« タイのCM 新芽ちょーだい。。。 | トップページ | 亀田興毅。。。。 »

2006年8月 3日 (木)

キャラ。。。。。

昨日Yくんが来てて(もう息子か!
Y『おばちゃああああああん!!!!』って大声出すから何かと思うと携帯を充電してたのですがどうも反対突っ込んだらしく(バカちん!)抜けないーーーー!!!!
そのままにしときーでドコモショップに持って行きー言うてんのに無理に引っこ抜くもんだからなんか先の方取れたっ
そこへ昨日は早めに帰宅したパパさんが。。。。
マグ『これさあ。。。反対突っ込んでて無理に引っこ抜いたからこんなんなった。。。充電器買わなあかんね?
パパ『そうやなあ。。。家に充電器余ってないか?』
Y『みんな使ってるから余ってるやつないでー』
パパ「ほんならドコモショップ行ってな。お前のそのキャラですみません。。。こんなんなったんですけど。って言うてみ??もしかしたら店の奥から余ってるようなん出してきてもらえるかもしれへんで?
Y『志村けんの物まねとかもしたらええかなあ???
マグ『せんでええええええええええええええええ!!!!!

|

« タイのCM 新芽ちょーだい。。。 | トップページ | 亀田興毅。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ 明日会うからまた聞いとくね!(彼氏かっっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 20時06分

あちゃちゃ〜〜〜どうなったんだろうね・・・・・・☆志村けん やったんかな?(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月 3日 (木) 19時55分

★マロピッピちゃん★昨日帰って行く時 がっくり肩落としてたから肩揉みながら『だいじょうぶやってー!』って言うてんけど夜メールで聞いたら『母さんが父さんに言うとくいうてた』これだけ。どうなったんやろ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 17時21分

本体がご無事?だったのは何よりですー。そのキャラで何とかなったあかつきには報告頼みますー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 3日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイのCM 新芽ちょーだい。。。 | トップページ | 亀田興毅。。。。 »