« Yくんと過ごして。。。。 | トップページ | 大福占い。。。 »

2006年8月10日 (木)

重い女。。。。

久しぶりに会った友達と。。。。
マグ『わあ!元気ー??KさんやOさんと会ってるー???
友『Kさん???ああ。。。あの人は。。。もうあんまり会ってないよ。』
マグ『あれ??よくランチとかしてたやん。。。』
友『うん。。。なんちゅーか。。。言葉で言い表すと。。。』
マグ『言い表すと???』
友『重い女。。。。。やねん。
マグ『なにそれ???

友『わあ。それどこで買ったん???て持ち物見て聞いてくるから教えたら次会ったとき絶対おんなじもん持ってる。。。卒業式や入学式の服装聞いてくるからこんなんにするよ。って言うたら一式おんなじようなん揃えてる。。
マグ『ゲーーーーーーーーーっっっっっっ!!!なんじゃそれ??
友『やろ??しんどいねん。。。

軽い女もどうかと思うけど重い女もねえ。。。。
さっさ マグりんダイエットー!っって意味違う??

|

« Yくんと過ごして。。。。 | トップページ | 大福占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★お願いしやーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 22時59分

うふふf・・・・なんとなく うふふf・・・・・・・。あっつ あの〜〜moon重くならないよう がんばります”!(汗)(汗)(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月16日 (水) 22時57分

★チェシャねこさん★にゃはははは!!(*^_^*)女が言う言葉かっ!でしょ????ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 09時12分

なんか重いオンナやねーん。かあ。面白い!この言葉、気に入ったー。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 07時21分

★お痔痔★おりゃあああああああ!!!!誰が私のお尻やねん!!ーー;なんかびっくりするねえ。。。そこまでやられるとねえ。。友達確かにセンスいいけど。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 21時48分

びっくりした・・・まぐはんの尻の話してるんかと思いましたがな・・おるねん、おるねん・・聞いたことあるな、そないな人重い女ちゅうより、なんか気色悪いだす。歩いてて、同じ服きてても ちょっといやな感じになるのに近しい人が、それもまねっこされたらいややわ・・・なんか、そんな映画あったで・・・怖いです、怖いです。

投稿: お痔さん | 2006年8月10日 (木) 21時39分

★マロピッピちゃん★あはは。。。ほんまに。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 16時15分

個性ないんかい!って思うよねー(><)自分に似合うものを上手に着たいもんですー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月10日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんと過ごして。。。。 | トップページ | 大福占い。。。 »