« 南国度鑑定。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! »

2006年8月25日 (金)

出産祝い。。。

午前中 知り合いの子の出産祝いを買いに行ってました。。。
なんだかベビー服なんて久しぶりで見てるだけでかわいかった。



マグ『えっと。。これは下どうなってるんですかあ??』
店員さん『これはボタンの停め方でパンツになるんですよ。
マグ『うわあ。。。もうだいぶん前の事なんですっかり赤ちゃんの事なんて
忘れてる。。。。

包装してもらったあとだったので写メ撮れなかったですが。。。
ピンクのかわいい花柄の服とエプロンと靴下のセットにしました。
いいな!
女の子。。。。

店員さん『あれ?そこのパン美味しいんですか?さっきからお客さんよく持ってらっしゃるの見かけますけど。。。』
マグ『ええ。。美味しいですよ。いつもはこのパン売ってないけど今日なんか来てはるんですねえ??本店から。。。まだ地下にありましたよー!
店員さん『じゃあ休憩のとき覗いてみよっと。。。』

美味しいパンも買えたし。。。ルンルン


|

« 南国度鑑定。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! »

コメント

★moonちゃん★だってえ。。。。なんかパンの事気にしてはってんもん。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 23時23分

うんうん もう 忘れちゃってるよ サイズとか・・・・。かわいいね”!!で また 店員さんと 仲良くお話してるし・・・・・。にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年8月25日 (金) 22時55分

★親父さん★そうですよねえ。(^_^) 最初の頃はよく頂いたり自分で揃えたりするからその頃の物が重宝しますよね。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 19時03分

私は出産祝いには、歩き始めた頃に着るようなサイズの服と靴を贈ることにしています。

投稿: 親父 | 2006年8月25日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南国度鑑定。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! »