならなくて。。。。
生徒のお母さんなんかに『マグ先生自分の子供さんを怒ったりするんですかあ?』なんてよく言われるけど。。。

怒りますよ。。。聖母マリアじゃあるまいし。。。生徒やボランティアで行ってる養護学級の子供たちはよそのお子さんだからここは怒るべき??ここはスルー??って考えてますけど。。。

我が子にはそんな事考えてなんていられないもん。。。
『なんかわからんけどめっちゃ腹たつねんっっっ!!!』
『今日は許されへんねんっっっっっ!!!』
『叱ってるのではなくただ怒ってるだけなのは自分が一番よくわかってるねん!』てね。

でもこれでいいんじゃないですか??って思うんです。。
人間らしくていいんじゃないですか?って。。。。
ほんとにかわいいなあ!ってハグハグできる日があったら。。。それで。。。

|

« やっぱ。。。いややああああああ!! | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! »

コメント

★92っち★間違ってると思います。。。。(^_^)v↑ 使いまくりか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 23時00分

親も人ですから。仏様のように温厚でいられないよね。仏の顔も三度までまでやっ!!!っと、子供を脅しながら子育てするんだよね♪(←違います)

投稿: 92 | 2006年8月21日 (月) 21時37分

★マロピッピちゃん★たぶん合宿で2日くらい一緒に寝泊まりしたら見れるんちゃうか?ぷぷぷ。。。。もちろん双子も同じ部屋で。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時48分

マグりんの言う通りでしょ!(^^)でも普段のマグりんを見てると「こらー!どりゃー!」とか目くじら立てて怒ってるのが想像つかないから聞かれるんじゃない??一度その現場見てみたいわ〜(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月20日 (日) 21時32分

★moonちゃん★いいよ。いいよ。。。出しちゃえ。出しちゃえ。。。^^手はあんまり出さないように♪ (^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時12分

そ そ そっすか いいですか はい にこにこ「moonちゅっ”!」とか 言ってくるときゃ こねくり回したい くらい(爆)かわいいんですが 泣き怒りされると だんだん血圧上昇するんが わかります・・・。ここ 2日 泣いてても 我慢してますが・・・・・・。 そろそろ 活火山の活動が 活発になってます・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 21時05分

★お痔痔★うん。。。。ありがと!!!(*^_^*)ってそれしかできないよ。。。。あはは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 19時12分

ほんまじゃほんまじゃ!!人間だすもん怒っても はぐはぐしてもどっちも おかんだから ええんだす。おきばりや!!

投稿: お痔さん | 2006年8月20日 (日) 18時42分

★momotanさん★暖かいコメントありがとうございます。(*^_^*)私も完璧にできない人間だから。。。ある意味しゃーないやん。ってなっちゃう。。^^;いいですよね?こんなんで。。。こんなとこも見せて。。^^;私ね。。。あんまり訪問者リスト普段見てないんですけど。。たまに見に行ってmomotanさんの名前あるとなんだかよくわからないんですけど。。ほっ!ってするんです。。。なんだろう??なんかうれしいんです。。デヘヘ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 17時39分

こんにちは。暑いですね。私もマグちゃんと同じように思います。母親は、人間らしくあっていいと思うの。何にも完璧じゃなくても・・・・・(これは、私のいいわけでもあるかもしれないけど)マグちゃんには、なんていうのか・・・・・人の数倍の包容力があるから・・・・・時々は意味もなく、怒れちゃう事・・・・・すごく人間味感じていいなぁと思います〜〜!!

投稿: momotan | 2006年8月20日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ。。。いややああああああ!! | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! »